THANK YOU!千春

  • FLOWER 公式ブログ/THANK YOU!千春 画像1






EXILE TRIBE大阪公演!





二週間前の時のも合わせると4日目が終了しました♪( ´▽`)




関西のみなさんは本当に暑くて、なによりもE-Girlsを応援してくださっていた方々やE-Girlsのタオルを持ってくださってた方々が思っていたよりもたくさんいて本当に嬉しかったです(*^^*)




本当にありがとうございました!






明日で大阪公演は最終日!!



最高の一日になりますよーに。





あでゅ。




 
  • コメント(全53件)
  • せーは 
    6/10 22:12

    お疲れ(*^^*)
    明日も応援してます
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 22:12

    明日いくよ!アリーナMブロック10列でE-Girlsタオル持ってFLOWERって叫ぶね(>_<)

  •  
    6/10 22:13

    大阪たくさんやっていいな
    また名古屋来てね

    明日も頑張っ


    浜松/みーちょろり
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/10 22:15

    お疲れ
    終日も頑張ってね(*´∇`*)

  • E-Girlsaya 
    6/10 22:15

    お疲れさま\(^o^)/心参戦してたよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 22:16


    更新ありがと


    4日目お疲れ様でし


    心参戦しましたよ


    今日は明日の最終日のために早く寝てゆっくり体を
    休めてください(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/10 22:18

    お疲れ様です!明日行きま

  • ガン 
    6/10 22:19

    ちーたんお疲れさま〜(^o^)ゆっくり休んで明日もやっちゃって
    \(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/10 22:19

    お疲れ

    めっちゃ最高でした

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

    ちーたんの生歌に癒されました

    明日もファイトー

    ちーたん、大好きー


  • ☆蓮乃☆ 
    6/10 22:22

    ちーたぁん

    お疲れ様です

    ちーたんのこと真下で見てたよ

    ちーたんは気づいてなかったけど会えてめっっっちゃ嬉しかったです!
    やっぱちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • まリン☆2 
    6/10 22:23

    おつかれサマ(*^^*)

    明日ライブ行きます
    !!
    初めてなんで、メッチャドキドキしてます
    ワラ

    明日も頑張って下さ

    石川県/まレ
  • TOMOHIRO 
    6/10 22:24

    お疲れ様m(_ _)m楽しめたみたいでよかったヾ(≧∇≦)明日も怪我に気をつけて、全力でパフォーマンスしてきてねo(^o^)o
  • えいみ 
    6/10 22:24

    お疲れ様(*´∇`*)
  • M-Girls 
    6/10 22:27

    お疲れ様です(・∀・)ノ
    しっかり心参戦して
    応援してましたよ!!

    E-Girlsファン沢山いて
    良かったですね☆
    わたしももう1回
    ライブ行きたいです
  • ゆぅ 
    6/10 22:28

    最終日もファイト(*^^)
  • ☆さぇ★ 
    6/10 22:29

    お疲れ

  • ゆうちゃん 
    6/10 22:31

    お疲れ様(^o^)
    今EXILE魂で歌聞いたよ

    うますぎる( ;´Д`)
  • #7田崎RENCHIまん 
    6/10 22:31

    ちーお疲れ様(^o^)ゆっくり休みなねー(*´Д`*)
  • soul魂 
    6/10 22:34

    お疲れ様♪
    明日大阪最終日頑張ってね(*^^*)
    明日は心参戦するね
    今日はメッチャ盛り上がったね
  • みお 
    6/10 22:36

    ちーちゃん、最後の時、間近でタオル上げてたの見えたかな?ほんまにお疲れ様でした♬(´∀`*)♬~E-Girlsがもっと見たかったな☆☆
  • パ ン  ダ ? 
    6/10 22:36

    お疲れさま^ο^
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/10 22:39

    お疲れ様でし

    今日は体をゆっくり休めてね!
    うちももちろんE-Girls大好きだよっ(*´Д`*)
    ずーっと応援してるからね

    名古屋◎まゆきち(15)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/10 22:42

    おつかれちーたん(^O^)

    明日も楽しんでね

  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    6/10 22:44

    ライブまじ凄かった

    歌唱力ハンパない

    明日も頑張れ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/10 22:46

    ちーたん⌒(o^▽^o)ノ゚むっちゃ楽しかったよー
    FLOWERファンとして行ったliveは最高やった⌒(o^▽^o)ノ゚ほんと幸せな時間をありがとう⌒(o^▽^o)ノ゚いつかFLOWERが単独liveできますように!願ってます⌒(o^▽^o)ノ゚これで明日から受験勉強頑張れる⌒(o^▽^o)ノ゚ありがとう

