前に!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/前に!絵梨奈 画像1
京セラ最終日が終了しました!

昨日に引き続き!とても嬉しいことにE-Girls タオルを持ってくれているかたや、目が合う方も!!!!!!!!!


とても嬉しかったです!もっと実力つけてもっと皆様の前でパフォーマンスしたいと強く思いました!

また大阪に帰ってこれるように…願いを込めて…

ほんまにありがとうございました。 

では!リクエストして頂いていたさーちゃんとの写メでお別れです!

 
  • コメント(全64件)
  • N・K 
    6/11 23:15

    お疲れ様でした!
    また関西来てください(^o^)/
  • みどりん*  
    6/11 23:17

    お疲れ様♪
    えりぽんと 楓ちゃんとの写メ見たいです♪(*^^*)

    浦安のみどり
  • ちゃんなな 
    6/11 23:17

    東京ドーム公演ぜっっったいに行きます!! 頑張って下さいヽ(;▽;)ノ
  • 里紗 
    6/11 23:18

    お疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんから目が合うって
    めっちゃその子羨ましいです!!(笑)

    また関西に来てくださいね

  • コ・ミナミ 
    6/11 23:18

    お疲れ様です
    阪からいなくなっちゃうのはさみしいけどまた来てね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 23:19

    お疲れさま〜


  • soul魂 
    6/11 23:21

    お疲れ様♪
    大阪公演も終わったね♪
    本当に最高に楽しかったね
  • はま 
    6/11 23:21

    お疲れ様でした(>_<)また京セラドームでやってください(^_^)ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/11 23:23

    絵梨奈さん
    めっちゃすっきゃね



  • ミルクティー 
    6/11 23:23

    お疲れさまー
    きたかったなぁー。いつか絶対また会いに行くからね

  • ZekiSawa*K 
    6/11 23:25

    えりなちゃんお疲れsummer
    京公演もあるんやね
    ちわビューイングでえりなちゃん見れるの楽しみにしとく!
  • しょうしょう♪ 
    6/11 23:29

    お疲れ様です
  • *a-yuyun♪ 
    6/11 23:30

    えりなちゃん、お疲れ様!ちゃんとえりなちゃんみたよー\(^o^)
  • ちっぴー 
    6/11 23:30


    絵梨奈チャン、お疲れさまでした!

    遠くからでも絵梨奈チャンは
    ホンマに素敵でした(;ω;)
    絵梨奈チャン、大好きです(*´ω`*)

    また、会える日を楽しみに
    してます★
  • *Ribta* 
    6/11 23:32

    絵梨奈ちゃん、お疲れさまですっ(*^^*)めっちゃ楽しかったですっ(^∇^)
    私が一番汗かいてテンション高くてもりあがったんゎ、one two three でしたっ笑
    また大阪戻ってきてくださいっ

    ホンマにありがとう

  • むとぅみ☆ 
    6/11 23:34



    絵梨奈ちゃん2days
    お疲れ様でし



    東京ドーム絶対行きます(><)



  • 大阪府*かな 
    6/11 23:35

    絵梨奈ちゃん!ほんまにお疲れ様でした★☆大阪どうでしたか!?大阪のパワー感じましたか!?(笑)私は今日、いつもより京セラにパワー送ってましたよ

    こうして、絵梨奈ちゃんはさっきまでライブで疲れているのに、私たちファンのために更新してくださってありがとうございます(ToT)(ToT)もちろん、絵梨奈ちゃんのそういうところも全部が尊敬です(>_<)(>_<)
    ゆっくり疲れとってくださいねo(*⌒▽⌒*)o
    だんだん、EXILE TRIBEも後半に入っていきファイルへと近づいていってますが絵梨奈ちゃんのパフォーマンスで色んな人が笑顔&幸せになれると思います♪♪私も笑顔&幸せになれました((o( ^o^ )o))

    これからも頑張ってください!!
    ずっと応援してます((o(*゚▽゚*)o))
    写メ二人ともかわいすぎですヾ(@⌒―⌒@)ノダンスうまうまコンビですね(*^o^*)
    絵梨奈ちゃんの関西弁、新鮮な感じがしてめっちゃかわいいです\( ^_^ )/♪
    ほんまにお疲れ様でした!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • みかずき 
    6/11 23:37

    えりなちゃん!!!お疲れ様でした☆楽しかったですかぁ?ゆっくり休んでねヽ(^o^)丿えりぽん☆かわいすぎ〜(*^O^*)
  • ARAN 
    6/11 23:50

    今日のライブ最高やったよ
  • きのりん*櫻* 
    6/11 23:50

    お疲れ様です
    幌・東京ドームもあるしより多くの人達に幸せを届けられるように…ゆっくり休んでまた頑張ってね

  • M-Girls 
    6/11 23:52

    お疲れさまです(´-`)
    今度大阪に帰るとき
    FLOWERとして帰ってこれたら
    最高ですね!!
    応援してます
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    6/11 23:53


    お疲れさま

  • ともちゃん 
    6/11 23:56


    えりなちゃん

    お疲れ様でし

    大阪も長いなーと思った5日間も終わってしまいましたね

    楽しめましたか?

