一工夫。美央

  • FLOWER 公式ブログ/一工夫。美央 画像1



このヘアバンね、
さっきのmiochin styleで紹介したTシャツの切れ端なんだー!



昨日何となく裾の長さを短くしたんだけど、その切れ端を何となく髪に巻いたら意外と使えるじゃん!



みたいな??????


こういうユーモアも必要よね〜d( ̄  ̄)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全49件)
  • 隣のまきおくん** 
    6/13 17:59

    おーっ

    みおちんかわいい

  • *saya* 
    6/13 18:00

    すごー

    みおちんかわいい

  • りえ(*・ω・) 
    6/13 18:01


    かわい

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    6/13 18:01

    ふつうにかわいーっ!♡美央ちゃんのすっぴんすき(>_<)
  • まなみ 
    6/13 18:01

    かわいい(*^^*)

  • パ ン  ダ ? 
    6/13 18:03

    かわいいよう´ω`
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/13 18:03


    すごいね(・Д・)!!
  • いずみ 
    6/13 18:04

    みおちんかーわいい

  • しょうしょう♪ 
    6/13 18:04

    よねぇ〜♪
  • 愛子 
    6/13 18:06

    さすがみおち

  • ガン 
    6/13 18:07

    今、着てるやつの?つーかめっちゃ可愛いすっぴんだ(*´∇`*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/13 18:08

    みおちん発想がすごい!てかスッピンのが可愛い〜
    おちんときょうぽんの変顔、せなちゃんと楽しみにしてます(*^_^*)

  • 熊本せな@みおちん 
    6/13 18:15

    そうゆうリメイクできるってみおちんすごい(T-T)
    一感でて、すごくおしゃれ(*^^*)杏ちゃんとの変がお、りさおみと楽しみにしてま〜す(^q^)

  • せーは 
    6/13 18:15

    みおちんなんか雰囲気ちがーう(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 18:16



    すごー
    発想が天才っ\(^ー^)/

    天然みおちん天才っ!←笑

    かわいいよっ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/13 18:22

    わーお!地球に優しいぞ!みおちん!←そこ?
    すごーい!リメイクとかあんまりやらんから、やって見ようかな!みおちんの発想力神っとるね!ってかこの写真の美央かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))あー!いつも可愛いけども!←
    今日のコメントやかましいね!笑あ!いつもか!んじゃばいちょろりーんo(^▽^)o
  • EXらぶ 
    6/13 18:29


    すごーい(^O^)/
    美央ちん天才だ‼

    コユキ

  • $hiOri 
    6/13 18:31

    さすがみおち

  • ゆぅ 
    6/13 18:31

    みおちんリメイク
    めっちゃ可愛い(*^^)



  • あいちん? 
    6/13 18:32

    リメイクすごすぎ( ; ; )そしてかわいすぎ( ; ; )つらすぎ( ; ; )わ
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/13 18:39

    みおちん可愛

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/13 18:48


    すごい

  • まこっちゃん☆ 
    6/13 18:50

    みおちんこんばんは
    久しぶりにコメントします( ; ; )

    miochin styleめたんこ楽しみ
    待ってましたよーー♪ヽ(´▽`)/
    みおちんてどんな格好して
    似合いますね♪ヽ(´▽`)/
    めっちゃ可愛いです

    しかもヘアバン、リメイクとか
    やーばいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
    そういう発想私には浮かびませんよ!笑

    もうほんと尊敬っす!!ちんみおさん!
    ちんみおさんみたいにいつ
    なりたいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    みおちん目指して頑張ります!!!!(  ̄ー ̄)ノ

