Happiness。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Happiness。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Happiness。美央 画像2

今日、TSUTAYAに寄ったらHappinessを発見。



次はとうとうアルバムだってー!!


6/20だから、もうそろそろだね\(^o^)/

何だかもう、Happinessも完全に大人ですねぇ〜。


ドーナツ持って踊ってたのにな〜( ̄ー ̄)笑


FLOWERもアルバム出す頃には成長したねっていわれるようち頑張らないと!!


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全61件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/13 00:16



    みおちん!FLOWERアルバ
    待ってるよ!単独!単独ライブ!
    絶対やってね!そしたら全ステするから


    東京▲リナポン
  • 雷太 
    6/13 00:16

    逆にも
    FLOWERがドーナツ持って踊っちゃえば?

    逆に、



  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/13 00:22

    ドーナツ持って踊ってたーヽ(;▽;)ノなんか懐かしい!今思えば幼くて可愛いけどあの時もめっちゃ大人っぽくみえたなー
    FLOWERもアルバム出して欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))単独も絶対やってね!それがゆうかの夢です!みおちんずっと応援してるからね!待ってます!
  • きのりん*櫻* 
    6/13 00:27

    ミスドのCM懐かしい(>_<) E-Girls皆が日々大人に近づいていってるしイイことだと思うよ
    FLOWERもアルバム出せる時が絶対来るよ!!U+A0FLOWERのペースで夢に向かって頑張ってください!! 応援してますー(*^^*)
  • もこ 
    6/13 00:28

    ドーナツ持って踊ってたねー可愛かった(*^^*)今はほんとみんな大人っぽくて同い年とは思えないよ!笑
    みおち
    FLOWERのアルバムも待ってるよ〜!!そして早く単独ライブ行きたいな(*^^*)

    もゆ
  • 里紗 
    6/13 00:31

    FLOWERのアルバム待ってます

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/13 00:38

    懐かしいですね!!
    アルバム楽しみです(*≧∀≦*)
  • はあちむ 
    6/13 00:44

    懐かしいねー!Happinessもすっかり大人な雰囲気だよねヽ(;▽;)

    FLOWERのアルバム待ってます!!♡アルバム発売してほしいなあ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/13 00:50

    そういえばドーナツ持って踊ってたね(笑)そんなHappinessがもぅアルバム発売だもんなぁ〜…時間が経つのは早い
    おちん、FLOWERも早くアルバム出してね!!ちゃんと待ってるから

  • とも #4 
    6/13 00:50

    FLOWERもアルバム出せるといい

  • ちんみお 
    6/13 01:18

    懐かしい(*´Д`*)happy talk(o^^o)FLOWERのアルバム楽しみにしてるよおーっ(*´Д`*)

    わら。
    FLOWERアルバム出たら
    めっちゃ嬉しい(>_<)

    いつかアルバムが
    出ますように(^_^)
  • まほりん 
    6/13 01:45

    FLOWERのアルバムも、単独もほんま楽しみ(*⌒▽⌒*)
    FLOWERの夢が叶うようにずっとずっと応援してるよ(*^^*)♪♪兵庫.まほりん
  • とりヘ(ё)ヘ 
    6/13 01:49

    happy talkのときは私は中学生!!懐かしい


    FLOWERのアルバム待ち望んでる


  • 大我 
    6/13 02:22

    初コメになります

    FLOWERを最初に知ったの
    ゲオでたまたまDVD

    借りにいった時に
    SAKURAリグレット

    流れて

    あぁこの曲面白いな

    と思って楽曲検索したら
    FLOWERの皆さんが
    歌ってることを知りました


    それから色々
    自分と同年代だと
    言うことをし
    気づけばファンに
    なってました(笑)

    これからも応
    してるので
    頑張ってくださいo(^-^)o
  • 武者修行ゾンビ 
    6/13 03:45

    みおちんのアルバムはいつかな?
    みおちんはドーナツ持って踊ってる?
  • 熊本せな@みおちん 
    6/13 05:18

    FLOWERのアルバム出てほしいな(>_<)
  • ゆきこーん 
    6/13 06:10

    ドーナツ持って歌ってたね!FLOWERも成長して追いついてビックになってね!
  • あやんちょ 
    6/13 06:10


    FLOWERのアルバム
    待ってます(*^ω^*)



  • ももちん 
    6/13 06:22

    FROWERのアルバムも待ってるよー(^^)

