えくぼ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/えくぼ。千春 画像1





昨日FLOWERのみんなでえくぼについて話し合って議論をしてました!





笑うとえくぼ出来るのってかわいいよねーって!




あ、FLOWERってこんな風によくわからないとこで盛り上がったり議論したりすることが多いんです。笑





んでね、


実は私は口角を上げると片方だけえくぼが出来るんです(*^^*)



じゃーん!





いつか反対側にもえくぼができますよーに。笑




あでゅ。




 
  • コメント(全103件)
  • HIROKI 
    6/12 22:37

    FLOWERめっちゃE

    オレよくわからん会話好き

  • だい 
    6/12 22:38

    うちもえくぼ欲しいーっ!
  • Kanako@LDH.jp 
    6/12 22:39

    くやしいが私のほっぺにえくぼはあらわれないのだ…


    小6の時にえくぼ作ろうと思って必死にがんばったけど、私のはできないほっぺなんだと悟り、あきらめたという過去がありま



    私は全力で笑うとみおちんと晴美の笑顔を足して2で割ったような顔になります
    結構くっしゃくしゃになります


    でもタレ目にはならない!
    笑ったときくらいタレたいですわ!!



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/12 22:42

    あたし両方エクボあ

  • MIKU 
    6/12 22:43

    かわい(*^^*)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    6/12 22:48

    右にえくぼあ

  • RYOTA 
    6/12 22:50

    自分も両方にえくぼがあります!最近えくぼを誇らしく思います!
  • ☆蓮乃☆ 
    6/12 22:50

    ちーたぁん

    あー。可愛い

    ちーたん可愛すぎますねホンマに

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ちいちゃん 
    6/12 22:50

    目の下のえくぼも可愛いで
    (笑)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/12 22:51


    えくぼっ!!!

    うちの好きになった人はみーんなえくぼが似合う…

    だからタイプは、えくぼが似合う人なんで

    ちーたんもえくぼ超似合ってるぅ


    私はえくぼ一つありませんけど…泣(笑)


  • ソーダ 
    6/12 22:54



    わたしもえく
    片っぽにしかできひん!!

    ちーたんと一
    嬉しいです(*^^*)

  • 退会しました。 
    6/12 22:55



    えくぼ可愛いよね

    私もほしいな〜(´Д`)

    TAKAHIROさんのえくぼ
    最高ですよね\(^O^)/
    かっこよすぎる!




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/12 22:56

    かわいい〜ちーたん


    FLOWERってやっぱり楽しそうだな〜!!!!!

  • りょん 
    6/12 23:00

    えくぼいいな
    あたしもほしいよぉ
    可愛くなりたぁい(^o^)/
  • ゆぅ 
    6/12 23:00

    私もちょっと
    友達とえくぼの話したっ!
    なんか嬉しい(*^^)

    えくぼ欲しいって
    思いますっ◎ちーた
    片方でもうらやましい♪


  • えぐしょー三代目隆健 
    6/12 23:04

    かわいい(*´∇`*)

    私えくぼありますよ

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/12 23:13

    私えくぼない(´Д`)ちょうど最近友達とえくぼの話したんだー♪なんでえくぼって言うのかって(笑)結局、結論はでなかったし わけわかんなかったけど楽しかったー(笑)だからFLOWERのみんながどんな感じで話してたか想像ができる!!(。-∀-)笑 ちーたんのえくぼ最高だよ(^o^)
  • かすみ 
    6/12 23:15

    可愛す


    うちは 両方えくぼ
    あります!!
    なんか自慢みたいに
    なっちゃってゴメン(笑)
  • 臣J★哲E☆真F 
    6/12 23:16

    ちーたんと同じ方にえくぼあるよ

    なんか嬉しい

  • ななち♪ 
    6/12 23:16

    ななもたぶん片方だけやったと思う!ちょ、後で鏡の前でにやついてみる!← FLOWERの話の盛り上がり方おもしろいね w 兵庫/ななち
  • りょん 
    6/12 23:20

    え?、かわいい!また今度注目する!!

  • ひなぴよ 
    6/12 23:22

    ちっちゃ!かわいー



    ひなもあるよー!(笑)

    メンバーの靨、撮ってください(*^^*)♪★
  • #10 あさちょび 
    6/12 23:23


    かわいいーー!!!


