(*゜Д゜*)千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*゜Д゜*)千春 画像1






昨日無事にEXILE TRIBE大阪公演を終える事ができましたー!!!





本当に最高で素敵な日になりました(*^^*)




応援してくださっていたみなさん、本当にありがとうございます!





そしてそして、嬉しいお知らせが!





昨日の夜に発表されたのですが、EXILE TRIBEの東京ドームでの公演が追加されましたー!



6/20.6/21の2daysです!




みなさん是非チェックしてみてください♪( ´▽`)





あでゅ。


 
  • コメント(全41件)
  • EXILES bigLOVxxE! 
    6/12 10:49

    おつかれさま!きゃわたん

  • EX×JSB*michan 
    6/12 10:51



    お疲れさまでした!
    昨日わめっちゃ楽しかったです



  • まなみ 
    6/12 10:51

    お疲れ様\(^o^)/

  • ガン 
    6/12 10:55

    ちーたんおはよう(^o^)東京の追加公演おめでとう(*´∇`*)
    地元開催、気合いいれて頑張ってね\(>_<)/行きたいけど仕事でいけない(ToT)日曜日にお願いしますm(__)m
  • TOMOHIRO 
    6/12 10:58

    ちはるおはようo(^o^)o大阪公演お疲れ様m(_ _)m東京ドーム公演行きたいよ〜(>o<)今日も一日頑張ってねヾ(≧∇≦)
  • ひなぴよ 
    6/12 11:01

    もーたのしかったよ
    大阪公演おつかれさまでし



    まゆげ何で書いてますか?
  • yuki 
    6/12 11:36

    昨日ゎめちゃくちゃ楽しかったです! もぅ大阪終わりなんて寂しいよ〜(T-T)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/12 11:40

    昨日はおつかれちーたん


    今度福岡に来る時は行けたら行くね〜(^O^)
  • きのりん*櫻* 
    6/12 11:42

    お疲れ様です
    京ドーム行きたいけど平日なのでキツいです
    だし難しいし…埼玉から応援してるよ!! 頑張ってね(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/12 11:46



    やばい!追加嬉しすぎる

    チケット当たって
    またFLOWERに会えますように!

    とりぷるん♪/あすかる



  • ☆トール☆ 
    6/12 11:56

    萩花ちゃんかわいい

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/12 11:58

    ちーたんお疲れさま!!日曜日も月曜日もライブいってたよーo(*⌒―⌒*)oすっごい盛り上がりやったし、ほんま楽しかったー♪ヽ(´▽`)/またちーたんに会えるの楽しみにしてます!!


    大阪ひかるん
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/12 12:07

    ちーたんおつかれさま!5月19日と6月10日ほんまに楽しかった!ちーたんの素敵な歌声も聞けたし"りすまいる"も見れたし最高やった\(^o^)/次はいつ会えるやろー?早く会いたい(^o^)ちーたんらぶたん

  • soul魂 
    6/12 12:07

    お疲れ様♪
    大阪公演最高に盛り上がったね♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/12 12:09

    ちーたんお疲れさま♪ホンマにホンマに楽しかったよ
    ーろ、E-Girlsの時、一緒に踊ってライブの中で一番汗かいたよ(o^^o)笑♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/12 12:13

    お疲れ様(o^・^o)行けない(ノ_・,)
  • 愛子 
    6/12 12:16

    お疲れ

  • おっちー 
    6/12 12:21

    お疲れ


  • さきちょん 
    6/12 12:30

    さきゎ5/18と6/10いったよ
    差しとか笑顔でこっち見てくれたり近くで見れてめっちゃうれしかったよ
    ゎリリイベかな?はやく会いたい
    追加公演頑張ってね
    日ゎFLOWER会するねん
    っちゃ楽しみ
    西弁でBLOG更新とKARENちゃんとの2shotよろしくねー\(^o^)/
  • まりりん 
    6/12 12:33


    お疲れさまでした(^O^)
    次の追加公演もがんばって
    くださいっっ

    山口県/まり
  •  
    6/12 12:42

    追加行けないけど頑張って


    浜松/みーちょろり
  • りょん 
    6/12 12:46

    前髪あげてる女の子、好きじゃないけどE-Girlsだけ前髪あげてるのすきー!可愛い!
  • *** 
    6/12 12:51

    お疲れ様!!

    東京ドーム行けたらいくね
  • あいちん? 
    6/12 12:51

    ほんまにお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ追加行かれへんけど頑張ってね!応援してるから
  • ほなち 
    6/12 12:53



    ちちちちちーたん

    お疲れさま

    東京ドーム公演、
    行けないけど応援してるね




  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 12:54


    お疲れ様です

    東京公演も頑張ってくださ


    久しぶりにちーたんのファッション見たいです


    待ってます


    ちーたんBIG LOVE



  •  ▽ kyoka miku . 
    6/12 12:55



     お疲れさま(*^_^*)!



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/12 13:20

    お疲れ様でし

    ちーたんに会えて幸せでし

    東京いいなぁ

    行ける人、羨ましい

    FLOWERも単独ライブして

    また早くちーたんに会いた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 13:30

    皆可愛いね(*^o^*)
  • えぐっちょ@ 
    6/12 15:03


    当たりますよーに

    また行きたー

  • えぐっちょ@ 
    6/12 15:03


    当たりますよーに

    また行きたー

  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    6/12 15:59




    きたいけど遠いから
    めた(>_<)


    口/さ



  • りー 
    6/12 16:32


    お疲れ様(●^o^●)
    東京公演めっちゃ行きたいけど、
    平日だから無理だなぁ(-_-;)
    残念…

    栃木/RINA

  • ゆぅ 
    6/12 16:36

    切実に行きたいっ!


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/12 16:45

    昨日楽しかっ

  • #7 saya 
    6/12 17:47

    お疲れさまでした

  • まゆこ 
    6/12 18:05


    3人とも可愛

  • ちはるみすみれっち! 
    6/12 18:33



    ちーた
    てーす!!


    東京追加公演行く気満々だたけど
    その日修学旅行で
    Australiaに旅立つから
    行けないです




    ちーたんとかFLOWERの
    Performanceしてる姿見たかったです(>_


    またFLOWERだけのイベントとか
    やってくださ



    FLOWERのカップリング曲と
    生で聴きたいです




    あと単独Liveとかもしてほしいです

    ちーたんや伶菜ちゃんやきょうちゃんが
    VBAで歌った曲とかをまた
    聴きたいです



    FLOWERの夢は私の夢でもあったりしま




    語っちゃってすみませんm(__)m


    FLOWER大好




    †FLOWER SISTERS†
    すみれ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/12 20:25



    おつかれさま

    またまたいい思い出ができたねっ


    東京ドームめっちゃくちゃ
    行きたいよっ(ノ△T)


    西武ドーム行ったけど、
    もっともっと行きたい!会いたいっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/12 20:25



    ちーたんポン



    めっちゃ可愛い( ̄∀ ̄)

  • なおみん 
    6/12 23:42

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまっちゃ行きたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)