  • 愛子 
    6/13 06:23

    みおちん、おはよ𧊏LOWERがアルバム出すの楽しみにしてる

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/13 06:25


    Eーね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/13 06:32

    FLOWERもアルバム出してほしい


    絶対買うから(^O^)
  • ちはるみすみれっち! 
    6/13 07:20



    FLOWERはE-Girls一輝いていますよ

    FLOWERが大好きで


    FLOWERのALBUMも
    FLOWERの単独ライブも楽しみにしてま




    †FLOWER SISTERS†
    すみれ
  • さきちょん 
    6/13 07:23

    懐かしい〜\(^o^)/笑 FLOWERも大人ですよ!アルバムだしてほしい(*^^*)さきの夢でもある単独ライブ叶えてね

  • EX-篤志.. 
    6/13 07:33



     FLOWERのAlbum
     待ってます(^O^)/



  • M-Girls 
    6/13 07:38

    FLOWERもアルバム
    出してください(≧∇≦)
    楽しみに待ってます
  • *saya* 
    6/13 07:46

    FLOWERもアルバム出してほしい

  • ガン 
    6/13 07:47

    美央ちんおはよう(^o^)FLOWER もAlbum の前に、3rd シングルまってるよ!!Happiness もいろんな経験積んで、どんどん凄くなってきてるね。FLOWER も負けてらんないね\(>_<)/
    いつまでも最高のパフォーマンスと最高の笑顔で頑張ってね
    いつまでもついてくよ〜(^o^)
    1日1日大切に頑張ってね
    \(>_<)/ほなら〜ヽ(*´▽)ノ
  • あいちん? 
    6/13 08:02

    みおちーん!おはよう!FLOWERもアルバム出してほしい( ; ; )❥❥❥ 楽しみにしとこ!わら
  • あいちん? 
    6/13 08:04

    FLOWERの夢が叶うことあいかは、祈ってます( ; ; )❥❥❥ FLOWERだーいすき!!!
  • ほしまい / 群馬 
    6/13 08:15

    FLOWERのアルバムも単独ライブも楽しみにしてるね(^ω^)♡
  • #7 saya 
    6/13 08:19

    FLOWERのアルバムも楽しみにしてるね(*^_^*)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/13 08:38

    ドーナツ懐かしい!FLOWERアルバム、単独ツアー楽しみ

  • sakko 
    6/13 08:47

    FLOWERのアルバム 単独ツアー 楽しみしてるね (((o(*゚▽゚*)o)))
    ( 滋賀 さっこ )
  • nanaco 
    6/13 09:00

    FLOWER のアルバムも楽
    みにしてるよ
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/13 09:05

    ドーナ
    持ってたよね((笑

    FLOWERの
    アルバムも楽しみにしてます(´∀`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 09:08

    言われるでしょ(o^∀^o)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/13 09:29

    あの頃のはぴちゃんはほんまにかわいい!って感じやったけど、今はかわいいし大人っぽい!って感じ(^o^)FLOWERのアルバムも早く出てほしい!単独ツアーも!単独ツアーは絶対とりぷるん♪の3人で行くからなあ\(^o^)

  • ひろん 
    6/13 09:34

    楽しみにしとるから(*≧∀≦*)
    単独もアルバムも\(^o^)/

  • $hiOri 
    6/13 10:04



    FLOWERアルバム
    楽しみにしてます



  • #13.遊 
    6/13 10:18


    ドーナツ懐かしいね! FLOWERのアルバムも楽しみにしてるね(´-`).。oO(♡)
  • 神戸のちほまる 
    6/13 12:16

    応援してるから頑張って
    下さい
  • ミルクティー 
    6/13 12:38

    私もFLOWERのアルバム楽しみに待ってるんで,
    これからも頑張って下さい

  • 大阪☆りおりん 
    6/13 13:28

    ほんとにはぴちゃんも成長したね
    FLOWERもalbum早くだしてほしいな
    独ツアーもほんとに楽しみにしてるからねー
    くFLOWERに会いたいよー
    阪☆りおりん
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/13 14:07

    確かにドーナツ持って踊ってたね〜!だけど今ではすっごい大人っぽくなってびっくりw(°0°)wって、みおたんも充分大人っぽいけどね
    FLOWERの3rd singleまだかな〜?
    ちきれないよ(´Д`)
    、そのあと1stあるばむ出して、んで単独LIVE
    んな感じになればいーなあ♪考えただけでわくわくする\(^o^)/
    はやく実現させてね

    みおたんだーいすき/////名古屋◎まゆきち(15)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/13 14:17

    FLOWERのnewシングルも、1stアルバムも待ってますっ
    しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))頑張って下さい!らぶ

  • ユカザイル** 
    6/13 16:32



     その時は必
     album買います★\(^O^)/
     楽しみ〜☆



  • なおみん 
    6/13 17:47

    FLOWERのNEWシングルも楽しみにしてます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 21:11



    すごいよねー

    成長したしっ( ̄u ̄)


    New single→1st album→初単独LIVE
    だよっ

    怒涛のラッシュだね


    FLOWERのNew single
    1st album、単独LIVE
    待ってるよ


    今でも、デビューから比べたら
    十分成長してるよ\(^ー^)/
    FLOWER

  •  
    6/13 22:43

    次はFLOWERさんの番ですね!楽しみにしてるよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)