一日目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一日目!絵梨奈 画像1
終了しました!
参戦してくれた方!!!!!!!!!には勿論!!!!!!!!!
心参戦してくれるかたにも気持ちやpowerが届いていたらいいなぁと思います!


明日は大阪最終日…思い残す事なく一緒に気持ちよく盛り上がれるように頑張ります

 
  • コメント(全58件)
  • E-Girlsaya 
    6/10 22:16

    お疲れさま\(^o^)/心参戦してたよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/10 22:17

    お疲れ様です(o^o^o)明日はいよいよ大阪最終日です
    行きますよ\(^o^)
    久しぶりにえりぽんに会えるのでワクワクしてます((o(^∇^)o))最高のパフォーマンス、期待してます!!!!!!!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/10 22:18


    愛媛から心参戦してたよ

  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    6/10 22:20

    今日のパフォーマンス最高でした
    one two three最高

  • RYOTA 
    6/10 22:22

    お疲れ様です
  • えいみ 
    6/10 22:23

    お疲れ様です(*^^*)!
  • M-Girls 
    6/10 22:24

    お疲れ様でした(・∀・)

    E-Girlsの曲を聴い
    心参戦してましたよ
    えりぽんのpower届きました!
  • ゆか★☆ 
    6/10 22:25



    京セラ今日もお疲れ様です(^^ゞ


    絵梨奈ちゃんがドームでキレッキレにカマしまくってるのが目に浮かびます(≧∇≦)!!

    今日は、明日のためにも
    ゆっくり休んでくださいね

    明日も絵梨奈ちゃんらしく、FLOWERパワーで頑張って下さい(゜▽゜)



    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • ゆぅ 
    6/10 22:25

    おつかれさまです♪
    心参戦してましたっ
    気持ち届いたよ(*^^)
  • soul魂 
    6/10 22:32

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったね♪最高に盛り上がったね
    メッチャ最高やった
  • ともちゃん 
    6/10 22:33


    えりなちゃんお疲れ様でし

    楽しめましたか?

    明日も楽しみながら頑張って下さ

    今日はもうひとつのblogで
    もう届いてるか不安で諦めていた
    年賀状カードが届いてることがわかって
    めっちゃうれしかったです

    本当にありがとうございま

    えりなちゃんに早く会いたいです

    私も今日試合頑張りました

    えりなちゃんのおかげです

    名古屋からのPOWER送りま

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • パ ン  ダ ? 
    6/10 22:37

    お疲れさま^ο^
  • みお 
    6/10 22:37

    えりぽんお疲れ様でした
    愛かったよ♪明日、そして札幌も怪我なく笑顔でツアーを終えてね☆ファイナルは映画館で見てるからねー
  • ゆうちゃん 
    6/10 22:38

    お疲れ様(^o^)
    今EXILE魂見たよ

    またEXILE魂収録ある?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/10 22:40

    おつかれえりぽん


    パワー送ったし届いたよ!!!!

    今日はしっかり休んでまた明日もがんばってね

  • コ・ミナミ 
    6/10 22:42

    お疲れ様です

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/10 22:47

    えりぽん⌒(o^▽^o)ノ゚むっちゃ楽しかったよー
    FLOWERファンとして行ったliveは最高やった⌒(o^▽^o)ノ゚ほんと幸せな時間をありがとう⌒(o^▽^o)ノ゚いつかFLOWERが単独liveできますように!願ってます⌒(o^▽^o)ノ゚これで明日から受験勉強頑張れる⌒(o^▽^o)ノ゚ありがとう

  • EX×JSB*michan 
    6/10 22:47



    お疲れさまでした!
    明日も頑張ってください♪明日楽しみにしてま



  • 紗季 
    6/10 22:47

    絵梨奈ちゃんー\(^^)/お疲れ様です!!体は大丈夫ですか?明日もあるのでしっかり休んで明日もパフォーマンス頑張ってください!EXILE魂で絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れて幸せです!!絵梨奈ちゃんに会いたいよー絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • MEGUMI★★ 
    6/10 22:50


    お疲れさまです(*^^*)



  • Haruka 
    6/10 22:53


    心参戦しましたヾ(^▽^)ノ(笑)
    えりぽんのパワー、ちゃん
    届いてますっっっ

    明日も頑張って下さい♪

    岡山*はあちゃん
  • みかずき 
    6/10 23:00

    えりなちゃんのキラッキラ☆の笑顔が目に浮かびます(*^_^*)EXILE魂!えりなちゃん見れて嬉しかったぁ
  • LDH 
    6/10 23:04

    お疲れっす!
  • にも☆ 
    6/10 23:07

    えりなちゃん!EXILE魂のえりなちゃん可愛すぎておったまげました( ´ ▽ ` )ノ♡暑くなりますが明日のLIVEも体に気をつけて頑張ってください!☆石川県から応援してます!☆
  • flower 
    6/10 23:08

    心参戦してました(*'▽'*)絵梨奈ちゃんにパワーが届いてますように☆彡絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^o^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/10 23:09

    福岡まで届きました〜ヽ(´▽`)/


  • 大阪府*かな 
    6/10 23:11

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です\( ^_^ )/♪17時になったぁ!!とか今頃どんな歌かなあとかずっと考えてました( ^o^ )

