楽屋中継
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/楽屋中継晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/楽屋中継晴美 画像2


今日は、EXILE TRIBE大阪公演、5日目です!!!


楽屋は、沢山楽しい話をしたり、今後の予定をたてたり有意義です!

ちなみに、隣はみおちんです!

ちなみに、れいなちゃんは小顔ローラーでコロコロしてます!



以上楽屋の様子でしたー\(^o^)/

うきー\(^o^)/


がんばります!


 
  • コメント(全37件)
  • #7 saya 
    6/11 13:15

    めっちゃ楽しそう(*^_^*)

  • りょん 
    6/11 13:15

    伶菜ちゃんかわいいー!!

  • みさりんご 
    6/11 13:15

    ふぁいてぃん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/11 13:16

    れいにゃんきゃわ( ´ ▽ ` )ノ
    ぉー、みんな可愛い(笑)
  • ひなぴよ 
    6/11 13:35

    えりぽんのかお(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/11 13:37

    みんな可愛い

    ナイスショットです

    やっぱり、伶菜ちゃんはめちゃめちゃ可愛いから小顔ローラーとかしてるんですねー

    めっちゃ女の子ー
    (笑)
  • TAKAHIRO 
    6/11 13:44

    重盛さと美

  • ガン 
    6/11 13:50

    早く3rdシングルでないかな(>_<)そしてイベント♪期待してるよ(*´∇`*)
  • きのりん*櫻* 
    6/11 13:50

    れいなちゃん…小顔ローラーなんてしなくても絶対小顔なのに凄いなぁ(*^^*)
  • y u k i 
    6/11 13:53


    晴美ちゃん\(^o^)
    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/11 14:10

    みおちんと絵梨奈ちゃんの眼力wwやばいなー(^o^)
  • 歌広場さんちの淳くん ベース兼ドラム 
    6/11 14:23

    昨日EXILEのライブ行ってきました。楽しかったです
  • りさきち 
    6/11 14:36

    晴美ー!今日スタンド一塁側からE-Girlsタオル振りまくるから(((o(*゚▽゚*)o)))見つけてね!あー。はやくあいたい!
  • #13.遊 
    6/11 14:42


    はーんみまーん^^! 今日はライブいくよ〜♪ やっと、はんみちゃんに会える(/ _ ; )
    、電車乗ってるよ! はやく会いたい(´-`).。oO(♡) もう、めっちゃ楽しみ♪ 手紙も、書いてきたからよんでね☆ はんみちゃん、大好きやで♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 14:44

    もっと中継お願いしま〜す(^-^)/


  • あすぼん(☆-☆) 
    6/11 14:50

    はるおー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さっきプールの授業終えて来たよん。結果。さむすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))やばいよー。笑 今日も頑張ってね♡
  • りさ@ 
    6/11 14:54

    はるおー(*^^*)大阪公演最終日頑張ってください
    梨奈ちゃんの目力半端ないですね☆みおちんもれいちぇるもかわいー☆★はるおに会いたいな

  • $hiOri 
    6/11 14:54

    楽屋紹介楽しい!
    今日も楽しんでね

  • ☆HARUMI☆ 
    6/11 15:01

    はるお-!
    更新待ってたよお
    日のLiveはどうだったかな?
    しめてたら嬉しいな


    えりぽんめっちゃガン見wwおもしろい
    wれいちぇるもみおちんもかわいいね!
    仕事の合間にコロコロかあ
    ちも小顔になるためにやろ-っと!


    今日も思いっきり楽しんでパフォーマンスしてきちゃってね
    京から応援してるよ


    また更新待ってます


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ

  • soul魂 
    6/11 15:02

    可愛すぎるぜぇ〜

  • なおみん 
    6/11 15:07

    かわいい(⌒▽⌒)
  • 愛・夢・幸 
    6/11 15:36

    かわゆす(*^o^*)

  • あいちん? 
    6/11 16:38

    可愛い!大阪最終日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • EX-篤志.. 
    6/11 16:43



     楽屋めちゃ楽しそうです



  •    敬将lav. 
    6/11 16:44

    昨日参戦しました!
    外周ではるおがおどっとる
    ときにはるおーって
    叫んでましたっ(*^^*) 
    ポニーテールで青のリボン
    してました!
    覚えててくれたら
    うれしいです
    大阪最終日も頑張っ
    くださあい(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 17:28

    伶菜ちゃん小顔ローラーやらなくても小顔なのにね


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 18:27

    ヤバいでら楽しそう(*^^*)♡一緒に過ごしたい//絶対笑い耐えなさそー( ̄▽ ̄)★愛知/ゆっちゃ
  • ちはるみすみれっち! 
    6/11 18:42



    楽屋に混じりたい(笑)


    †FLOWER SISTERS†
    すみれ
  • じゅん 
    6/11 18:49

    レイチェル小顔ローラーせんでも小さいけん(^w^)
  • りさこ 
    6/11 19:00

    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってねー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 19:07


    絵梨奈ちゃん
    何してるの?

  • まなりん 
    6/11 19:11

    はるみちゃん

    忙しいのにわざわざありがとうございます!!

    みんなそれぞれたのしそうですね(≧◇≦)
  • ことみ 
    6/11 19:27



    はるお更新ありがと

    LIVE怪我のないようがんばってね(>_<)

    はるおの笑顔でパフォーマンスしてる
    のが思いだします〜

    LIVEなうなう!がんばって


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:08



    中継…のはず
    見たのはTRIBE真っ最中の20時過ぎ…笑

    れいちぇる小顔ローラーしなくても、
    じゅーぶんっお顔小さいじゃああん!←

    わたしもやりたいわ

    小顔ローラー


    大阪最終日がんばっ\(*⌒0⌒)b
  • 愛子 
    6/11 20:27

    楽屋中継ナイ

  • ベリー*°+ 
    6/11 21:47

    れいちぇる小顔ローラーしなくても小顔じゃんかぁ♡(゚ω゚ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)