一日!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一日!絵梨奈 画像1
雨かぁ…皆様足元には気を付けてくださいね!(^-^)v

傘の忘れ物もお気をつけて…って私か…(笑)


そして!!!!!!!!!
東京ドーム追加公演も決定!!!!!!!!!

またグレードアップ出来るように頑張りたいです。

 
  • コメント(全55件)
  • Nao **゚ 
    6/12 15:48



    わんっ!(

    頑張ってね(o>ω<o)
    応援してますっ!
  • 広島★Saki 
    6/12 15:48

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!(>_<)東京公演うらやましい(泣)いきたいけど、テストの日(笑)むりだよお!東京でもかましちゃってくださいね♪\(^^)/

    広島も少し降ったりしてるよー!今日はなんと授業1コマだけなの!奇跡(笑)もう少ししたら、学校いきまーす!(>_<)

    絵梨奈ちゃんはこれからお仕事かな?頑張ってください!

    傘忘れずにねー(笑)

  • ken 
    6/12 15:50

    東京公演決定おめでとう
    張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/12 16:00

    東京今雨降ってろの???


    追加公演もがんばってね〜
    !!!!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/12 16:03

    東京公演すっごいいきたいけど
    遠すぎて親にだめってゆわれちゃいました(T_T)(T_T)(T_T)
    えりぽんにあいたいです

    追加公演がんばってねー(^3^)/
    熊本、りさ
  • TAKAHIRO 
    6/12 16:04

    東京いきてー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/12 16:07

    東京で追加

    …まさか、オカザイルする

    てか、今日も滑ったの〜(・_・)?笑

  • ♪しょーへい♪  
    6/12 16:09

    絵梨奈ちゃん大好き!!!!絵梨奈らぶ♯翔
  • EX-篤志.. 
    6/12 16:18



     追加公演も
     頑張ってください(^O^)




  • まなみ 
    6/12 16:18

    新潟県は晴れているけど風強いよ

  • あいちん? 
    6/12 16:19

    雨やばいよね( ; ; )追加公演いきたあああああい!だがしかし東京( ; ; )
  •  
    6/12 16:24

    えりぽん傘忘れちゃうの
    を付けなきゃ


    浜松/みーちょろり
  • ゆぅ 
    6/12 16:25

    兵庫は雨が降ったり
    やんだり忙しいです

    東京ドーム公演も
    頑張ってね(=゜-゜)
  • $hiOri 
    6/12 16:37

    北海道は晴れてるけど寒い
  • あい 
    6/12 16:39

    かわい




  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/12 16:43

    わたしもカサ忘れた(;_;)(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 17:12

    傘忘れ注意の陽気だ
    (笑)

  • soul魂 
    6/12 17:32

    雨止んだね♪
  • みかずき 
    6/12 17:35

    東京ドーム。。。行きたいけど仕事じゃ〜〜(T_T)とうとう嫌いな梅雨入りじゃ〜(:_;)
  • あやんちょ 
    6/12 17:35


    今日、電車に
    忘れちゃったー(;_;)

    絵梨奈ちゃんもー?(笑)


  • #7 saya 
    6/12 17:43

    絵梨奈ちゃんも気をつけて

  • うさぴょん 
    6/12 17:44

    西武ドーム部活で行けなくなっちゃったから、東京ドーム追加公演とかめっちゃ嬉しい\(^o^)/多分部活もないの‼‼絶対に当てて行くね

  • 愛子 
    6/12 17:44

    名古屋も雨だよぉ

  • ちっぴー 
    6/12 18:09


    追加公演決まりましたね!
    私は行けませんが
    大阪から応援してます☆
  • みさみさ 
    6/12 18:22

    追加公演行けないけ
    応援してるよ

  • #14 ゆきりん 
    6/12 18:33




    行きたかったなあ(*_*)
    試験さえ無ければ行けたのにー!
     

  • きのりん*櫻* 
    6/12 18:39

    東京ドーム行きたいけど平日なのでキツいです(∋_∈)
  • みっきー(ノノ_☆) 
    6/12 18:45

    行きたい(´・ω・`)けど平日ー((((;゚Д゚)))))))
  • (香織´-ω-`) 
    6/12 18:46

    福岡晴れてたんですけど
    暗くなってきてます


    東京公演も頑張ってくださ

  • ともちゃん 
    6/12 18:51


    大阪公演お疲れ様でした

    名古屋からのPOWERは届いていましたか

    東京ドームも決まったみたいなの
    思いっきり楽しんで下さい

    私も2日間試合頑張りまし

    えりなちゃんのおかげです

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆか★☆ 
    6/12 18:56



    絵梨奈ちゃんこんばんは♪

    昨日コメントこれませんでした(;_;)


    改めて、京セラ2日間お疲れ様です!