    今日も絵梨奈ちゃんが笑顔でいてくれたら私も嬉しいです(*≧∀≦*)
    最高のパフォーマンス、めちゃくちゃ見たかったです!!
    明日は大阪最終日ですね。思いっきり楽しんでくださいヾ(@⌒―⌒@)ノ
    それでは、お体ゆっくり休めて明日頑張ってください♪♪
    さっきまでEXILE魂見てましたよ!!E-Girlsさんがパフォーマンスしていて、絵梨奈ちゃんにずっと見とれてました((o( ^o^ )o))めちゃくちゃダンス綺麗でした★
    また明日何回もリピートして見ますo(*⌒▽⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • あかりん・ω・` 
    6/10 23:11

    心参戦!!お疲れ様でした(^o^)
  • ♪しょーへい♪  
    6/10 23:17

    今日のEXILE魂で絵梨奈ちゃん久々観た
    やっぱダンス一番輝いてるん絵梨奈ちゃんだけやわぁ(笑)明日大阪最終日、はじけちゃって(笑)じゃあばいばい♪♪絵梨奈らぶ♯翔
  • れいちゅん。 
    6/10 23:18

    お疲れ
    はやくえりぽんに会いたい!! 大阪/れいちゅん。
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/10 23:18

    おつかれさまー(^o^)

    明日参戦するよ♪(^q^) お手紙も書いたから持っていくね♪(^q^) 明日たのしみだーーー\(^^)/
  • むとぅみ☆ 
    6/10 23:21



    お疲れさまでした



    ゆっくり休ん
    ください(´∀`)



  • ユカザイル** 
    6/10 23:22



     お疲れさまでした
     EXILE魂も観てました

     明日もファイティーンです(*^^*)





  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:30

    えりぽんお疲れさま♪(*^^*)もっちろんpower届いたよ★ありがとね!逆にあたしのpower届きましたか??愛知/ゆっちゃ
  • #13.遊 
    6/10 23:45


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした☆ 明日最終日いくよー♪ 楽しみにしてるね! 頑張ってください\( ^_^)/
  • ななち♪ 
    6/10 23:53

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です♪ ななのパワーも届いてるといいな(*^^*)♪ 明日も働きながらパワー送るので、かましてきてください!ななも明日仕事頑張ります!!それでは、おやすみなさい(*^^*)兵庫/ななち♪
  • りー 
    6/11 00:12


    お疲れ様でし

    気持ちやパワー届いてますよ^^!!
    ゆっくり休んで、
    大阪公演頑張ってください
    遠くからですが応援してま


    栃木/RINA
  • ☆華音☆ 
    6/11 00:20

    えりぽん、お疲れ様でした


    私は西武ドームに行ったので、えりぽんのパフォーマンスが見れなくて残念でし


    でも、今日えりぽんのTRIBEジャージ姿の画像を眺めながら4時間、千葉から心参戦しました


    きっと、たくさんの笑顔が見れたと思います


    今日はゆっくり休んで、明日も最高のパフォーマンスで会場に【笑顔の華】を咲かせて下さい


    明日もLet's ふぁいてぃーん

  • ☆LDH馬鹿☆ 
    6/11 00:22


    絵梨奈ちゃん

    お疲れさま
    をしっかり休めて明日も頑張って

  • なおみん 
    6/11 00:40

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 24karats surf京都 
    6/11 00:47

    参加しました

  • さきちょん 
    6/11 00:50

    最高でした
    りぽんばっちり見えてました!明日大阪公演最終日頑張って

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/11 06:16

    お疲れ様o(^-^)o沙耶はいつも心参戦やけど水野ちゃんの気持ち届いてます( ̄∀ ̄)盛り上がれたみたいてよかったo(`▽´)o水野ちゃんも楽しめたかな(^O^)?水野ちゃんのパフォーマンスみて幸せになった人いっぱいおるやろうな〜\(^ー^)/沙耶もいつも水野ちゃんのパフォーマンス見て幸せって思うし、生きててよかったってほんまに思う(*^o^*)水野ちゃんのパフォーマンスはほんまに1回も目離せへんし、水野ちゃんの思いが伝わってくる(`∇´ゞパフォーマンスしてるときの水野ちゃんの表情大好き(-^〇^-)曲によって表情全部ちゃうからほんまにすごいです♪〜θ(^O^ )水野ちゃんのそうゆうとこに憧れてる〜\(^ー^)/早く水野ちゃんのパフォーマンス見れる日が来るといいな(≧∇≦)今日もライブ全力で頑張って!!!沙耶は今日も心参戦です(o^∀^o)2日後からテスト1週間前や〜(>_<)水野ちゃんのパワーほしいよ〜(^w^)兵庫県/妹☆沙
  • 愛子 
    6/11 06:56

    えりちゃん、おはよ


    今日も楽しんでね


    名古屋からパワー送るよ

  • (香織´-ω-`) 
    6/11 07:47

    おはようございます


    昨日のEXILE魂で絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが
    見れて嬉しかったで


    福岡からちかっぱパワーおくっとるけんね\(^o^)/

    最終日頑張って下さ

  • あいちん? 
    6/11 07:58

    お疲れ様!大阪最終日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • *saya* 
    6/11 08:49

    昨日ほんま楽しかっ
    席遠くて近くでは見れへんかったけど双眼鏡でばっちり見えたで
    梨奈ちゃんかっこよかった
    TRIBE参戦は昨日で最後やったけどめっちゃ楽しめた
    りがと
    残りの公演も頑張ってな

  • #7 saya 
    6/11 09:02

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 19:20



    おつかれさま


    今大阪最終日、関西さよならだね(;_;)


    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)