れいちぇると私!千春

  • FLOWER 公式ブログ/れいちぇると私!千春 画像1





今日私と伶菜のコルクボードをいただきました(*^^*)





ほんとーにほんとーに嬉しいです!





ありがとうございます(*^^*)





明日もがんばるぞぉ!!!!





あでゅ。



 
  • コメント(全48件)
  • #10 ♪☆なな☆♪ 
    6/10 23:27

    可愛い

  • 愛梨☆ 
    6/10 23:28

    可愛い!明日も頑張ってください
  • あかねん(∵) 
    6/10 23:28


    可愛い

    頑張ってください

  • MIRAI 
    6/10 23:28

    今度未来も作るから待っててね
    ーたん&れいちぇるらぶ

  • E-Girlsaya 
    6/10 23:29

    かわE(ゝω・´★)お疲れさまです\(^o^)
  • M-Girls 
    6/10 23:31

    お疲れさまです(・∀・)
    しっかり心参戦で
    応援してましたよ!
    明日もケガな
    頑張ってください!!

    EXILE魂見ましたよ
    衣装少し変わってましたね
    可愛すぎました!!
    大好きです

  •  
    6/10 23:31

    明日も頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • 隣のまきおくん** 
    6/10 23:32

    かわい

    今日1日お疲れさま

    明日もファイティーン!!
    長崎県/マキ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 23:32

    明日いくよん

  • TOMOHIRO 
    6/10 23:32

    それE〜♪ちはる大好き♡明日も頑張ってねヾ(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 23:34


    可愛い


    ちーたん!
    めっちゃ上田眞央ちゃん
    に似てる!!
    そう思うのう
    だけかな…(笑)

    福岡公演のときに色
    渡したんだけ
    届いてるかな…?

    明日の大阪最終日
    頑張ってください(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • *a-yuyun♪ 
    6/10 23:35

    明日行く‼頑張って

  • だい 
    6/10 23:36

    可愛いーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おつかれさまー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 23:40


    あっ!
    EXILE魂見た


    出るって知らなかっ
    から出てきた
    めっちゃテンション上がりました


    ちーたんほんと可愛いです



    おやす


    ちーたんBIG LOVE



  • ガン 
    6/10 23:40

    FLOWER ホントに仲いいね〜★はやく3rdシングルでないかな(>_<)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/10 23:41



    ちーたん×れいちぇるの
    組み合わせ大好きだ

  • #13.遊 
    6/10 23:41


    今日はお疲れ様でした( ˘ 3˘) 2人とも、かわいいね♡
  • ななち♪ 
    6/10 23:43

    可愛い♪EXILE魂見たよー♪ママがよくカラオケで歌うねん!だからななも口ずさんでしまった!w E-Girls出ると思ってなかったから寝転んで見てたけど飛び起きたよ!w お疲れ様♪ 明日に備えてゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ兵庫/ななち♪
  • しゅうかるん@ひかるん 
    6/10 23:43



    コルク良かったね


    EXILE魂見たよ\(^O^)/
    出ること知らなくて叫んじゃった(笑)
    E-Girls最高に可愛かった!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:45

    これはヤバいね♪( ´▽`)嬉しい顔が写真から溢れてるよ\(//∇//)\もう2人ともかわゆすぎ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/10 23:47

    2人ともめちゃめちゃ可愛すぎる

    ヤバすぎる

    また、ちーたんに会いたい

  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    6/10 23:51




    かった


    口/さ



  • れいちゅん。 
    6/10 23:56

    良かったね
    日楽しみにしてる!! 大阪/れいちゅん
  • 片寄 
    6/10 23:59


    よかったねぇ

    うちもコルクボードじゃないけど手紙送ります



    あとEXILE魂見まし

    ちーたんもれいちぇるもめちゃくちゃ可愛くてホントゃばかったよ(*´д`*)



    BiG LoVE

    ちーた
    れいちぇる
  • TAKAHIRO 
    6/11 00:00

    EXILE魂のれいなちゃんぱねがっ

  • なあああああ 
    6/11 00:04

    ふらわーにあいたい
  • soul魂 
    6/11 00:07

    お疲れ様♪
    明日は大阪最終日頑張ってね(*^^*)
  • さきちょん 
    6/11 00:38

    さきも色紙渡したよ
    いてるといいなぁ(>_<)610むとうの日ほんまに最高で最強でした
    ーたんがどこにいてもすぐ見つけてしまう自分がいてちーたんの事ほんまにすきやなーと再確認できました
    日でちーたんの事もっともっとすきになりまし
    ちーたんがいっちばーんっ!明日大阪最終日頑張って
    今日ゎほんまにお疲れ様でした
    ゆっくり休めてね\(^o^)/明日から学校にバイトがんばるぞっ
    ーたんPower届きました
    りがと

  • なおみん 
    6/11 00:42

    かわいい(⌒▽⌒)
  • 24karats surf京都 
    6/11 00:43

    ただい
    今日京セラドームライブいってきたで

  • りょん 
    6/11 00:57

    やばいやばい!それ。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなんしてくれなくていいのに(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しいけど、、、GREEのプロフ画にそれしたいけどなんか、設定できないから残念(´・ω・`)ほんとにありがとーう!!!作ってよかった。・゚・(ノД`)・゚・。FLOWER大好き!!!!
  • りょん 
    6/11 01:02

    今日さ、行きの駅でケータイ落として、ブログ読めてなくて、帰ってきてからこんなになってたからびっくりしすぎです(TOTいやもう、ほんとにありがとう!もっとちゃんと作ればよかった←爆 また今度も作ってく来ます!大きいの作ってごめんね!ほんとに
  • 里紗 
    6/11 01:07

    今日はお疲れ様でし

  • もんちゃん→ 
    6/11 01:29

    今日ゎ楽しかったよ(^O^)
  • りょん 
    6/11 02:08

    改めて見ると返事すぎる!笑笑大丈夫?笑笑ほんとに元気もらえましたヽ(´ー`)ノ荒らしてごめんなさい!
  • ステポン 
    6/11 02:15

    れいちぇる今黒髪なのかあ


    可愛い!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/11 03:13

    へへへ

  • かじやん 
    6/11 03:44

    かわいすぎる

    ライブお疲れいな

  • 麗香 
    6/11 04:49

    EXILE魂に伶菜ちゃんと千春ちゃん出てて、めっちゃテンション上がった
    2人とも可愛いかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 06:35

    良かったね(^O^)

    今日もがんばってね

  • Mackeeey 
    6/11 06:40

    お疲れ様!今日の京セラも頑張ってー(*^^*)
  • 愛子 
    6/11 06:59

    2人とも可愛すぎ

  • ちはるみすみれっち! 
    6/11 07:24



    ちーたん顔ちっさ!!!
    改めて思う!!


    ライブおつかれいな♪

  • あいちん? 
    6/11 07:56

    お疲れ様!コルクボード可愛い( ; ;
  • *saya* 
    6/11 08:44

    昨日ほんま楽しかっ
    ありがとう
    りの公演も頑張って

  • #7 saya 
    6/11 08:58

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • みお 
    6/11 12:57

    ボード可愛い
    2人も可愛すぎー(♡∀♡)*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 19:42



    おつかれさまでした


    れいちぇるとちーたんの
    立ち位置とコルクボードの位置がちがうのは
    わざとかなっ( ̄∀ ̄)笑

    わたしも今度あげる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)