質問!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像1
写メはコーセーさんのネイルと共に!

質問今日もいっちゃいましょう!

どん!

大切にしている物ベスト3は?

物ってなると難しいですね…


母からもらったペンダント!
皆様に頂いた言葉や品々…
そして時間…!!!!!!!!!






FLOWERの時とE-Gilsの時の 気合い入れは何て言ってるの?

41power go FLOWER !(^-^)v4月1日が1日なので、初心を忘れないように…


We are E-Girls !自覚を持つ決意を込めて。


どん!
ハマった海外ドラマとかありますか?

friends というドラマです!(^-^)v





どん!
素敵な 女性になるための秘訣は?

わ…私も知りたいです…私もだらしない所が沢山あるので…私も女子力&人間力あげたい…どうしたらいいでしょうか…(*_*)



どん!
何か楽器を やってたことありますか?

和太鼓を中学生の頃に少々…(*_*)一応部長でした!


どん!
ダンスで1番大切にし ている事は? 

音楽を感じて理解することです。まだまだですが…(*_*)頑張ります


どん!
今、ネイル してますか?
今は役作りのためにしてないんです…やりたいなぁ…逆にどんなのがあうと思いますか?是非知りたいです!(^-^)v

今日はここまで!またねー?

 
  • コメント(全64件)
  • しょうしょう♪ 
    6/9 19:57

    和太鼓⁈撫子部長♪
  • 広島★Saki 
    6/9 19:57

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です

    和太鼓出きるんだあ♪♪かっこいい♪\(^^)/役作りでしてないんですね
    夏だし、ターコイズとかハッキリした色のも可愛いと思います♪それか薄いpinkとかで綺麗目に仕上げるとか!

    あたしもネイルしたいけど、学校の関係で出来ないよー!(泣)

    絵梨奈ちゃんのダンスすき!すごい曲の感じが伝わってくるし、指先まで動きがすごい綺麗!(*^^*)
  • yo.EX 
    6/9 19:57

    和太鼓大好きやで〜私の長女と次女もしています♪
  • まなみ 
    6/9 19:59

    いいね(*^^*)

  • あかりん・ω・` 
    6/9 20:01

    あー( ; ∀; )
    器の質問した者です!絵梨奈ちゃん質問答えてくれてありがとう!!!!和太鼓ってかっこい
    梨奈ちゃんに似合う!笑 部長もやってたんですね!さすがです(^o^)私も実は中学のとき部長やってました!質問です!この夏にやってみたいことってありますか(*^^*)?私はネイルに挑戦してみようと考えてます☆明日からまたライブ頑張ってくださいね
  • RYOTA 
    6/9 20:02

    自分らしさとは?
  • soul魂 
    6/9 20:04

    良いね
  • *Ribta* 
    6/9 20:07

    絵梨奈ちゃーん、明後日flowerのみなさんにプレゼント渡したいねんケ
    どぅしたらいいですか?(>_<)
    回答まってますっ

  • りょん 
    6/9 20:12

    えりなちゃんもコーセーのcmでるんですか!!

  • 武者修行ゾンビ 
    6/9 20:13

    ワダイコ見たいな〜
  • みかずき 
    6/9 20:18

    和太鼓!!!きっとかっこいいんだろうなぁ(*´∀`)明日からの大阪公演頑張って下さいo(^▽^)o
  • $hiOri 
    6/9 20:18

    えりぽんお祭り好き
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/9 20:20

    あしたまたTRIBEがんばってくださいね(*^_^*)!!
    えりぽんの和太鼓絶対かっこいい!!!

    えりぽんの最近びっくりしたできごととは!
  • 茨城のさやか 
    6/9 20:22

    素!って感じがして
    その写真好きです☆
    可愛い〜〜〜(>_<)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • れいちゅん。 
    6/9 20:22

    えりぽんかっこいいー(*^^*)えりぽんが演技するときに気をつけてることは?あと、難しさってなーに? 大阪/れいちゅん
  • かじやん 
    6/9 20:23

    掛け声重要ですよね

  • DJ IKECHIN 
    6/9 20:26


    自分の大切にしてるものは

    FLOWERのCD
    絵梨奈ちゃんのサイン



    ですね
  • 愛子 
    6/9 20:27

    えっ、逆にえりちゃんのだらしない所教えてほしい

  • あやんちょ 
    6/9 20:28


    絵梨奈ちゃん
    質問していいですか(>_<)

    あたしは、元から
    人見知りなんですけ

    高校に入ってもっと
    人見知りが
    ひどくなった気がしていて
    友達もあまり出来ません


    絵梨奈ちゃんが思う
    人見知りを少しでもなおす
    アドバイスっ
    ありますか(;_;)?