  • ゆうかりん 
    6/12 23:32

    可愛い〜∩^^∩

  • あいざわひな[15] 
    6/12 23:35


    可愛い(*∩ω∩*


  • なおみん 
    6/12 23:44

    かわいい(⌒▽⌒)えくぼできたい←
  • ☆ABCDE-Girls★ 
    6/12 23:45

    TAKAHIROすごいくっきりですよ


    千春ちゃんもかわい

  • みさりんご 
    6/12 23:50

    可愛い-

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 23:59

    かーわーいーい♡♡♡めちゃきゅんときた♪( ´▽`)ほんとFLOWER仲良しね(*^^*)話に混ぜてほしい★愛知/ゆっちゃん
  • まリン☆2 
    6/13 00:05

    えくぼかわぃ-


    私もえくぼが羨ましくて一時期、ほっぺ押してえくぼ作ろうとしてた時あるょ
    ワラ

    両方えくぼできるとイイね(^^)

  • 片寄 
    6/13 00:21

    ちーたん、えくぼ可愛い〜


    ホントに可愛くてゃばたんですよ


    うちもえくぼ欲しいなぁ〜

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/13 00:52

    ちーたん笑うとめっちゃ可愛い
    たし両方にえくぼっぽいのあるよ!!(笑)でもちーたんの方が何千倍も可愛い
    ーたんこれからも大好きだよー

  • まほりん 
    6/13 01:47

    えくぼ羨ましいー(*´Д`*)
    の人わ女の人のえくぼに吸い込まれるってこの前バイトの店長さんから教わった♡♡(笑)兵庫.まほりん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/13 01:56

    えくぼ可愛いよね
    かるよ〜(>_<)‼須田ちゃんえくぼ、やばいよ
    間に羨ましいわぁ…。ちーたんのえくぼ、めっちゃ可愛い♡おやすみ☆
  • な る み ( ^ω^) 
    6/13 02:20

    わたしも片方にだけできる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大我 
    6/13 02:26

    えくぼいいですよね

    俺はえくぼないけど

    笑った時にえくぼでる人に
    なんか憧れま
    (笑)

    これからもライブな
    頑張ってください(^O^)
    いつも皆から元気を
    もらってます

  • 武者修行ゾンビ 
    6/13 03:58

    可愛いね。エクボといえばタカヒロだね。タカヒロについて語ったんだね。ジェラシーです。
  • たむ(☆∀☆) 
    6/13 06:13

    てか顔ちっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    6/13 06:22

    千春おはよ
    ぜえくぼ?笑
    FLOWER面白すぎ

  • ちはるみすみれっち! 
    6/13 07:16



    えくぼ可愛い


    EXILEメンバーではまっちゃんとか
    たかぴろくんとかの
    えくぼすごい好きで



    ちーたんの何も意識してなくても
    あひる口になるちーたんの
    すごい可愛くて好きです




    †FLOWER SISTERS†
    すみれ

  • 鈴華*゜ 
    6/13 07:25

    ちーちゃんえくぼきゃわたんです
    やにや

    あたしも友達とえくぼにかわいいーよねって話ます


    あたしにもえくぼできますように

  • *saya* 
    6/13 07:47

    かわい

    えくぼいいな

  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    6/13 07:50





    も片方だけ


    口/さ



  • #7 saya 
    6/13 08:20

    沙弥も片方だけある

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/13 09:36

    ちーたん、かわいすぎる。妹にしたい。(笑)
  • #13.遊 
    6/13 10:24


    えくぼ Eね\( ^_^)/ めっちゃかわいい(´-`).。oO(♡)
  • ちぃたん大好き 
    6/13 12:57


    ちーたんのえくぼ…

    ちょーかわい

  • なつまるFLOWER 
    6/13 17:07

    ちーたんのえくぼかわいい♡!!ちーたんの笑った顔が大好きです(o^^o)!あたしも右だけできるよー!
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/13 20:04

    めっちゃかわいい
    たしエクボできない…エクボってかわいいよね
    いたんはなくてもめっちゃかわいいよ(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 21:27



    かわい


    えくぼの話する時点
    FLOWERってめっちゃかわいい( ̄∀ ̄)


    わたしはおもいっきり笑う
    目の下にえくぼ的なのが出る☆片方!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)