おはようございます。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。れいな 画像2

昨日は

サマンサタバサの内覧会に
行ってきました♪♪

もうほんっとに可愛くて
気分的に女子力UPした気がします♪


私が選んだ
バックは鷲尾っぽいの!笑

財布も鷲尾っぽいの!笑


選んでる最中に、
ぽいね〜って言われました



スイーツもとてもおいしかったです!
ありがとうございました♪



そして、今日は

レコーディングです♪


頑張ってきます!!






れいちぇる。

 
  • コメント(全66件)
  • _( :? 」 )_ 
    6/13 09:36

    おはよー(^^)/
    今日もふぁいとー♪
  • まなみ 
    6/13 09:48

    頑張ってね\(^o^)

  • EXILEω// 
    6/13 09:49

    なにこの可愛いスイーツ

    むっちゃ食べたい♪(笑)

    レコーディングがんばってねー!
  • 広島★Saki 
    6/13 09:51

    れいなちゃんおはよう!(*^^*)

    なんか想像できる!(笑)
    pinkか白かな?フリルとかついてるの!
    サマンサ可愛いよねー♪\(^^)/あたしも、新しいのほしいなあ♪


    スイーツ可愛い!
  • 里紗 
    6/13 10:00

    スイーツ美味しそ〜(*^^*)
    めっちゃかわいいね


    伶菜ちゃんっぽいの見たいなぁ♪
    また載せてね

  • $hiOri 
    6/13 10:03

    これ食べてみたいやつです

  • なちゅ 
    6/13 10:05

    また届いたらupしてね(*^^*) 更新嬉しい//
  • soul魂 
    6/13 10:05

    鷲尾っぽいね
    頑張ってね(*^^*)
  • #13.遊 
    6/13 10:16


    また、届いたらのせてね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/13 10:36

    鷲尾っぽいの見して


    レコーディングがんばってね!!!!!!笑
  • Angel☆ 
    6/13 10:55

    見たいなー

    鷲尾っぽい物ってきっと可愛いんだろーなー

  • マオチ 
    6/13 10:59

    れいなちゃん〜(*^o^*)
    今日誕生日なんですっ(^-^)
    おめでとうって言って下さいっ

  • 愛梨☆ 
    6/13 11:08

    美味しそう

    伶菜ちゃん可愛い

  • せーは 
    6/13 11:12

    おはよー(*^^*)

    このスィーツ食べたい!
  •  
    6/13 11:37

    エクレアかわいいね

    レコーディング頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/13 11:51

    れいちぇる(o^^o)
    新ありがとう
    んなん選んだのかまた見たいです
    今、テスト期間なんです(>_<)
    ど、6.10にライブ行ったから、頑張れるよっ
    のね、ちーろTRIBEで一番E-Girlsの時に汗かいた!笑♡本間に楽しくて楽しくて一緒に踊ったよ(o^^o)
    いなちゃん声本間に可愛い♡♡♡なんせ、楽しかったです‼!特別な時間をありがと
    大阪公演お疲れさまでした
    た、関西来てね(^-^)/
    ってるよ〜!!!レコーディング頑張ってねん
    ーろも、勉強頑張る

  • はあちむ 
    6/13 11:57

    どんなの選んだの?(*^^*)届いたら見たいな
    のスイーツめっちゃ可愛い
    べるのがもったいないね)^o^(レコーディング頑張ってねー♪れいちぇる大好き
  • 神戸のちほまる 
    6/13 12:14

    鷲尾っぽいのどんなのか
    見たいです

  • 愛子 
    6/13 12:17

    伶菜おはよ
    んなん選んだ

  • #7 saya 
    6/13 12:24

    どんなんの選んだの

  • さきちょん 
    6/13 12:25

    鷲尾っぽいのの想像がつきます\(^o^)/がんばって
    れいちぇる前よりもかわいくなったね

  • ヒロ 
    6/13 12:35

    れいちぇるらしいよ!あとレコーディング頑張ってね。応援してるよ!れいちぇるらしいよ
  • ミルクティー 
    6/13 12:39

    伶菜ちゃんっぽいのってのがすごいわかる気がします!!
    今日も頑張って下さい♪私も仕事頑張ります。
  • まほりん 
    6/13 12:43

    鷲尾っぽいの早くみたい(*^^*)
    たアップしてね♪♪まほもサマンサの鞄ほしいー♡♡レコーディングふぁいてぃん!兵庫.まほりん
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/13 12:56


    届いたら見た

  • TOMOHIRO 
    6/13 13:02

    鷲尾っぽいってどんな感じだろう!?届いたら見せて(≧∀≦)
  • あいちん? 
    6/13 13:05

    鷲尾っぽいとか、気になるから見せてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わら
  • ダニ→ 
    6/13 13:06

    今日も頑張ってください

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/13 14:09

    鷲尾っぽいのみたいです( ´ ▽ ` )ノ

    写真あっぷしてもらえたら嬉しいです♪
  • EXバカ 
    6/13 14:19

    鷲尾っぽいの気になる、笑

    てか伶ちゃん
    LIVE楽しましてもらったで

    もうE-girls出てきたときの
    テンションハンパない、笑

    ここだけの話
    EXILEより盛り上がったかも、笑

    もう伶ちゃん探すんに必死

    でも見つけた時はめっちゃ嬉しかった


    伶ちゃんが『盛り上がっていきましょう』みたいな事ゆった時は声枯れるくらい叫んだわ、笑
    でもほんまに楽しかった!