    名古屋からのエールがPOWERになっていたら
    うれしいです

    次は東京ドームです

    頑張って下さ

    名古屋で会えること楽しみに待ってます

    えりなちゃん大好きです

    FLOWERオリジナルメンバーの写真見たいなー

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 00:03

    今日は本間に幸せな時間が過ごせました
    えりぽんのこと、しっかり見つけましたよ(*^^*)パフォーマンス最高でした!また必ず大阪に帰ってきてくださいね
    ってます!大好きで
    LDHをありがとうございます。
  • 衣里 
    6/12 00:05

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    6/12 00:07

    可愛いすぎますっ♪
    今日もおつかれさまでした!

    ほんま絵梨奈ちゃん好き(*^^*)
  • まゆこ 
    6/12 00:07


    お疲れー(^O^)

    まーちゃんとの2ショットも見たいです

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    6/12 00:11

    お疲れ様です

    きゃーこのツーショットやばたん

    二人まぢ好き

    かわぃすぎるねん

    また仕事頑張って下さいね

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/12 00:20

    おつかれさまですっえりなちゃーん!
    かわいいかわいいかわいい

    えりぽんにあいたいです!
    ほんっとにらぶあんどりすぺくと
    世界でいっちばん尊敬してます(/_;)
    えりなちゃんびっぐらぶ!
    熊本、りさ
  • ななち♪ 
    6/12 00:25

    お疲れ様です♪ あの規模のLIVEで絵梨奈ちゃんと目が合った方は幸せ者ですね!うぅー、パフォーマンス見たかったよー(/ _ ; ) でも、パワーは送りましたよ(*^^*) 次は、FLOWERで帰って来てくれたら飛んで喜びます(*^^*)♪ 追加の東京ドームも頑張ってください!体調やけがには気をつけてください!兵庫/ななち
  • 広島★Saki 
    6/12 00:29

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!(>_<)大阪最終日楽しかったみたいですね!いきたかったーーー!
    今日はゆっくり休んでください!(*^^*)
  • Takashi 
    6/12 00:34


    お疲れ様(*^o^*)
  • せいてちゅ 
    6/12 00:58

    えりなちゃんお疲れ

    今日えりなちゃんと、目が
    あったとき、笑ってくれて
    キャー
    てなりました
    嬉しかったです!ありがと
    ございました!!
    えりなちゃん大好き(≧∇≦*)
  • えなり 
    6/12 01:22

    楽しめたよう
    パフォーマンス見たかったな〜

    本当にお疲れ様でし

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/12 02:02

    お疲れ様でし

    ライブ行きたかった

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/12 06:35

    お疲れ様です(*≧∀≦*)
    会いたいです(*ToT)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/12 06:47

    ライブおつかれえりぽん


    今度福岡に来る時行けたら行くね


    さーちゃんとの写メかわいすぎ!!!!


  • 愛子 
    6/12 07:05

    えりちゃん、おはよ


    EXILE TRIBEお疲れ様


    7月1日、ライブビューイングで参戦するから、一緒に楽しもうね

  • flower 
    6/12 07:43

    お疲れ様です(*^^*)絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいなぁ(>_<)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^o^*)
  • *saya* 
    6/12 07:49

    お疲れ

    ほんままた大阪きて

  • れいちゅん。 
    6/12 07:54

    お疲れ
    昨日楽しすぎた//えりぽんのことちゃんと見つけたよ♪んまかっこよすぎたっ
    日も逢えて嬉しかった\(^^)/また大阪きてね?えりぽんめっちゃ好きー(*^^*) 大阪/れいちゅん。
  • あいちん? 
    6/12 07:55

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノあいかは五月に行ったけどほんまに改めてE-Girlsって凄いなって思ったしいつまでもずっとあいかの憧れ!次は札幌?頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • まあちゃん @浜松 
    6/12 08:37



    大阪公演、お疲れさまです

    絵梨奈ちゃんのダン
    見たかったなあ(´・ω・`)


    7月1日ライブビューイン
    当たったから見れる


    すっごいすっごい楽しみ(^O^)


    さーちゃんとの写メ
    ありがとう(;_;)(;_;)



  • (香織´-ω-`) 
    6/12 08:55

    そろそろ絵梨奈ちゃんに会わない
    干からびそうです(+o+)

    福岡にもまた来てくださいね(*^_^*)!

    次は東京です

    頑張ってください

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/12 11:56

    えりなちゃんーo(*⌒―⌒*)o昨日はお疲れさまーっ♪ヽ(´▽`)/ひかる日曜日と月曜日、両方いってたよーっ(^〇^)スタンドからえりなちゃん見つけたときの嬉しさわ忘れられないっ!!早く会いたいーっ♪ヽ(´▽`)/
  • まりりん 
    6/12 12:35


    おつかれさまです(^O^)
    えりなちゃんに会いたいです(T_T)
    福岡にも来てくださいね♪
    あ、山口県に…笑

    山口県/まり
  • #7 saya 
    6/12 17:50

    お疲れさまでした

  • まなりん 
    6/12 19:20

    お疲れさま!

    私福岡でタオルふってましたよ(^^)v

    みていてくれたらうれしいな☆彡


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/12 20:28



    おつかれさまでした


    残すは東京ドーム、札幌ドーム!
    がんばってね\(*⌒0⌒)b
  • あやか 
    6/12 21:42

    絵梨奈ちゃん可愛すぎ!
    さすがやと思いました^^
    力強いパフォーマンスで
    凄い元気もらったよ(^^)
    また大阪でまってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)