すっぴんさん。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/すっぴんさん。  杏香 画像1
杏香です!


今日のホテルのお部屋ははんみちゃんと一緒ですー




明日やっとみんなにあえるー!

きあいいれてこー!


ひさびさのすっぴんですー。


ならねー♪( ´▽`)


 
  • コメント(全63件)
  • みさき 
    6/9 23:52

    早く寝て頑張ってね(^o^)

  • E-Girls∀みほキティ 
    6/9 23:54

    頑張ってね(^o^)/
  • あやか(*´`*) 
    6/9 23:54

    杏ちゃん更新ありがとうー!!(*^^*)はんみちゃんと同じ部屋なんだねーっ☆・ω・なんか面白そう
    日からまたTRIBE始まるね!体調にきをつけて頑張ってね!o(^-^o)(o^-^)o東京からpower送ってるよ

  • みさりんご 
    6/9 23:55

    がんばれ-(^^)/

  • EX×JSB*michan 
    6/9 23:56



    明日頑張れ☆
    うちわ明後日行くよ


  • しょうしょう♪ 
    6/9 23:56

    トーク三昧の予感♪
  • りな 
    6/10 00:00




    すっぴんでもちょー可愛い


    明日頑張ってね(///)
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    6/10 00:01


    明日頑張って


    杏香の地元福岡から応援しとるよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/10 00:03

    すっぴんでも可愛い

    明日行きます

    頑張って下さ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/10 00:10

    すっぴんでも全然かわいい

    大阪公演頑張ってください

    おやすみなさ

  • S.まいまい 
    6/10 00:12

    明日頑張ってね!杏ちゃんの笑顔でみんなをハッピーにしてください!心参戦してます
  • $hiOri 
    6/10 00:16

    おやすみなさ

  • ののか 
    6/10 00:18

    杏香ちゃーん(´;ω;`)

    はるおー(´;ω;`)

    まさかのツーショット(´;ω;`)

    めっちゃ嬉しい〜

    部屋一緒なんかあ〜(。´_`。)

    いいなあ〜

    すっぴんも可愛すぎる〜( ´ ▽ ` )

    あっ!今日ね!杏香ちゃんに手紙書いたよんっ( b^ェ^)b

    はるおとおソロの封筒やからねん(ノω`*)

    月曜日に会えるとかもう幸せ(@ ̄ρ ̄@)

    早く会いたいよお〜

    明日頑張ってねっヽ(●^▽^●)ノ

    杏香ちゃんBIG LOVEーー

  • にし 
    6/10 00:19

    すっぴんでも杏ちゃんめっちゃかわいいよ( ´ ▽ ` )ノ明日頑張ってね!!おやすみ

  • *.せーか.* 
    6/10 00:21

    ぜんぜん可愛

  • ひなぴよ 
    6/10 00:22

    ひさびさに会えるね

    楽しみ\(^-^)/\(^-^)
  • #13.遊 
    6/10 00:25


    はんみちゃんと一緒なんやね☆ 大好きな2人や(o^—^o)
    日、行けやんけど頑張ってください☆ 月曜日ライブ行くよ♪ 楽しみにしてるね♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/10 00:26

    やあっ

    杏ちゃ



    今コメント来れてないりさおみか
    伝言!!!!


    沖縄に修学旅行いってて
    コメントいけないみたい(>_<)
    おみやげ買ってくるって!
    なんやろね〜

    で明後日参戦するよ

    りさおみはアリーナMブロックに
    いるから見つけたげ

    でらぶらぶしてねん!!!

    あと敬礼(`_´)ゞポーズ
    お願いっっ



    ちなみに明後日うちも参戦
    アリーナBブロックにいるよ!



    大阪のしおり
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/10 00:27

    杏ちゃん早く会いたいよー♪もう全然寝られへん!楽しみすぎる!!!
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/10 00:31

    きょーたんきょーたん!
    日だよ。いやきょうか!え、やばい!たのしみすぎるん!え、ほんまにやばい!(笑)きょーたんのパフォーマンス見れるとかやばい!たのしみすぎるん!!!!!!
    っぴんとかやばい!(笑)かわいすぎるねんけど!!!あー、きょーたんたのし
    たあしたもコメントするねん\(^o^)/きょーたん、ふぁいてぃんー!きょうかえで!よろしくね(^_−)−☆きょーたんが銀河一だいすきであいしてる

  • #7まいち 
    6/10 00:34



      すっぴんさんもかわい

      明日も頑張ってね〜\(^o^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/10 00:34



    杏ちゃーんヽ(´ー`)ノ


    今日はぐっすり寝て明日に備えてね!


