おはようございますー♪( ´▽`) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございますー♪( ´▽`)  杏香 画像1
みなさんおはようございます!
杏香です




あー。やっとだぁー。
はやくみんなに会いたいよーー♪


みんなと笑顔になれるあのステージにはやく立ちたい



移動の席がおとなりのれいちぇると



頑張るぞー♪( ´▽`)


ならねー(^-^)/


 
  • コメント(全67件)
  • Takashi 
    6/10 11:21


    おはよー(*^o^*)

    頑張ってな!(b^ー°)
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/10 11:23

    きょーたん!きょーたん!!更新してくれてありがとうーっ
    、きょーたんれいちぇると隣なーん?かわいいー。え?編み込み?え?編み込みみさきめっちゃすきやねんけど!!てか、可愛すぎる!!!きょーたんの編み込みだいすきだいすきだいーいすき!!!

    みさきも編み込みしてみるね(笑)きょーたんの編み込みだいすき

    きょーたーーーん!!!きょうかえで!!みたーい!!きょうか!&かえで!!略してきょうかえで!!(笑)きつねさんポーズでみたーい!!
    ょーたんとかえでちゃんのツーショット久しぶりにみたーい!!
    ょーたんのパフォーマンスたのしみにしてるからね!ふぁいてぃーん!
    ょーたんのことめっちゃ叫ぶから気づいてね\(^o^)/(笑)またコメントするねん\(^o^)
    きょーたん世界一、銀河一だいすきであいしてるん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ杏ちゃん◇大阪みさ
  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    6/10 11:24



    今日いきます(^O^)
    アリーナです(^O^)


    ロンスカ二人
    見つけたらウインクして下さ



  • さきちょん 
    6/10 11:28

    アリーナ3列目でまってま

  • 衣里 
    6/10 11:30

    おはようございます
  • soul魂 
    6/10 11:34

    メッチャ楽しみや♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/10 11:34

    おはよう\(^o^)/
    今日から始まる大阪公演がんばってね!
    遠くて行けないのゎ残念だけど今日の朝FLOWERたくさん見てきたからね


    隣の席れいちぇるとかまぢいーね(⌒▽⌒)
    楽しそう♪楽しそう♪
    今日もふぁいてぃん
    杏ちゃん大スキー


  • LDH 
    6/10 11:35

    頑張って下さい!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/10 11:36

    東京りっちゃ
    おはよう\(^o^)/ 今日から始まる大阪公演がんばってね!! 遠くて行けないのゎ残念だけど今日の朝FLOWERたくさん見てきたからね
    の席れいちぇるとかまぢいーね(⌒▽⌒) 楽しそう♪楽しそう♪ 今日もふぁいてぃん! 杏ちゃん大スキ

    またコメくるねー\(^o^)

    東京りっちゃごより


  • jun 
    6/10 11:36

    心参戦してるから、頑張ってね

  • かすみ 
    6/10 11:37

    可愛す


    このコンビ
    めっちゃ好き

  • りー 
    6/10 11:38


    おはようございます

    大阪公演ファイ

    遠くから応援します


    栃木/RINA

  • cateye 
    6/10 11:38

    おはよう♪ 行けないよぅ( ; ; 笑顔で頑張ってねp(^_^)q
  • #12 しおりん 
    6/10 11:43

    おはよ
    大阪公演頑張ってね♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 11:45

    きょうぽんおはーよ
    メントできなくてごめんね、(;;)大阪帰ってきたよ〜

    きょうぽん敬礼ポーズして〜(>_<)
    今日のライブ頑張ってね!Power送りま

    きょうぽんだーいすき( ̄^ ̄)

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。
  • Ayami 
    6/10 11:57

    おはよ

    行けないけど福岡から応援してます!
    怪我とかしないように楽しんで下さい

  • かじやん 
    6/10 12:04

    頑張っ

    れいちぇるも頑張れ

  • おつかれいか♪ 
    6/10 12:05

    頑張っ
    応援しとーけ

  • ZekiSawa*K 
    6/10 12:05

    うちも杏香ちゃんに会いたいよ〜
    日も1日頑張ってね
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/10 12:10


    がんばってね
    ケガは絶対しないでね!
    楽しんでね!