    それでは!また更新楽しみにしてます♪
    ばいちょろりーん♪

    長崎 まこっちゃん
  • EXILEω// 
    6/13 18:58

    みおちん凄っ!!!!
    むっちゃいい感じや

  • 風香★殆どin出来ません 
    6/13 19:01

    未央ちゃん(*^o^*)
    ッチャかわゅ
    いね良いね
    バッチリ

  • ちゃるCHAN 
    6/13 19:02

    みおちん激か

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    6/13 19:05

    きゃわたあん///
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 19:21

    みおちん、すご〜い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 19:27

    可愛いじゃん
    (笑)
  • ZekiSawa*K 
    6/13 19:50

    かーわーいー
    おちんアイディアマンやの(´・ω・`)
  • ななち♪ 
    6/13 20:15

    すごー
    一工夫素敵!!そのTシャツかわいい!ななも欲しいです!花柄のTシャツ欲しいんですよね
    早く H&M行きたーい!!ピアスも開けたいしー、でも勇気ないしー w とりあえず頑張ります!(何を) 兵庫/ななち♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/13 20:36

    かわいい〜(^O^)

    みおちんピアスまた増えた??

  • ユカザイル** 
    6/13 20:49



     みおちんすごい

     一工夫の考え方がナイス

     おでこ見せも可愛い〜(^O^)

     みおちん小





  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 20:59

    みおちん天才じゃん!流石★しかもかわいいって一石二鳥ってやつだね(*^^*)みおちんかわゆすぎ//れいちぇるとの2shotみたいな♡♡♡愛知/ゆっちゃ
  • soul魂 
    6/13 21:08

    みおちん可愛い(^-^)

  • haruka* 
    6/13 21:10

    すごーい!おしゃれ♪( ´▽`)今度やってみようかな!東京都/はるか
  • かすみ 
    6/13 21:34

    可愛す

  • ともちゃん 
    6/13 21:46


    ヘアバンかわいいなって思ってた

    すごいねー

    みおちんらぶっ♪
  • カズっち 
    6/13 21:49

    センスある〜( ̄ー ̄)笑
    アイディアがすごい❗❗❗かずき
  • にも☆ 
    6/13 22:15

    みおちんすごいです(^O^☆♪めっちゃかわいいっ(^O^☆♪みおちんはつけま派ですか?まつエクしてますか(^O^☆♪?
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/13 22:18

    みおちんすごいっ
    っちゃ可愛いですっ
  • #7 saya 
    6/13 22:38

    みおちんすごいっ

  • 神戸のちほまる 
    6/13 22:58

    みおちん凄いですっ
    ーゆう発想思い浮かばなかった!
  • なおみん 
    6/13 23:05

    すごい!!ユーモア\(^o^)/
  • 大阪☆りおりん 
    6/13 23:50

    さすがみおち
    ーゆう発想できないよー(>_<)(>_<)
    すがみおちんだね\(^_^)/今日もたくさん更新してくれてありがとう
    おちんのblogだいすき
    つもたくさん元気もらってるんだ
    おちんの可愛さにも癒されてます(笑)もーほんとに憧れる
    おちんに早く会いたいよー。次会えるのいつなんだろう?それまでにみおちんに渡すプレゼント作っとこうかなー
    楽しみにしててね\(^_^)/何にしようかなー?!みおちんは落ち込んだりしたときに何したりするのかな?最近テンションの上げ下げが激しいんだ。みおちんアドバイス下さい(>_<)!助けてー。 大阪☆りおり
  • ちんみお 
    6/14 01:41

    みおちんお洒落(*´Д`*)
    またmiochinstyle更新してくださーい( ̄∇ ̄)
    あのコーナー大好きすぎるッッ(o^^o)
    みおちん可愛い(^_^)ゞ
  • Kanako@LDH.jp 
    6/14 06:04

    おお〜

    やるね! 発想がおもしろ

    私ももっと頭やわらかくして考えないと

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/14 16:28

    ヘアバンめっちゃ可愛い

    そんなアイデア浮かばないよーっ\(^o^)/
    さすがみおたん!尊敬する(*´Д`*)
    名古屋◎まゆきち(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)