あめあめー。千春

  • FLOWER 公式ブログ/あめあめー。千春 画像1





今日は午前中からボイトレへいってきました(*^^*)





そして途中で雨が降ってきたから、伶菜と傘を買いました!



色違いだよーん♪( ´▽`)




なんだか色の選び具合がキャラが出てますよね( ̄▽ ̄)笑




あでゅ。



 
  • コメント(全62件)
  • Kanako@LDH.jp 
    6/12 15:28


    確かに


    私テキには、
    ○○レンジャーみたい
    FLOWERを例えたら


    えりぽん さわやかグリーン
    しゅうきち セクシー ブラック
    まぁちゃん 情熱系レッド
    みおちん 元気系オレンジ
    れいなちゃん 優しめピン
    ちーたん きりっとブルー
    きょうちゃん ひまわりイエロー
    のん 純真ホワイト
    はるみ おもしろバイオレッ

    ってかんじ




    私だけ

    いや、世間一般的に
    こんなかんじだよ!!
    きっと
    うん


    Just maybe...
  • TOMOHIRO 
    6/12 15:34

    ボイトレお疲れ様m(_ _)m色違いの傘かわE〜♪ちはるとれいなは本当に仲良しだね(≧∀≦)二人ともキャラが出てるo(^o^)o二人とも似合ってるよヾ(≧∇≦)
  • しょうしょう♪ 
    6/12 15:36

    キャラ通りですね♪
  • 里紗 
    6/12 15:44

    色違いイイね

  •   Ryooo! 
    6/12 15:49

    傘の色可愛い

  • 広島★Saki 
    6/12 15:50

    色でますねー
    ちーたん、緑だとおもった♪\(^^)/

    ちなみに、あたしは水色(笑)
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    6/12 15:57




    愛い

    口ゎ曇りだよ


    口/さ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/12 15:58

    ほんと


    ちーたんは緑(^O^)

    そんな感じするね

  • けーじ 
    6/12 16:05

    二人とも色ぴったり\(^o^)/
  • あいちん? 
    6/12 16:18

    ボイトレお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノカサ可愛い!確かに、ちーたんは緑で伶菜ちゃんはピンク!わ
  • Black 
    6/12 16:25

    ふたりともかわいい傘だね

  • Angel☆ 
    6/12 16:25

    綺麗☆
  •  
    6/12 16:26

    2人らしい色だね


    浜松/みーちょろり
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/12 16:28

    滋賀も雨だょ
    ソロの傘いいなぁ
    愛い

  • ゆぅ 
    6/12 16:29

    ちーたんとれいなちゃん
    らしさが出てて可愛いですっ!
  • maya.com 
    6/12 16:31

    福岡晴れてて暑いよー( ̄▽ ̄)れいなちゃんのTシャツWEGOやん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあちゃん @浜松 
    6/12 16:34



    雨だね(´・_・`)
    ちょっと寒いよ(>_<)
    風邪ひかないようにね(^ω^)



  • にし 
    6/12 16:37

    確かに!!お互いのキャラめっちゃ出てるね(*^◯^*)
  • ヒロ 
    6/12 16:48

    傘いっしょだ!いいよなおそろいでいいな!
  • なちゅ 
    6/12 16:49

    れいなちゃんとの写真もっとupしてほしいな(*^^*) 私服とか//
  • nanaco 
    6/12 17:01

    確かに!!めっちゃ二人のイメージカラーだ笑(^^)
  • りょん 
    6/12 17:11

    ジャージカラー!コルクの名前のカラー!イメージカラー!笑笑
  • あやんちょ 
    6/12 17:15


    今日、
    電車においてきちゃったー(;_;)!!

