アメリカンチェリー。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/アメリカンチェリー。れいな 画像1

HappinessのMAYUから
差し入れで


アメリカン チェリー♪


大好き( ^ω^)




れいちぇる。

 
  • コメント(全42件)
  • E-Girls(*´`) 
    6/11 12:33

    うまそー♡
  • まほりん 
    6/11 12:39

    うわあ!美味しそう♡そんでもって可愛い(*⌒▽⌒*)今日参戦するよー(^_^)/
    うすぐ学校出て会場向かいまーす!今日も最高の1日にしようね(*⌒▽⌒*)兵庫.まほりん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 12:42

    僕もチェリー大好き(o^∀^o)
    もちろん伶菜ちゃんも大好

  • もあぴぴ 
    6/11 12:46

    MAYU、優しい(^-^)/
    よかったね?!れいちぇる
  • soul魂 
    6/11 12:48

    良いね
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/11 12:48

    うまそー(*^^*)うちも今からなんかデザート食べよ♪昨日参戦したんやけど、鷲尾っち相変わらずかわいくて歌もめっちゃよかったしもうやばかった
    日大阪last楽しんできてな\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 12:50


    可愛い

  • TOMOHIRO 
    6/11 12:53

    おいしそうヾ(≧∇≦)大阪公演最終日頑張ってねo(^o^)o
  • $hiOri 
    6/11 12:54

    いいな

  • みさりんご 
    6/11 12:55

    いーな
  • みお 
    6/11 12:59

    かわいすぎる
  • 愛・夢・幸 
    6/11 13:01

    れいちぇるチェリーが好きなんだー(*^o^*)女の子らしくて可愛いぜ〜

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/11 13:01

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎるー

    本間ヤバいー

    また伶菜ちゃんに会いたい

    伶菜ちゃん、大好き

  • まなみ 
    6/11 13:03

    かわいい(*^^*)

  • 愛梨☆ 
    6/11 13:04

    可愛い

  • 広島★Saki 
    6/11 13:05

    おいしそう♪
  •  
    6/11 13:06

    アメリカンチェリーおいしいよね

    れいちぇるかわいい


    浜松/みーちょろり
  • KAZUKI 
    6/11 13:06


    おつかれいな


    今日はいよいよ参戦です

    さっきグッズ買い終え今は会場外で時間潰しで

    めっちゃ楽しみにしてるか

    伶菜ちゃんも頑張っ


    アメリカンチェリーいいね

    なんかオシャレ(笑)
    しっかり食べてライブに備えてください



    昨日のEXILE魂のカブトムシめっちゃ良かったです

    かわいすぎでした

    またいろんな曲をカバーしてください


    じゃあライブ頑張っ

    俺もめっちゃ楽しみます


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんだ! 大阪 かずき☆
  • _( :? 」 )_ 
    6/11 13:13

    アメリカンチェリーめっちゃうまい♪
    また買いにいかなくてわ
  • #7 saya 
    6/11 13:20

    れいちぇるかわいす

  • 里紗 
    6/11 13:21

    いいですね♪
    美味しそう


    今日は大阪最終日!!
    頑張ってください

    れいちぇるかわいい〜〜

  •  
    6/11 13:22

    おいしそーん!今日のライブもいーっぱい楽しんじゃってきてね♪
  • ダニ→ 
    6/11 13:27

    カワイすぎ

  • TAKAHIRO 
    6/11 13:44

    可愛い

  • EXバカ 
    6/11 14:23


    今京セラ前なうよ(*^o^*)

    楽しみあるよ


    しっかり応援するから頑張ってな(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 14:38

    俺も好き〜




  • #13.遊 
    6/11 14:43


    美味しそう\( ^_^)/ いま、会場むかってるよー♪
  • なおみん 
    6/11 15:05

    かわいい(⌒▽⌒)
  • まゆまゆ 
    6/11 15:59

    おいしいですよね

  • かじやん 
    6/11 15:59

    美味しそう

    今日も頑張ってね

  • みどりん*  
    6/11 16:03

    今日食べたよ

    伶菜ちゃん可愛いよーq(^-^q)
    もうね、伶菜ちゃん愛してる!!笑

    伶菜ちゃんときょーちゃんの写メUPして


    浦安のみどり
  • ヒロ 
    6/11 16:10

    今日もれいちぇるいっぱい食べるね!俺もいっしょに食べた
  • あいちん? 
    6/11 16:39

    あいかもチェリーすき!だから食べたくなってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノわ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 18:31

    よかったねん♪( ´▽`)れいちぇるかわゆすぎ//ほんとれいちぇるみたいになりたい!好き好き//みおちんとの2shotみたいな(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    6/11 19:07



    れいちんこんにちわ
    更新ありがとうございます(^^)

    チェリーおいしそうですね///れいちんも食べてるなら桃も食べよっかな

    もう本番始ってるかな?今すぐにでも会場に飛んでいきたいよー(>_<)
    いちんに会いたい(:_;)///
    桃ね、今日気持ち悪くて学校から早退してきちゃったんだー(:_;)
    でもれいちんみて元気出たー!

    れいちんの歌聞いてたしもう元気ー\(^o^)/(笑)
    れいちんほんと大好き(:_;)

    れいちんのこと好きなのは誰にも負けないよー(:_;)

    あ、今日またお手紙出したから今は見れないだろうけどライブ終わって東京帰ってきたら見てね♪←
    また更新待ってるよ

    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • まなりん 
    6/11 19:08

    れいなちゃん

    かっわいぃーーー


    さくらんぼも美味しそうだ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:03



    れいちぇるよかったねー

    アメリカンチェリー♪〜θ(^0^ )

    わたしも食べたくなっちゃったあぁぁ


    れいちぇるさくらんぼ似合ってる

    前のEXILE魂
    さくらんぼパフォーマンスしてたよねー

    めえっちゃかわいかったあ


    わたしれいちぇるが
    編み込みしておろして巻き巻きしてる
    髪型、大好きなんだーーー( ̄∀ ̄)

    まっ!
    なんでもかわいいけどねっ

    れいちぇるは究極のかわい

    今はTRIBE真っ最中だね


    今日で関西、大阪最終日っ
    がんばってね


    わたしは神奈川からの〜
    心参戦


    EXILE一族を見てるみなさんが
    幸せになっている事を願って…☆

    れいちぇるらぶっ

  • せーは 
    6/11 20:14

    可愛いー!\(//∇//)\
  • 愛子 
    6/11 20:25

    チェリー美味いよね

  • ハートネット 
    6/11 22:10

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿チェリー美味しいよね(*⌒▽⌒*)
    それよりも伶菜ちゃんの方が可愛いなぁ(*^▽^*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/11 22:17

    れいちぇる

    2回更新ありがとう!!アメリカンチェリーおいしいよね
    音もめっちゃ好き( ^ω^)
    れいちぇるほんま可愛い

    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)