  • EX×JSB*michan 
    6/10 22:48



    お疲れさま♪
    うち、明日行きます
    めっちゃ楽しみです



  • 退会しました。 
    6/10 22:55



    お疲れ様です(^O^)
    明日も頑張ってね




  • さきちょん 
    6/10 22:57

    ちーたんお疲れ様
    んまに最高やったよ(>_<)OneTwo Threeの終わりの時ちーたんの真ん前で1番前の席で色紙もってたねんけど気づいてくれた(´Д` )?ちーたんの歌声きいてほんまに感動しました(>_<)なんせちーたん近すぎた( ; ; )今ゎ帰りの電車です(*^^*)今日ゎほんまにPowerと感動ありがとう(>_<)明日からまた頑張るね
    ーたんも頑張ってね\(^o^)/今日ゎほんまにお疲れ様でした!ちーたんありがとう𧙏LOWER単独ライブはやくしてほしいよ(>_<)
  • さきちょん 
    6/10 22:58

    関西弁でBlog更新お願いします
    ーたんすきやでー

  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    6/10 22:59




    疲れ


    口/さ



  • あいざわひな[15] 
    6/10 22:59



    お疲れ様ですo(^-^)o

    明日も頑張ってください(*∩ω∩*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/10 22:59

    お疲れ様(;_;)

    ちーたん髪の毛赤かった(⌒▽⌒)わら
    巻きおろしもハーフアップも歌ってる姿も全部全部見れた


    E-Girlsのタオルぶんぶん振った


    幸せをありがとー

  • 里紗 
    6/10 23:01

    お疲れ様でし


    私も5月20日に行ったとき
    E-Girlsのタオル持って行ったよ
    スタンドの上段だったけど、みてくれてたらいいな(*^^*)

    今日はゆっくり休んで、また明日も頑張ってください

  • LDH 
    6/10 23:04

    お疲れ
  • *** 
    6/10 23:06

    お疲れ様!!(*^^*)
    明日も怪我しないように気を付けてね☆
  • ゆうかりん 
    6/10 23:16

    明日いきます

    楽しみです♪
    今からわくわ
  • れいちゅん。 
    6/10 23:17

    お疲れ
    明日行くよ
    E-Girlsのタオル持っていくから探してね\(^^)/ 大阪/れいちゅん
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/10 23:20

    ちーたん!おつかれさま♪
    初コメントです󾬍明日のライブ参戦するよ〜(^o^)
    やくちーたんの生performance見たいな♪ スタンド上段やから見えないかもやけど、自作のE-Girlsタオル持っていくよ\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:29

    ちーたんお疲れさま★!!無事終わってよかった(*^^*)明日で大阪ラスト!今日はゆっくり休んで明日また楽しく頑張ってね★愛知/ゆっちゃん
  • #13.遊 
    6/10 23:44


    ちーたん、お疲れ様でした! 明日ライブいきます! 頑張ってください(´-`).。oO(♡
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/10 23:49

    ちーたん!610(むとう)の日にちーたんに会えて嬉しかった(^o^)笑 やっぱりちーたん大好き!うちは明日行かんけど明日も頑張ってなあ♪
  • なおみん 
    6/11 00:40

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • かれんちゃま 
    6/11 02:09

    ちーたんお疲れ様です!
    今日かれん京セラ参戦しました!


    Someday?のときぐらいに
    アリーナのFブロックで1人だけ
    必死にE-Girlsタオル振ってて
    そんときにちーたんが指差し的なのをしてくれ
    ほんまに嬉しかったです!!(T_T)(T_T)


    今日はちーたん沢山の幸せをくれてありがとー!!!


    ほんまに感謝してま


    明日の関西での最終日ライ
    がんばってください!!!




    兵庫/中3/かれん


  • 愛子 
    6/11 06:56

    千春おはよ


    大阪最終日、思いっきり楽しんで

  • ちはるみすみれっち! 
    6/11 07:21



    お疲れさまです♪゜

  • あいちん? 
    6/11 07:57

    お疲れ様!大阪最終日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #7 saya 
    6/11 09:01

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • ちんみお 
    6/11 18:09

    E-Girlsタオル持ってたよ(^○^)
    LIVE楽しかっ

    ありがとお(^_^)ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 19:22



    ちーたんおつかれさ


    今は大阪最終日真っ最中だねっ\(^0^)


    がんばってね

    悔いのないようにっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)