    久々のTRIBEはどうでしたか?♪

    絵梨奈ちゃんがドームのステージに立っ
    楽しくパフォーマンスできたみたいで本当にあたしも嬉しいです!(^^)!


    そしてお疲れ様です

    久々のTRIBEで疲れが溜まったと思うの
    ゆっくり休んで頑張ってください(^^ゞ


    追加公演の東京ドームは行けませんが
    いつも通り埼玉県からエール送るからね(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 19:05


    頑張ってください

  • むとぅみ☆ 
    6/12 19:13



    東京公演ぜっっった
    行きます(><)



    絵梨奈ちゃん〜〜!
    て叫びますか




  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/12 19:15

    水野ちゃん京セラ2日間お疲れ様(^O^)!!水野ちゃん楽しめたみたいでよかった〜(-^〇^-)沙耶も行きたかったな(>_<)水野ちゃんのパフォーマンスみたい(≧∇≦)疲れ溜まってない(>_<)?いっぱい休んで疲れとってたな〜o(`▽´)oそして追加公演決定おめでとう(o^∀^o)行きたいけど東京やから行けへん☆残りの公演も頑張ってな〜(^з^)-☆Chu!!今日兵庫県も昼雨降ってた(>_<)帰りも雨降ってて沙耶傘無かったから友達と濡れながら帰った( ̄∀ ̄)雨降るとか知らんかったわ(ToT)沙耶今週からテスト1週間前やねん(>_<)あぁ〜。どぉしましょ〜(>_<)今回のテストで行ける高校だいたい決まるらしいです(ρ_;)水野ちゃんはこうゆうときどうやって乗り切ったん(^O^)?大変やけど頑張りますo(`▽´)oテスト期間でもコメント絶対来るからね〜(^O^)水野ちゃん大好きV(^-^)V兵庫県/妹☆沙耶
  • 茨城のさやか 
    6/12 19:17

    絵梨奈ちゃんも気をつけて
    下さいねっ(*^ω^*)♪♪

    東京ドーム行けないけど
    全力で応援します☆

    てか、写メかわいい(>_<)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • love 
    6/12 19:48

    傘は忘れず持って帰りましたよ☆
    (笑)
  • さゃちん 
    6/12 20:02


    西武ドームの時、絵梨奈ちゃんに会えなかったから、東京ドーム行きたいなあ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/12 20:17



    東京ドーム行きたいっっ(;o;)(;o;)(;o;)

    神奈川から西武ドー
    以外と遠くて、帰りめっちゃ満員で…


    しかもえりぽんいなかったから…
  • ゆうちゃん 
    6/12 21:18

    追加公演よかったね(^o^)
    こっちも嬉し

  • さとっち 
    6/12 21:20

    えりぽ
    お疲れさまで
    …仕事の帰り降られました
    の中自転車こいでなんとか帰りました
    京ドーム公演申し込みまし
    チケット取れたらまたコメント書きます
    いので風邪に注意して下さ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:25

    梅雨早く終わってほしい!えりぽん身体に気をつけてね!東京公演行きたかったけど平日だから行けないや…泣ごめんね(T ^ T)でも愛知から応援しまくっとるね!愛知/ゆっちゃ
  • 武者修行ゾンビ 
    6/12 21:34

    最近は休みなく更新してるね。いつも更新楽しみに待ってる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 22:55

    このえりぽん可愛いすぎま

  • モモン 
    6/12 23:01

    えりなlove

  • mai 
    6/12 23:13

    今日学校にかさ持ってくの忘れたー(笑)
  • ひなぴよ 
    6/12 23:25

    雨いやですねー(T-T)
  • なおみん 
    6/12 23:43

    行きたいよー(>_<)
  • りさきち 
    6/13 00:15

    行きたい(;_;)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/13 01:03

    大阪も雨だよー。テンションさがるよー

    追加公演にはいかれへんけど、大阪からパワーいっぱい送るからね〜♪ヽ(´▽`)/
  • 紗季 
    6/13 06:42

    絵梨奈ちゃん\(^^)/東京公演追加本当に幸せです(泣)絶対絶対絶対行きます!!西武ドームのは行けなくなっちゃってすごく悔しかったので追加されて本当に嬉しかったです(T_T)絵梨奈ちゃんに会えるしパフォーマンス見れるとか考えると今からテンションやばいです(笑)(笑)早く絵梨奈ちゃんに会いたいよー!めっっちゃ楽しみにしてます♪では、今日も一日全力でパワー送ってます♪絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)