今日はね〜♪れいな

  • FLOWER 公式ブログ/今日はね〜♪れいな 画像1

EXILE TRIBE 大阪公演
一日目!★


本当に盛り上がりました♪


私を見つけてくれた方も沢山いて、
とても嬉しかったです\(^o^)/♪


明日も頑張るぞー( ^ω^)★

今はホテルでケア中だよん。


写メは、しゅうきちと





れいちぇる。

 
  • コメント(全86件)
  • みお 
    6/10 22:35

    お疲れ様☆レイチェルっていっぱい叫んだ♬(´∀`*)♬~可愛かったよ♪
  • soul魂 
    6/10 22:35

    お疲れ様♪最高に楽しかったね♪
  • せーは 
    6/10 22:35

    お疲れいな(*^^*)

    2人とも可愛いー!
  • パ ン  ダ ? 
    6/10 22:36

    おつかれいな^ο^
  • ともちゃん 
    6/10 22:36


    今日はお疲れ

    明日も楽しんでね

    名古屋からPOWER送るね

    れいなちゃん大好き

    れいなちゃんらぶっ
  • EXバカ 
    6/10 22:40


    伶ちゃんおつカレー

    俺は明日やで
    今からテンションあげてまーす、
    バイト中めっちゃテンションあげたした


    やっと伶ちゃんの声聞けるわー

    楽しみー(^O^)

    今日は明日に備えてしっかり休んでな


    今日寝れるかなー、


    てかEXILE魂見てますでー
    伶ちゃんのカブトムシ歌ってるとききゃわたん


    んじゃ
    そいぎ

  • コ・ミナミ 
    6/10 22:41

    お疲れ様です

  • みどりん*  
    6/10 22:41

    伶菜ちゃんお疲れ様

    今ね、EXILE魂で伶菜ちゃん見たよぉ♪
    可愛すぎてきゅんきゅん(*´∇`*)
    もうテンション高いー!

    伶菜ちゃん!体のケアちゃんとしてね!

    伶菜ちゃん愛してる!!
    大好き

    きょーちゃんとの写メUPして!

    浦安のみどり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/10 22:43

    おつかれさーん(^O^)

    今日はしっかり休んでまた明日もがんばってね



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/10 22:44

    れいちぇる⌒(o^▽^o)ノ゚むっちゃ楽しかったよー
    いちぇるーって叫びまくった(笑)FLOWERファンとして行ったliveは最高やった⌒(o^▽^o)ノ゚ほんと幸せな時間をありがとう⌒(o^▽^o)ノ゚いつかFLOWERが単独liveできますように!願ってます⌒(o^▽^o)ノ゚これで明日から受験勉強頑張れる⌒(o^▽^o)ノ゚ありがとう

  • EX×JSB*michan 
    6/10 22:50



    お疲れさまでした♪
    明日めっちゃ楽しみです!


  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    6/10 22:52



    れいちんこんばんわ
    更新まってましたー///
    今日はおつかれいなです!5時くらいからずっとFLOWER聞いてたー♪れいちんは今どうしてるかなーって思いながら

    あ!ライブビューイング当たったんです!?すぐじゃないけど少し経てばれいちんがみれるー(:_;)

    会場に行けないのは残念だけど(:_;)映画館から応援します!←
    今EX魂に出てたねー///れいちん!?って思ってびっくりした
    ///
    れいちん可愛すぎた///思わずれいちん!って叫んじゃいましたよ(笑)
    今日れいちん見たから明日頑張れそうな気がします

    れいちんは明日もライブですよね
    私も学校で頑張るんでれいちんもライブがんばれいな
    理せず頑張ってね(>_<)?
    今日はもう寝るね

    また更新まってます(^^)/?
    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • 愛梨☆ 
    6/10 22:57

    伶菜ちゃん可愛い

    EXILE魂見ました

  • あいざわひな[15] 
    6/10 22:58



    お疲れ様ですo(^-^)o


    明日も頑張ってください(*∩ω∩*)
  • †☆PLACE☆£  
    6/10 22:59

    EXILE魂のカブトムシ最高でした♪頑張ってください

  • 里紗 
    6/10 22:59

    お疲れ様でし


    今日はゆっくり休んでね(*^^*)
    れいちぇるかわいい

  • れいな、通称モアイ像 
    6/10 23:00

    今日行きました\(^o^)/れいなちゃんめっちゃ可愛かったです

  • LDH 
    6/10 23:04

    ゆっくり休んで下さい!
  • にも☆ 
    6/10 23:05

    れいなちゃん本当に女の子らしくて可愛くてうらやましいです!EXILE魂もすっごい可愛かったです!明日もLIVE頑張ってください!☆石川県から応援してます!
  • れいちゅん。 
    6/10 23:15

    お疲れいな
    日、伶菜ちゃん見つけるから、覚悟しててよー(笑)大好き!! 大阪/れいちゅん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 23:22

    お疲れさま(o^∀^o)
    すごい可愛いね(*^o^*)
    イベントあったら伶菜ちゃんに会いに行かなき

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:27

    お疲れいちぇる★無事終わってよかった♪( ´▽`)あたしも名古屋でばっちしれいちぇる見つけたよ♡♡ガン見した( ̄▽ ̄)w明日で大阪ラスト!楽しく頑張ってきてね(*^^*)れいちぇる大好き好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ZekiSawa*K 
    6/10 23:40