    東京▲リナポン
  • ZekiSawa*K 
    6/10 00:38

    すっぴんもかわいー
    阪公演頑張ってね(・ω・`=)ゞ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/10 00:40

    すっぴんもかわいい
    日の大阪公演頑張ってね

  • りょん 
    6/10 00:57

    いきますいきます!れんちゃんは月曜日に行くらしいよ!
  • きょうれんちゃん 
    6/10 01:12

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    、すっぴん??(゚Д゚)))))
    愛すぎるんだけどどいしよ

    ますますベタぼれなっちゃ
    ///

    いよいよ、明日から大阪だ
    もう杏ちゃんが大阪にいると思うとドキドキして寝れません(>_<)(>_<)
    ょんりょんゎ明日行く(^O^)

    れんは〜?
    後日〜
    っと杏ちゃんに会える(;_;)(;_;)
    れしすぎて涙止まりまてん(;_;)
    (笑)
    プレゼント楽しみにしてて
    んのことちゃんと覚えてて
    ょうれんちゃんだよ


    杏ちゃんパワーで頑張るかられんに学校頑張ってって言って

    あと好きな言葉も教えてほしい


    明日、思いっきり楽しんできてね
    明後日死ぬほど楽しみにしてますヽ(´ー`)


    杏ちゃん世界一だあああいすき
    してるんるん


    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • ななち♪ 
    6/10 01:16

    明日行きたいよぉ(T_T)頑張ってください(*^^*) おやすみなさい
    庫/ななち♪
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    6/10 01:27


    お部屋混ぜて

  • りん。 
    6/10 01:34



      杏香ちゃん、
      かわいい(*´艸`*)




  • さっちゃん 
    6/10 01:36

    きゃーすっぴんも可愛い

    はんみちゃんとどんな話するんだろ??

    ふたりって時々気まずくないですか笑
    私人見知りだからな笑笑
    明日東京からエール送ってるので頑張ってください

    いーな私も杏香ちゅあんに会いたいです

    杏香ちゅあん 忙しいと思うけどみゆうちゃんとのツーショ見たいです(>_<)
    待ってます(>_<)(>_<)
    さちほ
  • #7 saya 
    6/10 01:46

    かわい

  • マサヤ 
    6/10 02:02

    明日からは3週間ぶりのTRIBEだ
    日間全力でケガのないように頑張ってね

    おっ〜
    日は晴美と相部屋なんだね
    人はどんな事話すの

    今日はリハーサルで疲れただろうし今日はゆっくり休んで明日の本番頑張ってね
    日も更新してくれてありがとう
    理しない程度にまたヨロシクね

  • TAKAHIRO 
    6/10 02:37

    ホテルのお部屋でなにすんのー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/10 03:28

    杏香ちゃんこんばんわ!!
    今日ゎとうとう大阪公演だね!!
    遠くて見に行けないけど東京から応援してるよ?
    怪我しないでがんばってね!!ふぁいてぃん♪




    てかてかてかーすっぴんなのに杏ちゃんもはんみちゃんも可愛すぎるよー(>_<)?
    ほんと可愛くて憧れちゃう!!
    杏香ちゃん大スキだよん♪
    大阪公演がんばってね!!
    またコメくるねーー\(^o^)/
    東京りっちゃごより
  • GUNDAM00 
    6/10 05:49

    杏ちゃんとはるお♪大阪頑張って下さい!パワー出しきっちゃってくたさい(^^)ならねぇー
  • あいちん? 
    6/10 07:06

    ライヴ頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノすっぴんかわゆす!♡♡♡
  • 愛子 
    6/10 07:11

    杏ちゃん、おはよ
    我しないように、思いっきり楽しんでね

  • せーは 
    6/10 07:22

    頑張れー!
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/10 07:37


    大阪公演、がんばってね!


    ケガはしないでね!!


    楽しんできてねー!がんばって!


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 07:55


    可愛い


    今日は頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/10 08:17

    おはよーきょうちゃ


    ライブがんばってね〜!!!


  • つかなちゃん 
    6/10 08:46

    怪我しないように
    頑張ってね〜(^O^)

  • かすみ 
    6/10 09:06

    ライブ頑張って!!
    神奈川から応
    してるよ〜


    おもいっきり
    楽しんできちゃって
    下さいッ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 09:17



    おはよー\(´ー`)/


    あっ!
    はるみにFine見たよって
    伝えてもらえるっ


    今日の大阪公
    がんばってね

  • なおみん 
    6/10 11:01

    ファイティーン!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 11:50

    きょうぽんスッピン可愛すぎる!見習わなくち

  • WhiteBoard 
    6/10 11:55

    すっぴんぴん おやすみぃ

  • cateye 
    6/10 11:58

    可愛いやすみ(=^ェ^=)
  • みさもちやん 
    6/11 09:19

    すっぴんも
    可愛いすぎます(^3^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)