みおとまゆちゃんからー(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/みおとまゆちゃんからー(*^^*)絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/みおとまゆちゃんからー(*^^*)絵梨奈 画像2
差し入れ頂きましたぁ!

さくらんぼとお菓子!ありがとう>_<)

これで今日頑張れるぞ!(*^^*)

 
  • コメント(全26件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/11 12:24

    よかったです
    今京セラいますよ

  • えなり 
    6/11 12:30

    今日も頑張って下さ

    パフォーマンス見たかった


  • soul魂 
    6/11 12:41

    大阪最終日頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 12:48

    差し入れ沢山だね(^w^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 12:51


    可愛い

  • (香織´-ω-`) 
    6/11 12:52

    美味しそ〜


    差し入れいっぱいですね!
  • flower 
    6/11 12:53

    絵梨奈ちゃん可愛い(*'▽'*)Big Bigらぶ♪
  • $hiOri 
    6/11 12:55

    大阪ラスト頑張って

  • 広島★Saki 
    6/11 13:07

    おいしそう♪
    チェリーたべたーい!あたしも大好きなんです

    差し入れパワーで大阪頑張ってね!(*^^*)
    絵梨奈ちゃんファイトー♪
    あ!昨日のEXILE魂みたよ
  •  
    6/11 13:11

    美味しそう

    今日も頑張っ


    浜松/みーちょろり
  • 雅ニャン(=^・^=) 
    6/11 13:15

    アメリカンチェリーの苗木は安く購入出来るよ


    佐藤錦の苗木は、他のサクランボの苗木が無いと受粉結実しないけど、アメリカンチェリーはそれだけで結実するし、多湿や寒さに強いから育て易いよ



  • MEGUMI★★ 
    6/11 13:26


    美味しそう〜o(^-^)o

    頑張って下さい♪♪


  • みかずき 
    6/11 13:41

    おいしい物食べると幸せになりますよね〜(*^O^*)うまいもんパワーで頑張ってね☆彡(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/11 13:56

    そんな
    さくらんぼ好きなんですか


  • #7 saya 
    6/11 14:19

    昨日はめっちゃ楽しかったです
    日も頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 14:34

    良かったねえりぽん


  • なおみん 
    6/11 15:04

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ゆうちゃん 
    6/11 15:38

    サクランボて可愛い

  • あいちん? 
    6/11 16:40

    差し入れちょーだい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わら
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 18:35

    よかったね★大阪地元の人多いもんね!!美味しいものって幸せ♡♡えりぽん大阪ラスト楽しんでね(*^^*)♡愛知/ゆっちゃん
  • まなりん 
    6/11 19:04

    さくらんぼもみおちんもえりなちゃんもかわいいー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 19:52



    よかったねー


    わたしも食べたいっ\(^ー^)/
  • 茨城のさやか 
    6/11 20:00

    今日も頑張って下さい☆ミ

    れいなちゃんとのツーショット
    見たいですっ(*´▽`*)♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 愛子 
    6/11 20:24

    チェリー持ってるえりちゃん、めっちゃ可愛いんだけ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/11 21:48

    おいしそう(o^∀^o)沙耶もさくらんぼ好きやねんな〜\(^ー^)/でもフルーツはやっぱりイチゴが1番好きやな〜♪〜θ(^O^ )水野ちゃんもイチゴ好き(^O^)?イチゴやったら1パックとか余裕で食べれる♪さくらんぼは最近食べてないなo(`▽´)o関西にくるといつも差し入れ多いな〜(^з^)-☆Chu!!関西出身のメンバーが多いからかな(^w^)?リリイベのときも結構差し入れあるよな☆あぁ〜水野ちゃんに会いたい(^O^)今日はテスト計画たててん!毎日勉強びっしり(>_<)辛いわ〜(;_;)水野ちゃんパワーちょうだ〜い( ̄∀ ̄)水野ちゃん大好き(^O^)兵庫県/妹☆沙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)