    れいなちゃんお疲れsummer
    EXILE魂のれいなちゃんもかわいすぎたよ
    明日も一日頑張って

  • #13.遊 
    6/10 23:44


    伶菜ちゃんお疲れ様でした♪♪ 明日ライブいきます! 明日も頑張ってください\( ^_^)
  • ななち♪ 
    6/10 23:51

    伶菜ちゃんお疲れ様ー♪ 素敵なLIVEになったみたいで良かったです(*^^*)ななはEXILE魂で我慢しましたよ。伶菜ちゃんの歌声はほんまにいつ聴いても癒されます( ´ ▽ ` )ノ素敵でした
    れでは、明日も頑張ってください!おやすみなさい♪兵庫/ななち
  • ヒロ 
    6/11 00:05

    お疲れEXILEのライブ疲れれるけど頑張ってね!れいちぇる可愛いあと早くモンク見たよ!じゃあおやすみ
  • 敬*隆*萩*love 
    6/11 00:06


    お疲れ様です

    今日行ったよ

    本間に最高やった

    いい時間をありがと

    れいちゃん萩ちゃん最高やった



  • なおみん 
    6/11 00:41

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♡
  • TAKUMI 
    6/11 00:42

    今日のライブは、本当にヤバかったです


    明日も、頑張って下さい

  •  
    6/11 00:43

    今日も1日お疲れさまでした(^-^)伶菜ちゃんの声聞けて大阪のみんなは幸せ者だっ☆でもね、ライブじゃないけどあたしも伶菜ちゃんのおかげで今日とっても幸せな日だったよ♪本当に本当にありがとう
    明日もがんばれっ!
  • 24karats surf京都 
    6/11 00:46

    京セラドームいってきた
    イチェルみえたで
    のびたな〜

  • さきちょん 
    6/11 00:46

    今日ほんまに最高でした
    いちぇるばっちり見えてた
    っとE-Girlsの方ばっかりみてました
    リーナの真ん前でE-Girlsのタオルもってたんやけどわかったかな? FIREWORKSの時大丈夫でしたか?めっちゃ心配してました(>_<)今日ゎほんまにお疲れ様でし
    ゆっくり休めてね
    日大阪最終日!かましてきてね
    阪公演最終日って事で関西弁でBlog更新してくれたらうれしいです(;_;)
  • あさり! 
    6/11 00:50


    お疲れさまです\(^ー^)

    明日行くよ(^O^)
    めちゃくちゃこの日を待ってたよ

    今からわくわくどきどき


  • ☆トール☆ 
    6/11 01:06

    萩花ちゃんかわいい

  • ダニ→ 
    6/11 01:12

    お疲れ様です


    明日も頑張ってください

  • のっぴ 
    6/11 01:50

    れいなちゃん、お疲れ様です(^-^)/
  • キョウ 
    6/11 02:12

    今日ライブ行くよ(^.^)
    楽しみ
  • ステポン 
    6/11 02:19

    れいちぇるとしゅうかの組み合わせ久々にみた
    (。・ω・。)
  • かじやん 
    6/11 03:45

    ライブお疲れいな

    日付変わったけど、今日も頑張ってね

  • ハートネット 
    6/11 06:38

    ライブお疲れさまです伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)
    今日もライブ頑張って下さいね伶菜ちゃん(*^▽^*)
  • Mackeeey 
    6/11 06:42

    れいちぇるお疲れ様っ!!私も西武ドームの時れいちぇる見つけて叫んじゃったよ(笑)またれいちぇるの歌声が聞きたいな
  • 愛子 
    6/11 06:57

    伶菜おはよ


    大阪最終日、楽しんでね


    萩花とのツーショット、ヤッバ

  • ヒロ 
    6/11 07:18

    れいちぇるおはよう!大阪最終日だね。れいちぇる頑張って
  • ちはるみすみれっち! 
    6/11 07:23



    しゅうきちて
    将吉みたい(笑)(笑)



  • あいちん? 
    6/11 07:57

    お疲れ様!大阪最終日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆうき 
    6/11 08:23

    お疲れいちぇ
    今日大阪最終日頑張って

  • *saya* 
    6/11 08:46

    E-Girls最高やった

  • #7 saya 
    6/11 09:01

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 19:35



    れいちぇる更新ありがとお

    コメント遅れてごめんねp(´⌒`q)


    久しぶりのTRIBE
    おつかれさま

    盛り上がってよかったね\(^0^)

    てか盛り上がらない
    ないよねー


    わたしももうEXILE一族に
    会いたいっ

    会いた過ぎて辛い

    でも三代目J Soulには
    9月に会えるんだー

    FLOWER、れいちぇるには
    まだ会えない

    でもっ!FLOWER 3rd singleが出る事を信じてっ
    待ってるよーれいちぇる

    わたしもTRIBE西武ドームの時
    れいちぇる見つけて、めっちゃ叫んだ

    スタンド5列目だったから聞こえなかったよね

    またリリイベで、覚えてもらえるように
    たっくさんアピールするね

    …ま、もう覚えてくれてる事を信じてますけど

    今は大阪最終日真っ最中だね☆♪
    楽しめてるよねっ?
    わたしは神奈川から心参戦してるよっ

    がんばってね


    わたしのパワーが届いてますよーにっ


    れいちぇるらぶぅ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 19:37



    てかこの写真のれいちぇる
    めっちゃかわいーー


    いつもかわいいけど

    しゅうきちきれいっ( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)