もうすぐだーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐだーー!  杏香 画像1
杏香ですー!


そろそろ本番だ!


気合いいれてくぞーー♪




はんみちゃんも敬礼ポーズ




ならねー(^-^)/

 
  • コメント(全41件)
  • ちゃくら 
    6/11 15:50


    頑張れ(*''*)


  • RYOTA 
    6/11 15:51

    頑張って!
  • ひとみママ 
    6/11 15:55

    頑張ってくださいね


  • かすみ 
    6/11 15:56

    可愛す


    今日も頑張って!☆
  • Black 
    6/11 16:04

    LIVE楽しんでね(=´∀`)

  • つかなちゃん 
    6/11 16:09

    頑張ってね(。・ω・。)

  • みさりんご 
    6/11 16:10

    ふぁいてぃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/11 16:12

    今日も行きたいー
    (笑)
    頑張って下さいね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/11 16:16

    杏ちゃんやばい!!
    はんみちゃん杏ちゃん敬礼ポーズやばばぁい☆
    今日のライブも頑張ってねー♪杏ちゃん大スキ

    またコメくるねー\(^o^)
    東京りっちゃ
  • EX-篤志.. 
    6/11 16:31



     頑張ってください(^O^)/


  • にし 
    6/11 16:47

    頑張ってね(*^◯^*)応援してるよー!
  •  
    6/11 16:48

    敬礼ポーズ久しぶりに見た

    頑張ってね(^o^ゞ

    浜松/みーちょろり
  • きのりん*櫻* 
    6/11 16:50

    大阪ラストいってらっしゃい!! 楽しんできてね(*^^*)
  • りょん 
    6/11 17:10

    れんちゃんのプレゼント届いたかなー?
  • 熊本せな@みおちん 
    6/11 17:17

    敬礼ポーズ、杏ちゃんの妹の大阪のりさおみのリクエストじゃないですか(*^^*)
    さおみ、めっちゃ嬉しがってるよきっと!りさおみ本当に杏ちゃん愛してるからね(笑)せなからもありがとう\(^o^)
  • 愛琴 
    6/11 17:30

    最終日頑張ってねー(≧∀≦) 応援してます
  • ガン 
    6/11 17:48

    杏香ちゃん、はんみちゃん、めちゃヤバいね(>_<)
  • しょうしょう♪ 
    6/11 17:50

    (`_´)ゞ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 18:14

    きょうちゃんもはんみちゃんもがんばってね〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 18:22

    かわいい\(//∇//)\こんな警察官いたらヤバいね(*^^*)♡愛知/ゆっちゃん
  • soul魂 
    6/11 18:30

    頑張ってね(*^^*)
    大阪最終日最高に楽しんでね♪
  • さっちゃん 
    6/11 18:37


    はんみちゃんと仲良しですねん


    敬礼ポーズきゃわた


    さちほ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 18:54


    頑張ってください

  • あやか(*´`*) 
    6/11 19:11

    なんかそのはんみちゃんKARENちゃんににてる気がする!!
    2人とも可愛いー( 〃▽〃)!今日も頑張ってねp(^-^)q
  • まなりん 
    6/11 19:21



    がんばってねーーん(^^)v
  • WhiteBoard 
    6/11 19:40

    敬礼もヨッシャー!応援してるよぅ♪♪
  • cateye 
    6/11 19:45

    はぃ 頑張って来てください 頑張ったよブログもまってます(=^ェ^=)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:16



    はるみのポー


    杏ちゃんポーズはなーにっ


  • 愛子 
    6/11 20:28

    今頃盛り上がってるだろうなぁ

  • #7 saya 
    6/11 20:54

    大阪最終日頑張って

  • マサヤ 
    6/11 21:48

    晴美との2ショットだ〜

    今本番中かぁ

    あぁ〜早くパフォーマンス見たい

    じゃあ頑張ってね〜


  • なおみん 
    6/11 22:13

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/11 22:49

    それ、りさおみがリクエス
    してたやつだ(;_;)

    りさおみめっちゃ喜ぶよ〜


  • きょうれんちゃん 
    6/11 23:08

    杏ちゃん〜ヽ(´ー`)ノ
    日すごいよかった!ハーフアップに胸打たれた
    っと目で追ってましたよ


    プレゼント届いたかなー?(^O^)
    ナモンの袋っ!!
    ごく頑張って作ったからまた感想聞かせてね


    あと、ハートポーズしてほしいなっ(>_<)
    ってる


    杏ちゃん世界一だあああいすき
    してるんるん


    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/12 00:05

    き、き、きょうぽん!!!!!敬礼ポーズやぁ!!!!!!!嬉しい。倒れそう)(T_T)(T_T)(T_T)

    ほんまにありがとう(>_<)!これ見て明日からまた頑張れる

    てか頑張って作ったプレゼント持って行くの忘れちゃったよ〜(;;)!電車で気づいて泣きそうやった(;;)

    次会えるときはいっぱいプレゼント持って行く!みんなから貰ったプレゼントの5分の1がりさおみからのプレゼント。ってなるくらいに

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/12 00:12

    続き、今日のライブ楽しかったよ♪きょうぽん気づいてくれたやんな〜(>_<)
    E-Girlsタオル持ってピョンピョン飛んでたら目に丸つくって…分かりにくいけど(笑)ほんまにやばかったよーん(;_;)(;_;)(;_;)
    <emoji id ="1!(笑)きょうぽんほんまにありがとう!ありがとう何回言っても足りんけど、幸せいっぱい貰えたし、きょうぽんに出会って将来の夢見つけれたし、きょうぽん好きになって良かったで

    One Two ThreeはもちろんMブロックの誰よりもノリノリで踊ったし誰よりもきょうぽんって叫んだからね!!(笑)

    きょうぽん大好きすぎて辛いよー(;_;)。次会えるのはいつかな(>_<)?じゃあ、今日はゆっくり眠ってね

    KYOKA is my all!杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。
  • 千葉県 広大 
    6/12 06:51

    会いたいなー♪( ´θ`)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/12 19:55

    敬礼ポーズ!何回見てもニヤニヤ止まらん(>_<)

  • いといとの実の能力者 
    6/12 20:54

    敬礼ポーズ流行りそう(笑) ライブで踊ってるときとかっていつも何考えてるの?? ジョー
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/12 21:52

    りさおみのだ
    みさきからもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    きょーたん!!可愛すぎる。(笑)あいしてるーっ

    杏ちゃん◇大阪みさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)