    千春ちゃん
    気をつけてね(>_<)



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 17:15

    女の子な伶菜ちゃんはやっぱりピンクなんだね
    からといってピンクじゃない千春ちゃんは女の子じゃないってわけじゃないけど

  • soul魂 
    6/12 17:30

    お疲れ様♪
  • ZekiSawa*K 
    6/12 17:36

    おそろとか仲良し〜o(^ω^o)(o^ω^)oうちもそのかさ欲しい
    ーやんpinkでも似合うと思うよ

  • #7 saya 
    6/12 17:43

    かわい

  • 愛子 
    6/12 17:44

    確かに

    伶菜ピンク似合いすぎるし

  • かじやん 
    6/12 17:55

    2人とも可愛

  • ミルクティー 
    6/12 18:08

    雨って憂鬱な気分になるけど2人と歩いてたら気分が晴れそうだな

  • あややん 
    6/12 18:21


    キャラでてるー(*^_^*)
    おそろかわいいね!
    ちーたん青似合う

  • ちはるみすみれっち! 
    6/12 18:36




    めちゃくちゃ出てる(笑)
    ちーたんターゴイスブルー好きだもんねー♪



    †FLOWER SISTERS†
    すみれ

  •  
    6/12 18:42

    たしかにちーたんには緑とか青とかが似合うしれいちぇるにはピンク似合う(*´∇`*)
    そして僕はヒトカラなうです(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    6/12 18:42

    お疲れ様です
    2人ともイメージにピッタリだし期待を裏切らない配色!!(笑) 折り畳みならうちも友達と色違いで持ってるよー

  • にしむー 
    6/12 18:45

    いろち いい

    ちーたん 似合ってるょ!

  • みっきー(ノノ_☆) 
    6/12 18:46

    傘かわいい色
  • ゆうちゃん 
    6/12 18:52

    すごく仲が良いて感じする

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 19:09


    お疲れ様です


    長崎は晴れだ

    一緒の日本なのに
    天気が違うってなん
    嫌だな
    (笑)

    ちーたん青って感じするし伶菜ちゃんはピンクって感じもす


    仲良しだねっ


    ちーたんと伶菜ちゃんのコンビ好きだよ



    ちーたんBIG LOVE



  • M-Girls 
    6/12 19:27

    ボイトレお疲れ様です(*^o^*)

    確かにキャラ出てますね☆
    2人とも色似合ってます!

    ちーたんの私服大人っぽく
    かっこいいです!!
  • love 
    6/12 19:50

    本当だー!(笑)そういえば結構髪の毛あかくなってるねー
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/12 20:02

    今日文化祭だったよ
    演劇部で劇やった(*^^*)
    ンジャッシュみたいな勘違いネタをやったんだけどみんなけっこう笑ってくれてめっちゃ嬉しかった
    いたんにも見てもらいたかったな
    あとね,気づいたことがあったんだ♪(´ε` )私輪投げが得意みたい
    くらす企画でお祭りみたいな企画をしてるとこがあって輪投げやったらめっちゃ入っ

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/12 20:04

    明日は体育祭(*^^*)運動苦手だからなんにも役にたてないけど演劇部魂で応援は大きい声で頑張る

  • EXILEω// 
    6/12 20:12

    もー、2人はどこまでもなかえぇ
    ww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/12 20:20



    おつかれさま


    ほんとだっ\(^ー^)/
    色でキャラが出てる

    色ちと
    うらやまし〜

    ちーたんとれいちぇるは
    どこまで仲がいいんだかっ…笑



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/12 20:40

    おつかれさま\(^o^)/
  • あやか 
    6/12 21:19

    昨日大阪公演行ったで!
    めっちゃ可愛いかった^^
    今回E-Girls の本格的な
    パフォーマンスをなまで
    見れて感動した(^∀^)

    同年代の女の子とは全く
    思われへんくらい綺麗で
    全てが凄かったぁ(*^^*)
    いつもTV見てたくさんの
    勇気と元気もらってます
    これからも頑張って

    ちぃちゃん大好きっ(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:26

    ちーたんお疲れ様!雨はやだね…泣でも2人はルンルンでしょ♪( ´▽`)おソロとかいいね♡♡仲よすぎ〜!!愛知/ゆっちゃん
  • ひなぴよ 
    6/12 23:25

    かわいー!
    クレアーズ?

  • なおみん 
    6/12 23:43

    きゃらでてるー\(^o^)/
  • C yaren *゚ 
    6/13 11:25

    クレアーズの
    ?
    シンプルで可愛い(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)