部屋!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/部屋!絵梨奈 画像1
おはようございます!!!!!!!!!今日は色々沢山あるので!?(^-^)v
頑張りますよー!


前に
どんな部屋なの?という質問があったので
大公開しちゃいます!(^-^)v
この部屋は母と共同の寝室!
自分一人の部屋は実はないんですが、不自由はありません!

母と話し合いながら色々選んでます!

カーテンやシーツなどは柄物ですが小物はシンプルがすきですね!


ではよい一日をー!!!!!!!!!

 
  • コメント(全36件)
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/13 09:04

    かわいいー(´∀`*)
    親孝行してるね(^Д^)
    今日も頑張ってね♪
  • N・K 
    6/13 09:04

    リーダーのお部屋
    キレイすぎです(笑)さすが!
    今日も頑張って下さい(^^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/13 09:05

    LDH mobileで先に見ちゃった(´・_・`)!今日もお仕事頑張ってください

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 09:07

    オシャレ(o^∀^o)
  • 大我 
    6/13 09:15

    おはようございます

    さすがFLOWERの
    頼れるリーダーです

    部屋も花柄

    整理整頓得意そうで
    綺麗好きなイメージ
    ありま


    FLOWERの皆さんのこと
    応援してるん
    これからも
    頑張ってください

  • かすみ 
    6/13 09:16

    キレイですね


  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/13 09:29

    部屋キレイ

    えりぽんはキレイ好きなんですか?(笑)
    熊本、りさ
  • しょうしょう♪ 
    6/13 09:29

    安らぎって大切〜\(^o^)
  • まなみ 
    6/13 09:47

    キレイだね(*^^*)

  • 広島★Saki 
    6/13 09:49

    絵梨奈ちゃんおはようございます!(*^^*)

    おかあさんと同じ部屋なんですね♪\(^^)/
    相談したり、話をしたいとき、一緒だといいですね

    あたしもシンプルなのすき


    お仕事頑張ってくださいね!あたしも、学校がんばります★(⌒‐⌒)!
  • $hiOri 
    6/13 10:02

    お母さんと仲良しなんだね

  • soul魂 
    6/13 10:06

    良いね
  • #13.遊 
    6/13 10:15


    お母さんと仲いいね
  • ピットブル 
    6/13 10:37

    お母さんと仲良しだねo(^▽^)o
    感激したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/13 10:38

    部屋めっちゃきれいだね


    さすがえりぽんって感じ!!!!
  •  
    6/13 10:42

    おしゃれな部屋だね

    今日も頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • 武者修行ゾンビ 
    6/13 10:47

    ぼくのベッドも入れて!
  • Angel☆ 
    6/13 10:54

    えりなちゃんっぽいオシャレなお部屋ですね

  • マオチ 
    6/13 11:00

    えりぽ〜ん(≧∇≦)
    今日誕生日なんです

    おめでとうって言って下さ

  • ぶるぅ 
    6/13 11:01

    絵梨奈ちゃん、おはよー

    私も娘と一緒に寝てますよ
    できれば嫁に行くまで一緒に過ごしたいって母親願望あります。娘はやっぱ特別です。きっと絵梨奈ママもそうなんだろうな


  • C yaren *゚ 
    6/13 11:17

    えりぽんらしい 部屋(*^^*)
    今度行ってもいいかな?

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/13 11:43

    えりぽんらしい‼!大人な部屋だね(o^^o)

  • 愛子 
    6/13 12:17

    えりちゃん、おはよ
    母さんと仲良しだね

  • #7 saya 
    6/13 12:23

    えりぽんらしい部屋

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/13 12:55


    頑張ってください

  • あいちん? 
    6/13 13:04

    お母さんと仲良しかああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • (香織´-ω-`) 
    6/13 13:34


    頑張ってください


    私も自分の部屋ないんですけど
    不自由ないです(*^_^*)
  • みかずき 
    6/13 14:10

    素敵なお部屋(*^^*)お母さんと、仲良しですね(^_-)-☆素敵〜〜ヽ(≧▽≦)/
  • ゆぅ 
    6/13 17:01

    仲良しなんですね!
  • なつまるFLOWER 
    6/13 17:05

    お母さんと同じ部屋なんだ
  • あず 
    6/13 17:13

    おしゃれ〜!お母さんと仲が良いんですね(^O^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/13 17:23

    めっちゃおしゃれな部屋やな〜(`∇´ゞ水野ちゃんもお母さんもセンス良くていいな〜(^_^)v水野ちゃんお母さんと仲良いな(^O^)水野ちゃんのお母さん1回週EXで見たことあるo(`▽´)oなんか優しそうで雰囲気が水野ちゃんに似てるなって思った(^O^)♪水野ちゃんがいつもファッションUPするときお母さんに撮ってもらってるん(^O^)?いつも水野ちゃんのファッション楽しみやからまた載せてほしいな〜(≧∇≦)水野ちゃんのファッションいつも参考にさしてもらってるよ!(b^ー°)兵庫県/妹☆沙
  • なおみん 
    6/13 17:49

    そうなんだ!部屋かわいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 20:33



    色々沢山とか

    どんだけ充実してんねんっヾ(^^ヘ)


    お部屋かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 20:52

    うわぁかわいい!ママとめちゃ仲良しやん(*^^*)ママとセンス合うっていいね★愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)