    ならねぇ!笑

  • にし 
    6/10 12:13

    今日も頑張ってかましちゃってねー!\(^o^)/笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/10 12:19

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/10 12:19

    杏ちゃ
    いちぇるとの2shotありがとう(:_;)
    たりともめっちゃ可愛い
    日から大阪2days!ぶちかましてきてね
    庫からPOWER送ってます

    兵庫のあやちぇる。
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/10 12:19

    今日から始まる大阪公演頑張って
    心参戦してるからね(^^♪フレーフレーきょう

  • つかなちゃん 
    6/10 12:19

    この2人だいすき

    大阪頑張って

  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    6/10 12:21

    杏香頑張って´▽`*
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 12:21


    頑張ってください

  • Black 
    6/10 12:21

    ケガだけはしないよう集中してパフォーマンス楽しんでね(=´∀`)

  • さっちゃん 
    6/10 12:26

    おはよう(*゚▽゚)v
    いーないーな杏香ちゅあんに会いたい会いたい(>_<)

    大阪公演頑張ってください

    東京から応援しちょります
    !!!
    杏香ちゅあんかわいーだいすきよ

    さちほ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/10 12:44

    きょうちゃんに会いたいよ



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 12:46

    きょうぽんmobileもファンクラブも更新ありがとう(;_;)

    きょうぽん今日は頑張ってね!会場参戦だけど応援してるよーっ

  • ののか 
    6/10 12:49

    杏香ちゃーんっ(@ ´ ω ` @)

    更新たくさんありがとー

    いよいよ大阪公演ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あたしは明日行くよーんっ

    本間楽しみすぎるっ(^∀^)

    早く会いたいよおー

    手紙書いたから読んでねっ(ノω`*)

    おとなりれいちぇるやったんかあ

    二人とも可愛すぎっ( ´ ▽ ` )

    ウインクやばっっ

    杏香ちゃんBIG LOVEーー

  • ベリー*°+ 
    6/10 12:50

    二人ともきゃわたん(〃ω〃)
    TRIBE頑張ってー!( ´ ▽ ` )ノ
    行きたいよ〜(泣)
  • ななち♪ 
    6/10 13:01

    大阪2daysたくさんの人を笑顔にしてください♪頑張ってください!ななも行きたいよー(T_T) でも、杏香ちゃんやFLOWERに届くように!応援してます♪ 4.1Power Go! FLOWER!! 兵庫/ななち
  • yuri 
    6/10 13:28

    頑張ってね
    からパワー送っとく〜☆彡届いてるっ

  • GUNDAM00 
    6/10 13:29

    杏ちゃん頑張って下さい!
    そして、1日1日を大切に悔いのないようにしてください!ならねぇー♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/10 13:51

    楽しみ⌒(o^▽^o)ノ゚

  • Mackeeey 
    6/10 13:52

    頑張ってー(*^^*)
  • なちゅ 
    6/10 13:52

    れいちゃん可愛いすぎる(*^^*)
  • マサヤ 
    6/10 14:23

    本番前の忙しい時に更新ありがと

    今日も全力でE-Girlsとしてパフォーマンスしてね

    そしてれいなちゃんとの写真イイ

    ってか杏香ちゃん編み込み似合う

    じゃあ本番頑張ってきてね
    応援してるか
    また更新ヨロシク〜
  • #7 saya 
    6/10 14:27

    会場で待ってます!早く会いたいなあ

  • コ・ミナミ 
    6/10 14:43

    頑張ってね

  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/10 16:10

    お疲れ様です!憧れのお二人のツーショット何回も本当にありがとうございます(>_<)
    さんのこと見ると、いつももっと頑張ろうって思えるんです!きょーちゃんたちもライブ頑張ってください♪私も歌頑張ります
  • かい坊 
    6/10 16:31

    伶菜と杏香のツーショット本当に好き
    (笑) しかも今回の伶菜は一瞬アンナに見え
    (笑) 今日のライブも頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 18:20



    ウインク多め杏ちゃんと
    清楚女子れいちぇる
    2shot


    めっちゃかわいい( ̄∀ ̄)


    TRIBE頑張ってねぇ

  • きょうれんちゃん 
    6/10 19:42

    杏ちゃん杏ちゃん
    日だああっ
    しみすぎて泣きそう(;_;)(;_;)

    プレゼント楽しみにしてて


    杏ちゃんonly


    世界一だあああいす
    してるんるん


    きょうれんちゃんでした


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 20:26

    きょうぽんきょうぽん♪明日行くからね〜っ

    アリーナMブロック10列でE-Girlsタオル持ってるから見つけてね(*^_^*)

    きょうぽん大好き
    してるよーん

    KYOKA is my all!杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。
  • #13.遊 
    6/10 23:48


    杏香ちゃん、ライブお疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 明日も、頑張ってください☆
  • みさもちやん 
    6/11 09:17

    今日も思いっきり
    杏香ちゃんの素敵な
    パフォーマンス見せちゃって
    ください(^o^)

  • いといとの実の能力者 
    6/12 21:04

    早く会いたいーっ!!!笑 って返事遅くてごめんね; 質問!歌うときや日頃、喉に何か気を使ってることはありますか? ジョー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)