    あった
    是非、教えてほしいです!

  • ちっぴー 
    6/9 20:36


    紫色でキラキラしたネイル
    似合いそうです(ノ∀`*)

    絵梨奈チャンは男性に
    産まれてたとしたら
    どんな人になってた
    思いますか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 20:41



    えりぽんの
    初恋は何歳っ///

  • 大阪府*かな 
    6/9 20:42

    絵梨奈ちゃん!!!めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました!Σ(×_×;)!
    質問コーナーいつも楽しみですヾ(@⌒―⌒@)ノ
    さっそくですが、絵梨奈ちゃんが子供の頃に憧れてたアーティストさんや、ダンサーなどいましたか!?私はめっちゃ絵梨奈ちゃんに憧れてるので絵梨奈ちゃんが憧れてた方是非知りたいなあって思ってます

    ネイルはやっぱり、"FLOWER"にちなんで紫色で でもあえて、パステル系など似合うと思います((o( ^o^ )o))
    明日はEXILE TRIBE大阪後半戦ですね♪♪
    あぁ!!行きたいなあ(´O`)°
    絵梨奈ちゃん!いっぱい楽しんでくださいね

    私が行ったときは絵梨奈ちゃんと反対くらいの場所だったんですけど、めっちゃ「絵梨奈ちゃーん!!!」って叫んでまし

    明日も頑張ってください!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな

  • ゆぅ 
    6/9 20:47

    いっぱい答えてくれてる


  • こばたく 
    6/9 20:59



    ちゃんとファンの
    質問に答えてて偉いヾ(^▽^)ノ

    またねー?



  • yuri 
    6/9 20:59

    質問で

    えりぽんはロングヘアーか
    短くする時勇気いりましたか?

    私もロングだけどえりぽん
    の髪型にしたいけどなんか
    勇気がでないよ〜°・(ノД`)・°
  • love 
    6/9 21:03

    好きっていうか…ファンっていうか…尊敬してます!
  • NANACAN * 
    6/9 21:10

    えりなちゃん和太鼓かっこいいだろうなー(;_;)

    見てみたいです♪
    今札幌でよさこいやってるんですけど、えりなちゃんよさこいってやったことありますか?
    えりなちゃんなまららぶー( *з*)☆
  • ともちゃん 
    6/9 21:25


    えりなちゃんは大人っぽいピンクとか
    似合うと思います

    何でも似合うと思いますけどね…

    えりなちゃんかわいいです

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 21:29

    えりぽんたくさんありがと♡♡お気に入りのペンダントみたいなぁ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    6/9 21:36

    絵梨奈ちゃんはブルー系の
    ネイルが似合いそう

  • はらまり 
    6/9 21:44

    もし生まれ変わるなら何になりたいです
    絵梨奈ちゃん可愛い

  • Takashi 
    6/9 21:45

    和太鼓とかすごいな(>_<)

    俺はギターやってる
  • #6 ともきら〜。 
    6/9 21:49




      4.1POWERって
      FLOWER
      前4人だったからと
      思ってました


      そんな意味が
      あったんですね




  • まゆこ 
    6/9 21:56


    兄弟はいますか?
    えりなちゃんマジ可愛い

  • なおみん 
    6/9 22:13

    かわいい(⌒▽⌒)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/9 22:16

    質問答えてくれてありがと〜えりぽん


    俺の大切なものはSAKURAリグレットのえりぽんのサイン入りファイルとCDとDVDだな

    FLOWERの曲聞かないと一日始まれないよ〜(^O^)笑

    えりぽんのオススメアプリ教えて
    ‼笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 22:21

    えりぽんには、赤のネイルが似合うと思います
    たネイルしたら、更新してくださいね(*^^*)

    兵庫県の印象はなんですか

  • ななち♪ 
    6/9 22:42

    4/22のイベントで「4.1Power Go!FLOWER」生で聞けたんです(T_T)テントの中で気合い入れをしててわたし席がたまたま近くで…。一生忘れません(T_T)!ほんまに鳥肌たちました。ありがとうございます!絵梨奈ちゃんのダンスは毎回ほんとに刺さるものがあります。何を伝えたいのか、ってゆうのが伝わります。こっちまで感情入ってしまいますもん!w あー、早くFLOWERのパフォーマンスがみたいなー。次はいつかなぁ。兵庫/ななち♪
  • いけもち 
    6/9 22:45

    私も今中3ですが3年間太鼓踊り部っていう部活に入ってます!!
    同じですね!!


