今日は… 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は…  杏香 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/今日は…  杏香 画像2
杏香です!

今日はわりとまったりdayだったので、お家で筋トレやってからお散歩にいってきました!


久しぶりに雨じゃないしお天気よかったから気持ち良かったですー♪( ´▽`)

それにこんな可愛いお花もみてなんかHappyになりました(^-^)/



たまにはお散歩もいいですね♪( ´▽`)



ならねー(^-^)/



 
  • コメント(全50件)
  • ともさん。 
    6/13 19:17

    可愛い

  •  ♯12 SAKICHI  
    6/13 19:21




      今日も1日お疲れ様でした!

      応援してます(-^〇^-)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/13 19:22

    心が和むし、お花が可愛い(*^^*)
    ちゃん、みおちんと変がおしてくださーい(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 19:23

    癒されるね(o^∀^o)
  • まなみ 
    6/13 19:24

    かわいい(*^^*)

  •  
    6/13 19:25

    きょうちゃん今日もお疲れ様でし

    お散歩いいね


    浜松/みーちょろり
  • 大我 
    6/13 19:27

    可愛い花です

    癒されます


    今日は久しぶりに
    雨晴れたんで

    友達とストリートバスケ

    してきました

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/13 19:27

    きょうぽんきょうぽんきょうぽん(´;ω;`)
    新待ってたわよ(´;ω;`)

    『みおきょうか』のLINEできょうぽんのことずっと語ってたら更新してくれたから運命やぁ!!!(笑)

    きょうぽんがhappyな気持ちになれて、あたしもhappy♪お花の画像保存した

    きょうぽんと同じお花みてるりさおみ、happy!(笑)今日はたこ焼き

    きょうぽんの夜ごはんは何かな〜(*^o^*)?じゃあまた更新まってるね
    、画像変えてんけど『きょうぽん』って書いてるのよ!!!!ならね〜

    KYOKA is my all!杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。
  • せーは 
    6/13 19:32

    俺は今日、学校が創立記念日で休みで、クラブもなかったんで、家でゆっくりしてました(*^^*)
    ウチの家には今あじさいが咲いてます♪(´ε` )
  • $hiOri 
    6/13 19:34



    お散歩いいね



  • つかなちゃん 
    6/13 19:38

    たまにわお散歩いいよね

    茨城も天気よかった

  • きょうれんちゃん 
    6/13 19:40

    杏ちゃん杏ちゃん
    新待ってたよヽ(´ー`)

    お花可愛い〜

    蓮もお花好き


    杏ちゃん、プレゼント届いたかな?(;_;)(;_;)(;_;)
    っちゃ頑張って杏ちゃん想って作ったからまた感想聞きたい


    この前会ったばっかりやのにまた会いたくてやばい〜(´;ω;`)
    ちゃん依存症やから


    杏ちゃんほんまにほんまに大好き
    界一だあああいすき
    してるんるん

    Special Big Love


    またコメントくるね

    きょうれんちゃんでした

  • ののか 
    6/13 19:44

    杏香ちゃ〜んっヽ(●^▽^●)

    月曜日、いっぱい更新してくれたのに
    コメントいけなくてごめんね(´;ω;`)

    はるおとのツーショットやばかった〜

    ありがとうねえーヽ(;▽;)ノ

    でも、LIVE楽しかったよお

    E-Girls出てきたときめっちゃテンション上がった〜(。´_`。)

    楽しませてくれてありがと

    手紙も書いたよお〜

    読んでくれたかなっ(^∀^)

    杏香ちゃんBIG LOVEーーーっ


  • yuki 
    6/13 19:46

    お疲れ様でし
    大好きだよー

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/13 19:48


    可愛い

  • ゆぅ 
    6/13 19:49

    お散歩いいね(*^^)


  • まお 
    6/13 19:59

     

     京香ちゃーんっ

     月曜日参戦したけ
     やばかったよー

     E-Girlrかわいいっ\(^o^)/
     最後、みんな回ってくるとき
     きょうかちゃーんって
     呼んだら手で◯作って
     目に当ててこっち見てくれたの
     すんごい嬉しかったよ(;o;)

     本当にありがとう

     これからも体に気をつけ
     頑張ってね\(^o^)/
     京香ちゃん大好き


     岡山.まおぴん
     

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 20:04



    おつかれさま


    きれいな夕空
    可愛いお花っ( ̄∀ ̄)


    よかったね

  • みどりん*  
    6/13 20:05

    きょーちゃん
    と会いたい(笑)
    一緒に散歩したーい

    浦安のみどり
  • しずぴょん 
    6/13 20:10

    FLOWER大好きっ

  • 夢者修行@MARIKA 
    6/13 20:24


     課題に追われて、
     今から帰宅だよ(´;ω;`)
     今ね、大学の授業
     ブラウス作ってるの!

