おはようございます(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます(^^)  杏香 画像1
杏香です(^^)


今日はとてつもなく暑いね(>_<)



でもでも、元気におどるぞーー!



行きのバスのお隣さんどなたー?

行きはのんたんでしたー(^-^)/

楽屋でまたしゃしんとるねー(^^)(^^)

今日参戦の方楽しみに待っててくださいね


ならねー♪


 
  • コメント(全25件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/11 11:18

    きょうぽんおはよう(^_-)今日参戦だよ
    ま会場むかってまーす♪きょうぽんに会えるの楽しみ(>_<)

    敬礼ポーズまってるね!またコメントくるね(*^_^*)

    KYOKA is my all!杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。
  • 萩花人形@りななん 
    6/11 11:24

    Fポーズ(*^o^*)
  • ガン 
    6/11 11:27

    この間、会った時、声かけたら良かったと後悔してます(ToT)
    びっくりして終わってしまった。今度は声かけてもいいんかな?
  • せーは 
    6/11 11:44

    ガンバれー!
  • きょうれんちゃん 
    6/11 11:45

    杏ちゃーんっヽ(´ー`)
    8時ぐらいに着いてさっきグッズ買ってきた

    杏ちゃんのプレゼント早く渡した
    きれば直接
    (笑)きょうれんちゃんの色紙つくっ
    対すぐ分かると思う
    た感想聞かせてね
    きれば直接
    (笑)
    暑すぎてやばいね〜(´・ω・`)めっちゃ叫ぶから頑張って踊って楽しんで

    あともうちょっとで杏ちゃんに会える〜(;_;)

    ほんまに杏ちゃん大好き
    界一だあああいすき
    してるんるん


    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 11:50

    東京から応援する

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/11 11:54



    杏ちゃんおはよ(^O^)

    東京は肌寒いよ(>_<)(>_<)
    今日の大阪公演も頑張ってね♪

    東京▲リナポン
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 11:55

    おはよーきょうちゃ


    心参戦して応援するね〜!!!!

    ファイト〜(^O^)
  • きのりん*櫻* 
    6/11 12:00

    埼玉から応援してるよ(>_<)
  • にし 
    6/11 12:03

    今日もがっつりかましちゃってね!笑 でもケガとかは気をつけてね(>_<)
  • soul魂 
    6/11 12:07

    おはよー♪
    大阪最終日頑張ってね(*^^*)

  • マサヤ 
    6/11 12:11

    おはよーございます
    阪は暑いんだぁ〜
    阪ラストも行けないけど遠くから応援してるか
    我のないように頑張ってね
    ゃあまた更新ヨロシク〜☆

  • GUNDAM00 
    6/11 12:12

    大阪最終日ふぁぃてぃーん
  • 愛子 
    6/11 12:15

    杏ちゃん、おはよ
    終日楽しんで

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/11 12:40

    大阪最終日思いっきり楽しんできてなあ\(^o^)/
  • cateye 
    6/11 13:01

    おはようパワーもらえるわぁ(=^ェ^=)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 13:05


    Eーね

  • WhiteBoard 
    6/11 13:06

    おはよ
    今日も1日頑張ってね(*^o^*)
  • #7 saya 
    6/11 14:23

    昨日はめっちゃ楽しかったです
    日も頑張って

  • なおみん 
    6/11 15:02

    ファイティーン!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/11 16:21

    座席のんたんが隣なんだね

    今日も一ふぁいてぃん\(^o^)/
    またコメくるねー\(^o^)
    東京りっちゃご♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 19:45



    かわい

    のんちゃん率多いね\(^ー^)/

    写真待ってます♪♪
  • いといとの実の能力者 
    6/12 20:58

    二人ともカワイー!!! このごろ更新多いねっ☆ありがとー(☆。☆) ジョー
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/12 21:56

    きょーたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    メントできんかったからいっぱいしていくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)きょーたんきょーたん(^_^)☆
    いすきだいすきだいすきだいすき\(^o^)/
    ょーたんの笑顔ほんとにだいすき\(^o^)/
    やされる(^_^)
    杏ちゃん◇大阪みさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)