今日の…。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日の…。  杏香 画像1
きょうかですー



今日のLIVEの髪型ー!

初めてかな?
ハーフアップにしましたー!



清楚女子風?笑

今日参戦の方!
杏香いつもと違うけど気づいてねー!♪笑


今日も笑顔で頑張るでー!!(^-^)/


ならねー♪( ´▽`)


 
  • コメント(全65件)
  • かすみ 
    6/11 16:30

    可愛すぎだよ

  • ももちん 
    6/11 16:31

    杏ちゃんどんな髪型でもかわいい\(^o^)/ハーフアップにすると雰囲気変わる
    今日もがんばってね

  • あいちん? 
    6/11 16:37

    可愛い!大阪最終日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 溺愛片岡組 
    6/11 16:37

    かわぃ
  • ようへい 
    6/11 16:42

    可愛い


    俺もバイト頑張る

  • にし 
    6/11 16:46

    めちゃめちゃかわいー♪───O(≧∇≦)O────♪ LIVE頑張れー
  •  
    6/11 16:47

    清楚女子風ってことはきょうちゃん清楚じゃないの?
    きょうちゃんかわいいからどんな髪型も似合う
    ょうちゃんのオラオラヘアー見てみたい


    浜松/みーちょろり
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/11 16:49

    巻き巻きハーフアップヤバイね
    玉から応援してるよー(*^^*)
  • みどりん*  
    6/11 16:51

    めっちゃ可愛い〜♪
    きょーちゃんは元々可愛いから
    なにしても可愛いね

    もう、きょーちゃん大好き
    愛してる!!笑

    きょーちゃんとしゅうちゃ
    の写メUPして

    浦安のみどり
  • かすみ 
    6/11 16:54

    杏ちゃんは
    なんでも似合うね


    めっちゃ可愛

  • りょん 
    6/11 17:10

    かわいすぎー!!
  • えいみ 
    6/11 17:15

    頑張ってねo(^o^)o
  • jun 
    6/11 17:29

    かわいーーーー(T_T)

  • 愛琴 
    6/11 17:30

    最終日頑張ってね( ^o^)ノ ケガのないように…
  • ★‡カエc‡★  
    6/11 17:31

    きゃわいか

    頑張ってねぇ

  • JURI 
    6/11 17:52



    めっちゃ可愛い!



    似合ってるよ



    X.O.X.O.JURI
  • けーじ 
    6/11 18:01

    はーふあっぷの横顔見たいなぁ☆
    きょーちゃん、頑張ってぇ\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 18:21

    杏ちゃんハーフアップも似合う〜♪( ´▽`)かわゆすぎ♡今日のツアT色違いだ!!うれぴ//大阪ラスト楽しんでね★愛知/ゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 18:21

    きょうちゃんかわいすぎる


    心参戦だけど応援するよ〜!!!!!!

  • soul魂 
    6/11 18:32

    可愛すぎるぜぇ〜

    大阪最終日最高に楽しんでね♪
  • さっちゃん 
    6/11 18:40


    大阪最終日ふぁいてぃーん


    ハーフアップ似合ってます


    ポニーテールもみていたいです♪

    さちほ
  • ななち♪ 
    6/11 18:49

    きゃわいいー(´Д` )
    ゃいすぎる(/ _ ; ) 杏香ちゃんのパワフルなダンスでたくさんの人を魅了してねー!パワー送ってます♪ 兵庫/ななち♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 18:53


    可愛い


    頑張ってください

  • あやか(*´`*) 
    6/11 19:09

    ハーフアップだしまきまきだし(*^^*)めっちゃ可愛
    人生で見たかったなーぁ(泣)w東京からpower送ってるからね!頑張って

  • cateye 
    6/11 19:36

    大阪公演ラス FIGHTp(^_^)q
  • WhiteBoard 
    6/11 19:38

    かわい
    似合ってる
    頑張ってね(*^o^*)
  • ZekiSawa*K 
    6/11 19:53

    はーふあっぷでござるーてかわいすぎる

  • ゆうてん(^ω^) 
    6/11 19:54

    うわぁ(^^)/
    杏ちゃんめっちゃにあってる(^o^)


    あー杏ちゃんの笑顔みたいなーん(;_;)
  • 絵里 
    6/11 19:58

    めっちゃかわゆいが
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/11 20:01

    めっちゃ似合う(*^^*)
    わいー

  • せーは 
    6/11 20:15

    可愛い(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:18



    かわいーーぃ


    めっちゃ似合ってる( ̄∀ ̄)

    生で見たかったな…/ω\


    またまたウインク杏ちゃん
    どうしたらそんな上手なウインクができるの?
  • 愛子 
    6/11 20:28

    めっちゃ似合うやん

  • おっちー 
    6/11 20:51

    杏ちゃん頑張ってね

  • #7 saya 
    6/11 20:54

    大阪最終日頑張って


  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/11 21:14

    杏ちゃん!!!
    昨日行ったよー(^-^)/ほんまかわいい
  • マサヤ 
    6/11 21:44

    カワイイ〜
    香ちゃんどんな髪型でも似合っちゃうわ

    本番頑張ってね〜

  • なおみん 
    6/11 22:13

    かわいいー\(^o^)
  • あつみ 
    6/11 22:37

    かわい

  • れいな、通称モアイ像 
    6/11 22:53

    可愛すぎる(/ _ ; )

  • まゆこ 
    6/12 00:09


    何しても可愛い( ´ ▽ ` )

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/12 00:19

    ハーフアップきょうぽん!見たくてE-Girls出てくるの楽しみやったよ〜(;;)ハーフアップきょうぽん可愛すぎてお腹痛くなった(;;

  • 千葉県 広大 
    6/12 06:50

    おはよ

  • きょうれんちゃん 
    6/12 13:04

    杏ちゃん世界一だあああいすき

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/12 14:11

    きょうちゃんかわいすぎた
    イブ中見つけて発狂だった(笑)(笑)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/12 16:47

    きょうぽん思い出して今日の授業集中できんかった(T_T)

    きょうぽんほんまに大好き(T_T)(T_T)(T_T)銀河一誰よりも大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好

  • いといとの実の能力者 
    6/12 20:53

    大阪おつかれー!髪型いいね(^_^) 東京ドームの行きたいなぁ ジョー
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/12 21:51

    きょーたんきょーたん!!ライブお疲れさま\(^o^)/!!10日いったよ!きょーたんしかみてなかった(笑)でも、きょーたんの笑顔パフォーマンスほんっまに、やばかった!!!輝いてた!!!きょーたんのおかげで頑張ろうって思えたよ!ありがとう\(^o^)/
    ょ、ハーフアップと
    かわいすぎる!!!!!!!もー、はやくいますぐにでも会いたい。ねー、きょーたんに会いたい!きょーたん!!チョリッスやってー!(笑)チョリッスポーズ\(^o^)/(笑)
    きょーたん!!はやくあいたいよー!!きょーたんの1番になる\(^o^)
    んまにだいすき。心の奥底からだいすき\(^o^)/
    ょーたんが世界一、銀河一だいすきであいしてるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ーいーしーてーる!!!
    また、コメントするねん(^з^)-☆ならねー
    ちゃん◇大阪みさき
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/13 18:56

    きょうぽん更新待ってますよん(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)