リアル!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リアル!絵梨奈 画像1
今日車に乗っていたら…隣でAre you ready? を流してる車に遭遇!!!!!!!!!


めちゃめちゃ嬉しかったりする水野でした…

ありがたや(ToT)

そしていよいよ京セラにてツアーです!

気合い入っています!

 
  • コメント(全75件)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/9 15:50

    私も聞きますよ〜

    大好きです



    大阪公演頑張ってください\(^o^)/

    ゆうり
  • *saya* 
    6/9 15:55

    それはめっちゃ嬉しいね


    明日ライブ行くよー
    のために今日レポート3つ終わらさんとあかんから頑張るね(>_<)

  • 紗季 
    6/9 15:56

    それはめっっちゃ嬉しいですね\(^^)/私は毎朝聞いて気合い入れてますよ!!大阪公演頑張ってください!全力でパワー送ってます♪
  • 愛子 
    6/9 15:58

    ウチも車ん中では爆音でEXILE一族の歌聴いてるよ
    7月1日のライブビューイング当たったよー
    古屋ドームではえりちゃんに会えなかったからめっちゃ楽し

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/9 15:59

    俺も毎日FLOWERの歌聞いてるよ


    I𧙏LOWER(^O^)笑

    リハがんばってね〜えりぽん!!!!!!!!

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/9 16:01

    自分がFLOWERやって自分たちの曲ながれたらばりうれしそ

    よかったね

  • な る み ( ^ω^) 
    6/9 16:04

    それめっちゃ嬉しいですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
    と2日でFLOWERに会える

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 16:04

    HAPPYな1日ねなりますね(*^^*)あしたも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/9 16:05

    嬉しいですよね(*≧∀≦*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/9 16:09

    僕も嬉しいです(*^o^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/9 16:10

    まぢで〜(°□°;)それはすごいな(≧∇≦)沙耶もAreYouReady?大好き♪かっこいい感じが好きやねんな☆毎日AreYouReady?聞きながら腹筋してんねん(^o^)/前水野ちゃんが曲聞きながら腹筋してるって言ってたから沙耶も頑張って1曲分休憩なしでやってんねんo(`▽´)o結構しんどいけどFLOWERの曲聞きながらやったらへっちゃらやわ〜(^_^)毎日やってる成果が出て学校のスポーツテストで上体おこし30秒間で37回できてん!やからこれからも頑張る♪1曲分でもしんどいのに水野ちゃんは2、3曲分ぐらいするんやろ(^O^)?ほんますごいo(^-^)oあぁ〜沙耶も水野ちゃんに会いたかったな〜(^O^)明日頑張ってな(≧∇≦)水野ちゃんの力でいろんな人を幸せにしてくださいo(^-^)oリハーサルも頑張って(^∀^)ノ水野ちゃん大好き!!兵庫県/妹☆沙
  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    6/9 16:12



    明日いきます(>_<)

    アリーナAブロックです



  • お好み焼き 
    6/9 16:13

    歌聞きてー
  • あなや 
    6/9 16:21

    Are you ready超好き(^o^)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/9 16:31

    Are you ready? とBe with youゎFLOWERの曲の中で1番元気がでます(^^) またこれからみんなを元気にできるような楽曲をいっぱいだしてほしいなあ(=´∀`)
    庫.ごんちゃ
  • EXILE★ 
    6/9 16:34

    Are you ready ?ってめっちゃいい曲

  • 広島★Saki 
    6/9 16:36

    嬉しいですね!あたしも、よく聞きまーす♪\(^^)/FLOWER大好きだー
  • みかずき 
    6/9 16:40

    それは嬉しかったでしょうヽ(^o^)丿もっとたくさんの人にFLOWERをしってほし〜(^o^)
  • TOMOHIRO 
    6/9 16:42

    Are you ready?大好き♬
    いつも聴いてる♪
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    6/9 16:43


    Are you ready?
    めっちゃ好きです
    //

    明日、たのしみーッ



  • $hiOri 
    6/9 16:48

    嬉しいそれ

  • れいちゅん。 
    6/9 16:59

    うちもだーーいすき
    かったねっ!! 大阪/れいちゅん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/9 17:08