    なんか嬉しい(笑)
    これからも応援してます!!
  • ななち♪ 
    6/9 22:46

    4/22のリリイベで「4.1Power Go! FLOWER」生で聴けたんです(T_T)テントの中で気合い入れしてて、わたしたまたまそこの近くの席で…。ほんまに一生忘れません(T_T)FLOWERの気合い入れ生で聴けてほんまに嬉しかったです♪ ありがとうございます。絵梨奈ちゃんのダンスはほんまに感情がこもってて見てるこっちも真剣になって真顔で見てしまいます。あ
    FLOWERのパフォーマンス見たいなぁ。次はいつかなぁ。楽しみにしてますね(*^^*)♪兵庫/ななち♪
  • EIMI 
    6/9 22:50

    質問返し!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノフレンズ、今シーズン10なら見れるから見てみようかなo(^▽^)o
    打楽器は私もしてましたが、しばらくしなくても未だに二の腕は袖なし、胸筋が発達して胸の位置が高いので、美容やストレス発散にも良いですよね(^人^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/9 23:10

    水野ちゃーん!!質問返し待ってました(-^〇^-)お母さんからどんなペンダント貰ったん(^∀^)?また時間があったらUPしてくださいな♪沙耶海外ドラマあんま見たことないわ〜(>_<)またチェックしてみます!水野ちゃんだらしない所とかあるん(^O^)?水野ちゃんは完璧で素敵すぎるから沙耶ほんまに憧れてんねん☆気持ち届いてるかな(o^∀^o)?少しでも水野ちゃんみたいになれるように頑張って努力してます(-^〇^-)沙耶今日グレーのネイルしたで\(^ー^)/でも月曜日学校やから明日とらないとあかんわ(ToT)水野ちゃんやったら濃い青とか似合いそうやな〜(≧∇≦)何回も書いてるけど沙耶からも質問!兵庫県のファンの印象は(^O^)?ユニバ行ったことある(^O^)?水野ちゃん大好き\(^ー^)/明日ライブ頑張ってな〜(≧∇≦)兵庫県/妹☆沙耶
  • flower 
    6/9 23:42

    うちもコーセー使ってます(*'▽'*)絵梨奈ちゃんと一緒嬉しい♪
  • ハマチ 
    6/10 00:13

    質問!!SAKURAリグレットの「思い出をもてあます19時」の19時のところの振り付けは時計の針をイメージしてるのですか?教えて下さい(*≧∀≦*)
  • ピヨ彦 
    6/10 01:07

    こんばんは^o^

    絵梨奈ちゃんは充分素敵な女性ですよ。その向上心も含めてですよね^^
    僕も和太鼓小学生の時にちょっとやってました!あとはトランペットと、ブラジル・ラテン系の打楽器はたくさんやってます!
    ネイルは良く分からないですが、食べ物がおいしく見えない色だと食事や料理の時ちょっと嫌ですね・・・あとはやたら長くて大きいのはぎょっとしてしまいます!><
    青とか似合いそうだけど血色悪く見えそうだからピンクとかの方が良いかも知れないですね。詳しいことは分かりませんが!>o<

    明日のライブ楽しんできて下さいね!お客さんもたくさん楽しませてあげて下さい!僕はお仕事なので心参戦してます^o^/
  • ゆうき 
    6/10 01:16

    質問返しありがとうございます

    凄い意味の込もった気合い入れなんです
    日から大阪公演頑張ってください!!(^O^) 東京で応援してます!!
  • (香織´-ω-`) 
    6/10 07:35

    和太鼓すごいです!
    しかも部長なんて


    絵梨奈ちゃんは、本当に素敵です



    今日の大阪公演がんばってくださ

  • Angel☆ 
    6/10 10:44

    私も和太鼓5年間してまし


  • Na☆ 
    6/10 10:48


    質問に答えてくださり、
    ありがとうござい
    ました(*^^*)


    水野さんは
    充分素敵女子ですよ

    ツアー頑張ってください



  • まなりん 
    6/10 20:20

    えりなちゃん忙しいのにすごいですねぇ!!そういうえりなちゃんが大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)