     杏ちゃんと
     まったりしたい〜


  • あやか(*´`*) 
    6/13 20:26

    杏ちゃんー( 〃▽〃)更新ありがとう(^^)!!今日は天気良かったよね
    は毎日運動会の練習で、ハードな毎日だよー(>_<)笑
    楽しんでるけどね!!(*^^*) 杏ちゃんもお散歩してゆっくりできて…良かったね
    花もきれい☆"TRIBEの息抜きになったかな??♪追加公演おめでとう(*´∇`*)行けないけど東京からpower送ってるから
    杏ちゃんBIG Luuuuuv!!

  • かじやん 
    6/13 20:39

    今日は夏みたいに暑かったよ〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/13 20:41

    いいね〜お散歩!!!!!!




  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/13 20:55

    散歩いいですねぇー

    FLOWERです
    (笑)
  • 愛子 
    6/13 21:00

    梅雨時で雨降らない日って貴重だよね

  • ゆっちゃん 
    6/13 21:08

    散歩いいなー(^^)

    大会で今滋賀県に居てるょ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 21:13

    久々にゆっくりできてよかったね♪( ´▽`)お散歩いいな!あっ!あたしも今日は歩いて学校行ったからお散歩みたいだったよ♪( ´▽`)やっぱ晴れがいいよね★!愛知/ゆっちゃ
  • しょうしょう♪ 
    6/13 21:19

    まさに…FLOWER♪
  • soul魂 
    6/13 21:26

    良いね
  • かすみ 
    6/13 21:30

    お花 キレイ


    FLOWERじゃん!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/13 22:06

    お花きれいやね\(^o^)/!!
  • さっちゃん 
    6/13 22:14

    やっぱ晴れがいいですよね

    でも今塾から帰ってきたらめっちゃ寒かったです{{(>_<;)}}
    風邪引かないように気をつけてください

    杏香ちゅあんがHAPPYだと私もHAPPY

    杏香ちゅあんだぁいすきよ

    さちほ
  • #7 saya 
    6/13 22:31

    お花きれいだ

  • にし 
    6/13 22:53

    散歩ってたまにするといいよね( ´ ▽ ` )ノ たまにしかないまったりdayだと思うからゆっくりしてね( ´ ▽ ` )ノ
  • 神戸のちほまる 
    6/13 22:55

    お花きれいですね

  • きょうれんちゃん 
    6/13 22:58

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    回目だよん
    っぱ杏ちゃんの更新見るといやされる
    んまに大好きやねん


    れんからのプレゼント届いたかな〜?(;_;)(;_;)
    く杏ちゃんの手元に届いてほしいっ!!

    シナモンの袋に入ってるからね


    あのさ、杏ちゃんのこと、杏香って呼んでもいい?(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


    みんな杏ちゃんやかられんだけの呼び方
    ってる人もいるやろうけど(´・ω・`)わ
    いい〜


    またお返事ちょうだいね

    杏ちゃん世界一だあああいすき
    してるんるん

    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした


  • なおみん 
    6/13 23:06

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞお散歩いいですね!
  • cateye 
    6/13 23:08

    お散歩いいねぇお花も綺麗だし(=^ェ^=) リフレッシュだまた明日から頑張ってp(^_^)q
  • WhiteBoard 
    6/13 23:10

    まったりする時間とても大切(-^〇^-)緒に散歩したぁ〜ぃ(*^o^*)
  • GUNDAM00 
    6/13 23:14

    杏ちゃん♪(-.-)Zzz・・・・
    いろんなこと頑張って下さい!ならねぇー♪
  • のりつぐ 
    6/13 23:24

    中央だね!(^^)!
  • マサヤ 
    6/14 00:01

    筋トレからのお散歩イイネ
    まにはまったりdayもいいよね〜

    今日でTRIBE2日間の疲れはとれたかな

    来週にはまさかの東京ドームある
    対当てて行くからね

    今日も更新ありがと
    もし東京ドーム行けたら会えるの楽しみにしてるから

  • Takashi 
    6/14 01:08


    散歩はいいよな♪

    たまに散歩したくなる(*^o^*)
  • 千葉県 広大 
    6/14 07:23

    おはよ

    俺も散歩好きだよ。
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/14 08:14

    きょうぽんおはよう(。・ω・。)
    日もきょうぽんパワーで学校がんばるね!きょうぽんもお仕事がんばって

    きょうぽんだーいすき(#^.^#)

  • MIRAI 
    6/14 08:48

    杏ちゃんおはよう
    日も一日頑張ろう
    日、FLOWERの曲ずっと聞いてた
    っぱ最高‼杏ちゃんらぶ

  • いといとの実の能力者 
    6/14 09:36

    散歩いいね☆家でも筋トレするなんてエラいね!尊敬するなぁ ジョー♪
  • ★‡カエc‡★  
    6/14 20:14

    お散歩楽しいよね
    ロイロな発見できて

    お花大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)