    あたしも「Are You Ready?」めっちゃ好きー
    かFLOWERはほんとにいい曲ばっ
    A面だけじゃなくてB面もいい曲いっぱいあるから聴いてて飽きない!!早くFLOWERアルバム出さないかなぁ
    対予約する!!(笑)絵梨奈チャン大好きだよ〜

  • E-Girls∀みほキティ 
    6/9 17:08

    Are you Ready
    のダンス覚えたょ(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    6/9 17:15

    今カラオケやけど、さっきAre You Ready?歌った〜
    SAKURAリグレットとStillとFadeless Loveも歌った

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/9 17:17


    それは!めっちゃ嬉しいですね

    うちも、隣とかで知ってる曲聴こえてきたりすると、めちゃくちゃテンション上がります


    明日、あさって!京セラ、がんばってください
    !
    ケガだけはしないでくださいね!

    北海道で待ってますから


    絵梨奈ちゃん大好き〜!


  • 敬*隆*萩*love 
    6/9 17:22

    明日行きます

    楽しみ

  • ともちゃん 
    6/9 17:49


    久しぶりのTRIBE楽しんで下さい

    明日試合なので名古屋からPOWER送りま


    そんなことがっ…

    私も今日車で掛けてたのでまさか私かも

    よかったです

    えりなちゃんに会いたいー

    えりなちゃんらぶっ
  • S.まいまい 
    6/9 17:53

    今日パーティーハウスってお店に行ったらStillかかっててテンション上がりましたー\(^o^)/嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX 
    6/9 17:58

    LIVEツアー
    がんばってください


    もっかい行きたい!!


  • Angel☆ 
    6/9 18:06

    元気になる曲だもんね!
    私も車でガンガンならしてます

  • おぉちゃん 
    6/9 18:18

    Everybody Go♪またライヴでAre You Ready?聞きたいです(^^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 18:24

    え〜!!!!それは嬉しいですね
    の車に乗ってた方、このブログ読んでくれてるといいですね(o^o^o)06/11の大阪公演、行きます
    しみにしてます\(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    6/9 18:32

    それは嬉しいですね


    いつもFLOWERの曲聞いてます

  • ゆか★☆ 
    6/9 18:44



    それ超絶嬉しいですね!(;_;)


    京セラも絵梨奈ちゃんらしくFLOWERパワーで頑張ってください♪

    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • コ・ミナミ 
    6/9 18:46

    明日頑張って

    大阪だけど名古屋のライブいったから行きたかったけど応援してるね\(^o^)/

  • いい意味であきらめが悪い 
    6/9 18:53

    すっごくうれしいよね。ソーダも大好きな曲です♪今度のライブで是非歌って☆
  • ☆蓮乃☆ 
    6/9 19:14

    なんとゆう偶然Σ(゜д゜;)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ななち♪ 
    6/9 19:21

    えー!!!すごいです!その方はきっと素敵な方です ← ななも車持てたらFLOWERの曲ガンガンにかけよーっと♪で、絵梨奈ちゃんに遭遇したい(*^^*)w まず住んでる所ちがーう!って感じですね w 兵庫/ななち♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/9 20:37

    Are you ready?だいすき!!\(^o^)/
    あの振付もだいすき!!!\(^o^)

    わたしが車のってるときに隣のひとが、もし流してた
    声かけちゃいますね(笑)
  • ゆうちゃん 
    6/9 20:48

    よかったね(^o^)
    俺はStilが好きだ

  • love 
    6/9 21:07

    Are you ready?好きだな…曲の感じとか!
  • とりヘ(ё)ヘ 
    6/9 21:14

    私もよくAre You Ready?聴く

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 21:31

    あたしもFLOWERの曲流れてたらすぐ反応して嬉しくなっちゃう(*^^*)★愛知/ゆっちゃん
  • なおみん 
    6/9 22:12

    すごい!!
  • ひなぴよ 
    6/9 22:33

    明日いきますよー! たのしみすぎて寝れないと思います。
  • flower 
    6/9 23:44

    明日頑張ってください♪栃木からパワー送ってます☆絵梨奈ちゃんだーいすき(*'▽'*)
  •  
    6/10 00:20

    うちもそうなったらテンションあがるな

    よかったね


    浜松/みーちょろり
  • #13.遊 
    6/10 00:27


    すごいね(´-`).。oO(♡)
  • まなりん 
    6/10 20:16

    そういう話聞くとこちらまでうれしくなっちゃいますよぉー(≧◇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)