お隣どなた?笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/お隣どなた?笑   杏香 画像1
杏香です!

こんばんわー♪( ´▽`)


いやーー、終わりました一日目。
めちゃめちゃ楽しかったですねー


どんどん暑い時期になってきてるんでみなさん熱中症には気をつけてくださいねー(>_<)


そんなこんなでお隣の席はどなた?特集!笑

楽屋でのお隣さんははるみとのんでございますー


3shot(^^)



ならねー(^-^)/

 
  • コメント(全48件)
  • Xxリューヤ人xX 
    6/10 22:29



    おつかれさま(*´∇`*)


  • ゆか★☆ 
    6/10 22:30



    お疲れ様☆

    可愛いいいいいい(^O^)/



    from.ゆか★


  • まなみ 
    6/10 22:31

    お疲れ様\(^o^)/

  • yuuKa///Shinba 
    6/10 22:32

    お疲れ

    めっさ楽しかったよぉーー

    最高

    また会えるの楽しみにして

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/10 22:32

    お疲れ

    めっちゃ最高でした

    杏香ちゃん、可愛かった

    明日も頑張って下さ

  • かすみ 
    6/10 22:32

    可愛す

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/10 22:32

    お疲れ様☆明日行きます(o^o^o)楽しみにしてます((o(^∇^)o))
  • M-Girls 
    6/10 22:33

    お疲れ様です

  • みお 
    6/10 22:34

    きょうちゃんあんまし見えなかった( ; ;
    でも最後、FLOWER近くて上がった☆
  •  
    6/10 22:36

    お疲れ

    みんなかわいいなぁ
    EXILE魂にE-Girls出たね
    しかっ

    明日も頑張っ


    浜松/みーちょろり
  • soul魂 
    6/10 22:37

    お疲れ様♪最高に楽しかったね♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 22:37

    きょうぽんきょうぽんきょうぽんきょうぽんo(^▽^)o

    やっと明日会えるよ〜っ

    ずっとずっと会いたかったきょうぽんに会えるヽ(;▽;)

    アリーナMブロック10列でE-Girlsタオル持ってるから見つけてね(>_<)

    きょうぽんホテルは誰となの?あ、敬礼ポーズまだ待ってるよん(;_;)
    ゃあまたコメントくるね!きょうぽん大好き愛してる


    KYOKA is my all!杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。
  • ガン 
    6/10 22:38

    FLOWERがやっぱりこの9人で良かったと心から思います。
    FLOWERとしてtourできる日を楽しみにしながらついていくよ
    (*´∇`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/10 22:38

    大阪公演初日お疲れ

    今日かなり行きたかったー(>_<)
    あ!てかてかてかねライブビューイング行く予定だよん♪今年のTRIBE見にいけてなかったからかなり楽しみー\(^o^)
    早くステージで輝いてる杏ちゃんの姿が見たいよー(>_<)

    今日ゎほんとにおつかれさま♪ゆっくり休んでね☆
    またコメくるねー\(^o^)
    東京りっちゃごより
  • さっちゃん 
    6/10 22:42

    おつかれさま

    今EXILE魂にE-Girls出てましたよー

    杏香ちゅあん可愛すぎwwww
    ずっと杏香ちゅあん杏香ちゅあん連呼してましたー笑
    ホント暑かったり寒かったり風邪引いちゃう(*_*)
    今日はゆっくり休んでくださいね

    みゆうちゃんとのツーショみたいです(>_<)
    忙しいのにリクごめんなさ

    最近財布なくしてついてないんです笑
    だから杏香ちゅあんパワーください!!!

    さちほ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/10 22:42

    きょーちゃん⌒(o^▽^o)ノ゚むっちゃ楽しかったよ
    FLOWERファンとして行ったliveは最高やった⌒(o^▽^o)ノ゚ほんと幸せな時間をありがとう⌒(o^▽^o)ノ゚いつかFLOWERが単独liveできますように!願ってます⌒(o^▽^o)ノ゚これで明日から受験勉強頑張れる⌒(o^▽^o)ノ゚ありがとう

  • ゆぅ 
    6/10 22:44

    3人とも可愛い(*^^)
    おつかれさま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/10 22:44

    ナイス3ショット


    また明日もがんばってね〜(^O^)

    今日もおつかれさん!!!!笑
  • つーちゃんo(^-^)o 
    6/10 22:45

    お疲れ

  • みどりん*  
    6/10 22:45

    お疲れ様♪
    EXILE魂にE-Girlsでて
    可愛くてきゅんきゅん(*´∇`*)

    きょーちゃんと伶菜ちゃんには
    いつもかまされてる


    きょーちゃん愛してる!!

