はるみちゃんが、れいな

  • FLOWER 公式ブログ/はるみちゃんが、れいな 画像1


はるみちゃんが
髪の毛まきまきしてたよ



邪魔して写真とっちゃった♪


本番頑張ります♪



れいちぇる。

 
  • コメント(全79件)
  • REI 
    6/11 18:24

    可愛い

    私も今日、髪美容室
    まきまきもしてもらったよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 18:28

    かわいい〜


    がんばれれいちぇる!!笑
  • EXILE★ 
    6/11 18:31

    ふぁいてぃん

  • ダニ→ 
    6/11 18:33

    カワイ

  • soul魂 
    6/11 18:38

    可愛すぎるぜぇ〜

    大阪最終日最高に楽しんでね♪
  • TOMOHIRO 
    6/11 18:45

    本番頑張ってねo(^o^)o二人ともかわE〜♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 18:50


    可愛い


    頑張ってください

  • みん(゜∀゜) 
    6/11 18:55






    かんわいい






  • Mackeeey 
    6/11 18:59

    頑張って!れいちぇるー(*^^*)
  • Black 
    6/11 19:00

    本番がんばってね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/11 19:07

    れいちぇる

    更新ありがとう♪はんみちゃんとほんま仲良しやね
    のコンビほんま大好
    本番真っ最中やんな
    ?大阪最終日!ケガとかないようにがんばってね
    ちゃめちゃPOWER送ってま

    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ

  • 愛梨☆ 
    6/11 19:17

    可愛い

  • ゆうき 
    6/11 19:22

    東京から応援してるから頑張って

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/11 19:22

    頑張ってね

  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    6/11 19:29



    れいちんこんにちわ
    2回目の更新ほんとにありがとう

    嬉しすぎて涙だよ(:_;)
    今は本番の真っ最中ですよね?
    理せず頑張ってね

    れいちんのこと東京から応援してます///
    楽しんでライブ成功させてきてね

    写真のれいちん可愛すぎだよーぅ(:_;)

    はるおとれいちんのコンビほんま好きっ

    大阪最終日、けがなく楽しんでライブしてきて

    れいちん大好き!誰よりも好き!
    また更新待ってます

    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか

  • まゆこ 
    6/11 19:42


    可愛すぎる( ´ ▽ ` )

  • ZekiSawa*K 
    6/11 19:50

    れいなちゃんもはるみもかわいい
    花さんとの2shotみたいよ(´;ω;`)

  • 絵里 
    6/11 19:56

    かわゆいが浜

  • ヒロ 
    6/11 19:57

    れいちぇる頑張ってね。応援してるよ!
  • せーは 
    6/11 20:13

    頑張ってね!
  • ソシユナ 
    6/11 20:14

    れいちぇるファイト
    めっちゃ、可愛い

  • luv☆ 
    6/11 20:18

    可愛い
    張って
  • まゆこ 
    6/11 20:19


    まーちゃんとの2ショット見たい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:23



    邪魔しても笑顔だか
    大丈夫だねっ(⌒‐⌒)


    れいちぇるの今日の髪型わっ?
    大阪最終日、
    悔いのないようにっ☆!
    がんばってね


    わたしは応援&心参戦してるから


    れいちぇるらぶっ

  • 愛子 
    6/11 20:29

    はるおの巻髪見てみたい

  • おっちー 
    6/11 20:46

    れいちぇる頑張って

  • #7 saya 
    6/11 20:53

    大阪最終日頑張って

  • まなりん 
    6/11 20:57

    ふたりともかわいいー!
  • あきちょい 
    6/11 21:12

    かわいー♡♡
    がんばれっ♪
  • ☆岸ラブ☆ 
    6/11 21:26

    れいなちゃんてはんみの事だいすきなんだね(^〜^)はんみばっかじゃあん(^〜^)
  • Heart of Gold 
    6/11 21:32


    ワッシー大好き!

    俺今校外学習来てる〜北海道!楽しい〜♪♪



    赤レンガとかも行くよ!
  • k.k 
    6/11 21:38

    ラインのやり方いまいち分からん
  • k.k 
    6/11 21:39

    れいちぇるってどういう意味?
  • k.k 
    6/11 21:40

    授業だるかったわ
  • ぁずまる(^ω^) 
    6/11 21:44




    2人と
    可愛ぃ ー ///


    れいちぇる
    かかかわいい (//ω//)笑

    れいちぇるみたから
    勉強頑張ります ☆


  • ベリー*°+ 
    6/11 21:48

    もう終わっかたな?(^^)お疲れいな♡♡( ´ ▽ ` )ノ
  • ハートネット 
    6/11 22:07

    伶菜ちゃん(*^▽^*)今日も可愛いです(*⌒▽⌒*)
    頑張って下さいね伶菜ちゃんヽ(^o^)丿
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/11 22:09

    もう終わっちゃうけど応援してま

    頑張ってください

  • なおみん 
    6/11 22:13

    かわいい(⌒▽⌒)
  • KAZUKI 
    6/11 22:17

    おつかれいな


    ライブまじ楽しかったです

    もうサイコーでした

    最高の4時間をありがとう


    E-Girlsが出てきた瞬間まじテンション上がりました

    伶菜ちまじかわいすぎやし歌声サイコー

    スタンドの上段から名前呼んでました(笑)
    まぁ聞こえるはずないか(笑)

    ほんまにサイコーの時間をありがとう

    また大阪来てくださいね

    ライブでもイベントでも


    じゃあ今日はゆっくり休んでください

    俺も今日のライブを励みに明日からまた頑張ります


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんだ! 大阪 かずき☆
  • *** 
    6/11 22:23

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/RjagMx ご遠慮せずに仰って下さい
  • れいちゅん。 
    6/11 22:41

    お疲れいな
    日楽しかった(*^^*)伶菜ちゃんが曲の途中喋ってたの、かわいすぎた// 大阪/れいちゅん
  • E§24k§X 
    6/11 22:47


    れいちぇる好き♡

    お仕事お疲れ様です

    はるみちゃんと2Shot!
    かわいい(>∀<●)

    更新ありがとう♡
  • ai** 
    6/11 22:48



    れいちぇる可愛すぎ//



  • *** 
    6/11 22:48

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/X064Yd ご遠慮せずに仰って下さい
  • まゆこ 
    6/12 00:08


    伶菜ちゃんが大好きすぎてつらいです

  •  
    6/12 02:49

    伶菜ちゃんのおかげで出会えた、本当に伶菜ちゃんが天使にしかみえない(^-^) いきなりでビックリだよね(*_*)でもね、本当本当に感謝しかないんだ♪ありがとう
  • かじやん 
    6/12 06:15

    れいちぇる

    大阪ライブお疲れさ

  • えぐえぐすちこ 
    6/13 18:28

    れいちぇる可愛い


    大阪ライブお疲れ様


    また大阪来てなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)