    楽しい4時間をありがとう

  • かじやん 
    6/13 15:02

    れいちぇる可愛い

    レコーディング頑張れいな

  •  
    6/13 15:26

    おはよう(^_^)♪サマンサ絶対伶菜ちゃん似合うよねー( ・_・)

  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    6/13 15:30




    れいちん今日も更新ありがとう!

    れいちんぽいものめちゃくちゃ見たいで
    (笑)
    でもなんとなく予想はつくなー♪wサマンサって可愛いよね!///ほんとれいちんぽいなーって思う(^^)桃もいま使ってる財布サマンサのだよ!
    スイーツまぢおいしそう!
    真に写ってる中でれいちんどれ食べたの

    レコーディング頑張ってね\(^o^)/
    援してるよ!
    新曲楽しみにしてるね///またれいちんの声聞きに行きたい(>_<)
    あ!てか東京ドーム追加公演でたね(゜-゜)!
    れたら行くよー(^◇^)
    いちん見れるの7月1日のビューイングだけかと思ってたからほんとにうれしいよ(:_;)
    絶対2日とも行く!EGタオル持って行く
    れいちんきずいてくれたらいいなー(:_;)
    もうあと1週間くらいしかないんだよね(:_;)?楽しみすぎー(T_T)
    !れいちんに色紙書くから読んでね!
    早くれいちんに会いたいー///
    また更新待ってるね

    れいちん大好き!
    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • ai** 
    6/13 16:57



    れいちぇる見てるだけで
    女子力upして
    気がする(´∀`)♪

    れいちぇるまいえんじぇる



  • ゆぅ 
    6/13 17:02

    スイーツおいしそう

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/13 17:16

    どんな感じなんやろ!?
    またのせてね

  • mari 
    6/13 17:27

    FLOWERはやく新曲出してー!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/13 17:28

    伶菜ちゃんが選ぶ物は絶対可愛いですね

    届いたらまた載せて下さい

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎ

    めっちゃ癒される

    伶菜ちゃん、大好き


  • なゆちやら* 
    6/13 17:33

    鷲尾っぽいの見たいですー!!(*^.^*)うちもこれから鷲尾っぽいの選びます(笑)(笑)
  • ゆうき 
    6/13 17:36

    頑張ってね

  • なおみん 
    6/13 17:48

    なんか、わかる気がする(>_<)笑
  • NあおYあ 
    6/13 18:04

    好きな女性のタイプは鷲尾っぽい人です(笑)
  • せーーや 
    6/13 19:54

    頑張ってね〜!!
    コメント久しぶりに
    なってしまった(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 20:50

    鷲尾っぽいのかなり気になる★届いたらぜひ載せてね!あたしもあ〜鷲尾っぽいって言いたい( ̄▽ ̄)笑れいちぇるかわゆすぎ♡♡れいちぇるみたいになりたいよー(T ^ T)れいちぇる大好き♡♡みおちんとの2shotみたいな(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 21:41



    れいちぇるおつかれさまー

    大阪最終日、どうだった?
    そりゃ楽しかったよねっ( ̄∀ ̄)


    あーあ
    れいちぇるの歌声がききたい…
    れいちぇるに会いたい…

    サマンサよかったね

    鷲尾っぽいもの、届いたら
    載せてねっ♪〜θ(^0^ )
    なんとなく想像つくけど、
    早く見たいな


    行っただけで女子力UP

    わたしも行きたい


    レコーディングおつかれっ

    んっ?レコーディング?
    何かがあるっ(*゜▽゜*)

    新曲、album待ってるよー


    エクレアめっちゃかわいい

    食べたいなっ♪♪
    れいちぇるは何食べたの?

    れいちぇるらぶっ

  • ハートネット 
    6/13 21:55

    伶菜ちゃんお疲れさまですm(_ _)m
    レコーディング頑張って下さいね伶菜ちゃんヽ(^o^)丿
    早くflower新曲出して下さい(*⌒▽⌒*)
    楽しみにしてますね伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/13 22:39

    れいちぇる

    朝から更新ありがとう(:_;)
    こんな時間にれいちぇるが更新しとって、塾で疲れとったけど疲れふっとんだ
    んまありがと

    サマンサタバサいいよね
    音めっちゃ好き(´艸`)
    いちぇるがこれ以上女子力UPしてどーすんの!(笑)もっと可愛くなったら綾音もう……あかんよ。笑笑 鷲尾っぽいのめっちゃ見たーい(´艸`)届いたらUPして
    楽しみに待ってます

    …ん?んん??笑 レコーディング??
    近、れいちぇるとちーたんいつも一緒におるみたいやし、レコーディングいっぱい頑張っとるみたいやけど
    新曲?album?めっちゃ気になるやーん
    (笑)もし新曲とかalbumとか発売するんやったら、またリリイベとかしてほしーな
    近れいちぇるに会えてなくてほんま溶けてまいそう
    (笑)
    今ね!とある物を製作中なうやね
    れいちぇるのために
    つ渡せるかなー(´艸`)?リリイベで兵庫きてくれたときにわ絶対渡すから、楽しみにしてて

    れいちぇるほんま可愛すぎ
    reamのAmiちゃんと会う機会があったら、ぜひ2shot撮っといてね
    (笑)綾音の相方ちゃんがAmiちゃん大好きやねん
    かったらよろしくね

    れいちぇるほんまに大好き!れいちぇるに会いたいよー(>_<)

    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ

  • すずぽよ 
    6/13 22:43

    鷲尾っぽいの(笑)どんな感じかな(@゜▽゜@)
    た載せてねー

  • たかぼぉ★彡 
    6/13 23:46


    レコーディングふぁいてぃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)