    浦安のみどり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 22:48


    可愛い



    お疲れ様でし

  • みさりんご 
    6/10 22:48

    お疲れ-

  • #7田崎RENCHIまん 
    6/10 22:49

    杏ちゃんかわいすぎ(●´ω`●)好きやねーん(*´▽`*)
  • あいざわひな[15] 
    6/10 22:57



    お疲れ様でしたo(^-^)o
  • LDH 
    6/10 23:03

    お疲れっす!
  • あやか(*´`*) 
    6/10 23:03

    杏ちゃんお疲れさまー!
    ちゃんこそ熱中症には気をつけて、今日はゆっくり身体休めてね
    んちゃんとはんみちゃんとの3shot可愛い( 〃▽〃)東京からpower送ってるよ
    日も頑張ってね!o(^-^o)(o^-^)o
  • あさみ 
    6/10 23:07

    お疲れ様でした!
  • Shiori*゛ 
    6/10 23:11


    可愛すぎ〜
    !
  • にし 
    6/10 23:20

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 杏ちゃんこそ熱中症とかには気をつけてね!(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:21

    杏ちゃんお疲れさま〜★!このコーナー明日も楽しみにしとるね(*^^*)今日はゆっくり休んで明日もふぁいてぃーん★愛知/ゆっちゃん
  • ユカザイル** 
    6/10 23:28



     杏ちゃん
     お疲れさまでした

     三人とも可愛いー(^v^)

     明日もファイトー!★



  • ののか 
    6/10 23:33

    杏香ちゃ〜ん(´;ω;`)

    更新たくさん嬉しい〜(´;ω;`)

    もうはぴねす〜(´;ω;`)

    しかも、はるおと写真・・

    昨日もはるおと写真撮ってたし嬉しすぎる〜(。´_`。)

    LIVEお疲れさま〜

    いよいよ明日だよ〜〜(ノω`*)

    楽しみすぎる

    早く会いたいよおーっヾ(@⌒ー⌒@)

    明日4:40に起きるのお〜!(◎_◎;)
    頑張ってグッズ並ぶ

    熱中症に気をつけやなあ〜( ´・ω・` )

    杏香ちゃんも気をつけてね

    また、明日ねっ( ´ ▽ ` )ノ

    杏香ちゃんBIG LOVEーー


  • きょうれんちゃん 
    6/10 23:40

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    日ゎおつかれさまっ
    日ゎゆっくり休んで明日頑張って
    !いよいよあした!!楽しみすぎて寝れない〜
    ちゃんのプレゼントも無事出来たし、わくわく(^O^)

    杏ちゃんほんまに世界一大好きっ
    してるんるん


    Special Big Love〜


    あした
    あした

    るんるん〜

    頑張るんるん


    きょうれんちゃんでした

  • #13.遊 
    6/10 23:43


    杏香ちゃん、お疲れ様でした☆ いゃー、3人めっちゃ好きやから3ショットめっちゃ嬉しい♡♡ 杏ちゃん、ありがとう(T_T)
    3人とも、本間にかわいい♡ 明日ライブいくよー! めっちゃ楽しみ♪ 5/18ぶりのライブ! 楽しみにしてるね! 明日も頑張ってください ( 」´0`)」
  • ZekiSawa*K 
    6/10 23:46

    杏香ちゃんかわいすぎてどうしよ
    明日の公演も頑張ってね!福井から応援してる

  • ななち♪ 
    6/10 23:48

    お疲れ様♪ LIVEって楽しいけど、ほんまに1歩間違えたらそうゆうことになるから危険よね!気をつけましょう! 明日も頑張ってね♪おやすみなさい
    庫/ななち♪
  • cateye 
    6/10 23:53

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    3人とも 可愛いです
  • なおみん 
    6/11 00:41

    お疲れ様でした!かわいい
  • 24karats surf京都 
    6/11 00:45

    みおちんと三人真ん中のときよくみえた

  • マサヤ 
    6/11 01:16

    大阪1日目お疲れ様
    日も盛り上がったみたいで良かったね

    明日で大阪ラストだし全力で頑張ってね

    今月末のTRIBEのファイナル行くから楽しみでしょうがない
    の頃直接会ってないからめっちゃ寂しいや〜
    ゃあ今日はしっかり休んで明日頑張って
    日も更新ありがとう

  • かじやん 
    6/11 03:46

    ライブお疲れさま

  • 愛子 
    6/11 06:58

    杏ちゃん、おはよ


    大阪最終日、頑張ってね

  • あいちん? 
    6/11 07:57

    お疲れ様!大阪最終日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #7 saya 
    6/11 09:01

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • みさもちやん 
    6/11 09:12

    お疲れ様でした(^o^)

    杏香ちゃんも
    熱中症やケガ
    気をつけてくださいね!

    今日も
    かましまくっちゃっ
    ください(^o^)

  • GUNDAM00 
    6/11 12:14

    杏ちゃんはるおのんちゃん♪お疲れ様でした!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 19:38



    おつかれさま


    大阪最終日がんばってねえ\(^ー^)/



  • いといとの実の能力者 
    6/12 20:59

    その3人と仲いいね〜 杏香も熱中症気をつけてね! ジョー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)