またまた。美央

  • FLOWER 公式ブログ/またまた。美央 画像1


差し入れです!


HappinessのMAYUから果物が(#^.^#)


し、か、も、アメリカンチェリー(o^^o)


あと、いちごもいただきましたよっ。


秒殺でした。笑


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全38件)
  • ちゃくら 
    6/11 14:20


    おいしそう!

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/11 14:21


    美味しそう

    LIVE頑張って


    北海道☆歩美


  • 雷太 
    6/11 14:27

    俺はあなたの笑顔に
    秒殺で



  • #7 saya 
    6/11 14:27

    みおちんかわいすぎ

  • ガン 
    6/11 14:28

    美央ちん最近チェリー食べてるね〜(^o^)
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/11 14:36

    またまたチェリーだ

    そーいえばみおたんがこないだ
    miochin styleだ紹介してくれ
    服もチェリーだったよね(´^ω^`)
    可愛す
    もちろんみおたんも可愛す

    名古屋◎まゆきち(15)
  • りさ@ 
    6/11 14:39

    いーなー!さくらんぼ!!
    おいしそー(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 14:46

    うまそ〜(^-^)/

    めっちゃ食べた〜い

  • $hiOri 
    6/11 14:51

    似合う

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/11 14:54

    みおたーん!今日のLIVEも
    ぶっちぎりで頑張ってね

    たくさんかましてきてね

    今日も名古屋からpower送りまっせ(^q^)←
    あ、怪我には気を付けてね
    うちは今簿記の授業(>_<)
    むずかしくて頭爆発しそうだけど
    頑張って戦ってくる

    みおたんあいしとるーっ//////
    名古屋◎まゆきち(15)
  • さきちょん 
    6/11 14:59

    みおちん昨日ゎありがとう〜(>_<)ほんまに楽しすぎ
    今日ゎみおちんの事がだいすきなうりちんが行かはるよー
    合い入れて用意するからって3時間目に帰った
    笑 アリーナ8列目でE-Girlsのタオル持ってる子いたらうりちんやし指差してあげて
    ぢゃあ頑張ってね\(^o^)
  • soul魂 
    6/11 15:05

    良いね
  • なおみん 
    6/11 15:08

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ☆さぇ★ 
    6/11 15:14

    秒殺(笑)
    果物いいなー

  • とた 
    6/11 15:16

    可愛い
  • みさりんご 
    6/11 15:19

    可愛い-(^^)
  • たかじろう(´-ω-`) 
    6/11 16:12


    みおちん可愛い///
    アメリカンチェリーパワー
    LIVEがんばってね(´^ω^`)


    静岡/あんな
  • EX-篤志.. 
    6/11 16:37



     チェリー最近全然
     食べてないです


     苺は昨日食べましたー



  • あいちん? 
    6/11 16:38

    チェリー食べたくなってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪最終日頑張ってね!今日あいかのいとこライヴ行ってるから応援頼んどくぜ!笑
  • きのりん*櫻* 
    6/11 16:55

    フルーツでビタミン補給はバッチリだね
    張ってね(*^^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/11 17:18

    みおちん、この前もチェリー食べてたよね(*^^*)
    ェリーといちごパワーで大阪ラスト頑張ってね\(^o^)/
  • soul魂 
    6/11 17:29

    良いね
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 18:24

    うんまそ♡♡フルーツいいね★みおちんきゃわたん♡♡大好き//愛知/ゆっちゃん
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/11 18:41

    美味しそう(>ω<)みおちん今日も頑張って!!うち、昨日スタンドのアルファベット列で、DJ MAKIDAIの時に白いマントみたいなのかぶってスタンバイしてるときうちの前にみおちんいてずっと見てたよ!!!みおちん人形持ってアピールしまくってたけど見えてないかな(´・ω・`)いつかみおちん人形の存在知ってもらうのが目標!!!みおちん大大大大大大大好き(^^)/

    滋賀県@まゆちゃ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/11 18:47

    ゆうかもメッセージアメリカンチェリー好きやで〜(((o(*゚▽゚*)o)))食べたくなってきた!今日も頑張ってね!昨日は美央が目の前で踊っててほんまに嬉しかった!みおだいすき!またプレゼント送りますo(^▽^)o
  • ななち♪ 
    6/11 18:53

    秒殺 ww チェリーななも大好きです(*^^*)いちごも食べ過ぎんかったら好き!← みおちゃーん!今頃楽しくパフォーマンスしてるんかな?行けなくてほんまに悔しいけど、いつでもどこでもみおちゃんにパワー送ってるからね!!届いてますように(*^^*)♪ また、みおちゃんに会える日までななも頑張るよー♪ この調子で 7/1まで、体調とけがには気をつけて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノみおちゃん大好
    兵庫/ななち
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 18:57


    Eーね//

  • まなりん 
    6/11 19:14

    みんなブログにさくらんぼとの写メアップしてますね

    食べてみたい
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/11 19:47

    アメリカンチェリー美味しいよね

    私も食べたくなってきた(#^_^#)
  • nanakichi 
    6/11 19:50

    みおちんー!昨日はお疲れ~♪( ´▽`)楽しかった!ありがとう\(//∇//)\

  • ZekiSawa*K 
    6/11 19:57

    みおちんほんとかわいい(´;ω;`)
    やくビューイングいってみおちんのだんすもっかいみたい♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:11



    よかったね


    食べたいっ( ̄∀ ̄)

  • 愛子 
    6/11 20:27

    チェリー美味いよね

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/11 20:35

    おいしそーーーー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/12 06:40

    美味しいですよね(*≧∀≦*)
  • 大阪☆りおりん 
    6/12 10:23

    みおち
    日で大阪公演終わっちゃったよー(T-T)(T-T)(T-T)また絶対大阪にイベントなどできてくれること願ってるよー\(^-^)/
    日最終日、参戦した
    は上段だったんだけど上からしっかりみおちん応援してたよ
    うたくさん叫んだし全力でOne Two Three踊ったよー(⌒‐⌒)
    (笑)みおちんに色紙作ってboxに入れておきまし
    元に届きますように
    んかい
  • 大阪☆りおりん 
    6/12 10:25

    つづき
    今回の色紙はみおちんのだいすきなジョニーデップもいるよ
    た手元に届いたらみてね
    阪☆りおりん
  • こっちゃん 
    6/12 23:57


    みーおーちーんー(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はお疲れさまでした!めっちゃ楽しかったあ!!スタンドやったけど、ばっちしみおちん見て目に焼きつけといたし、one two threeも全力で踊っときました
    (笑)もお会いたい〜ヽ(;▽;)ノまた大阪で。せんちゅーで。イベントしてくれるの楽しみにしてます!!みおちんらー
    阪◎こっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)