終わりましたー!☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/終わりましたー!☆真波 画像1

今日の大阪もすごかったです

テンションMAXでしたねー!


関西地区は本当に
温かいですね


私もパフォーマンスしながら
かなり、上がってしまいました


明日も楽しみです


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全52件)
  • まなみ 
    6/10 22:32

    お疲れ様\(^o^)/

    明日も頑張ってね(*^^*)

  • ひとでさんだすだす、 
    6/10 22:33

    EXILE魂見てるよ!
  • みお 
    6/10 22:33

    まーちゃん、最後の時、タオル見て軽く会釈してくれた?
  • .aIcHaMu. 
    6/10 22:33

    お疲れ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/10 22:34

    お疲れ様です☆今日も盛り上がってよかったですね(o^o^o)明日行きます!明日も最高のライブになりますように…。

  •  
    6/10 22:34

    お疲れ

    今EXILE魂見てるよ

    E-Girlsのパフォーマンス最高にテンション上がった

    明日も頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • *かほくま* 
    6/10 22:34

    今日たのしかった〜
    ま帰りの電車です!!来てくれてありがとう(^O^)
  • M-Girls 
    6/10 22:35

    お疲れ様です

    大阪でのライ
    行ってみたいです

  • パ ン  ダ ? 
    6/10 22:35

    お疲れさま〜^ο^
  • soul魂 
    6/10 22:37

    お疲れ様♪
    最高に盛り上がったね♪
    ヤバかったね
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 22:38

    明日いくよん

  • コ・ミナミ 
    6/10 22:40

    お疲れ様です

  • ガン 
    6/10 22:41

    FLOWER!満開目指して輝き続けてね!!明日も頑張ってね(^o^)
  • おまめ 
    6/10 22:41

    お疲れさまです★彡
  • ゆぅ 
    6/10 22:41

    おつかれさま(*^^)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/10 22:41

    まあちん⌒(o^▽^o)ノ゚むっちゃ楽しかったよー
    FLOWERファンとして行ったliveは最高やった⌒(o^▽^o)ノ゚ほんと幸せな時間をありがとう⌒(o^▽^o)ノ゚いつかFLOWERが単独liveできますように!願ってます⌒(o^▽^o)ノ゚これで明日から受験勉強頑張れる⌒(o^▽^o)ノ゚ありがとう

  • つーちゃんo(^-^)o 
    6/10 22:44

    明日も頑張ってね


    お疲れ様です
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/10 22:46

    おつかれまあちん


    いつか熊本でもライブやってね〜



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 22:47


    お疲れ様でし

  • みさりんご 
    6/10 22:48

    お疲れ様っ(^^)
  • 空次郎(只今進化中…なはは) 
    6/10 22:50

    俺も早くデビューしたいっ
    張る

  • Haruka 
    6/10 22:50


    まあちんお疲れさまです

    今回は行けないけどちゃん
    心参戦してますヾ(^▽^)ノw

    心参戦したから明日からま
    学校頑張れるよ〜
    (笑)

    岡山*はあちゃん
  • EX×JSB*michan 
    6/10 22:51



    明日行きます

    今日わお疲れさまでした



  • ちゃーちゃん◎ 
    6/10 22:52

    今日のらいぶ楽しかったよ
    (^∇^)
  • あいざわひな[15] 
    6/10 22:56


    お疲れ様でしたo(^-^)o
  • ももちん 
    6/10 22:58

    おつかれ!
  • LDH 
    6/10 23:02

    お疲れ様でした!
  • flower 
    6/10 23:06

    お疲れ様(*'▽'*)
  • あさみ 
    6/10 23:06

    お疲れ様でした!
  • 臣J★哲E☆真F 
    6/10 23:09


    おつかれ様

    今日は610デーだから6103といっぱい撮ってるね
    *.
    でもあと1時間で610デー終わっちゃうね(;-;)

    あ!!まぁちゃ

    リクエスト!!!まぁちゃんファッションを久しぶりにみたい

    よろしくです



    まぁちゃんSpecial Big Love
    兵庫県/優眞

  • れいちゅん。 
    6/10 23:16

    お疲れ
    明日行くよ
    っててねー(*^^*) 大阪/れいちゅん
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/10 23:16

    まぁちゃん!おつかれさまー(^o^)

    明日参戦するよ♪(^q^)やっとまぁちゃんのperformanceが生で見れる

    (´;ω;`)たのしみにしてるね♪ お手紙も書いたから持っていくね
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:17

    お疲れさまぁちゃん★!!関西powerってほんとすごいんだね♪( ´▽`)さすがだなぁ!今日はちーたんとの写メ盛りだくさん♡♡うれぴ//愛知/ゆっちゃ
  • さりりん 
    6/10 23:29

    今日のlive楽しかったー\(^o^)
    スタンドやけ
    まあちゃん探しまくったよー( 〃▽〃)ー(笑)


    幸せな時間をありがとう(^^)/\(^^)


    大阪#SaRiNa

  • EXILEω// 
    6/10 23:30

    おつかれさま


    わーい\(^O^)/

    まあちゃんに関西ほめられちゃった♪W

    あしたは最後の京セラがんばってねー(*^o^*)
  • #13.遊 
    6/10 23:41


    お疲れ様でした ( 」´0`)」 ☆明日ライブいくよ〜♪ めっちゃ楽しみです!
  • ななち♪ 
    6/10 23:45

    お疲れ様♪ 熱くそして盛り上がったみたいで良かったです(*^^*)♪ 明日も楽しんでパフォーマンスしてください♪ ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ 610(むとう)の日終わってまう((((;゚Д゚)))))))w 兵庫/ななち♪
  • sakko 
    6/10 23:49

    まあちゃん。お疲れ様\(^o^)/プレゼント持ってたんやけど、どこに渡したらいいかわからんかったから持って帰ってきてもた(笑)明日また行くから絶対渡すね(((o(*゚▽゚*)o))) ( 滋賀 さっこ )
  • ひなぴよ 
    6/11 00:18

    もー叫びすぎて疲れました。(笑)

    しあわせでしたよー
  • さきちょん 
    6/11 00:40

    お疲れ様です
    んまに楽しかったよ(*^^*)明日も頑張ってね

  • なおみん 
    6/11 00:41

    お疲れ様でした!
  • 24karats surf京都 
    6/11 00:44

    京セラドームいってきた
    疲れ様
  • あさり! 
    6/11 00:48


    今からわくわくどきどき

    やっとみんなに会える\(^ー^)
    明日楽しみにしてまぁす♪

  • のっぴ 
    6/11 01:53

    西宮ガーデンズであった握手会での都城出身のものですw昨日、参戦しましたよ!ちゃんと、まなみちゃん見えてましたよ♡宮崎パワーで今日も頑張ってね(^-^)/

  • ★みぢゅきー★ 
    6/11 02:28

    めっちゃかわいかっ

    とっても楽しかったです!!!!
    おつかれさまでした

  • 愛子 
    6/11 06:59

    まあちゃん、おはよ


    大阪最終日、燃え尽きてね

  • あいちん? 
    6/11 07:57

    お疲れ様!今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • *saya* 
    6/11 08:45

    昨日楽しかったよ〜
    日も頑張って

  • #7 saya 
    6/11 09:00

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 19:40



    おつかれさま


    今頃大阪は
    大盛り上がりだろーねっ\(^0^)


    わたしは心参戦してますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)