応え篝家

  • FLOWER 公式ブログ/応え篝家 画像1

答え合わせー\(^o^)/


晴美が17歳になって初めてした事は、


なんと、

みおちんと、

お菓子の大量食いー\(^o^)/笑


みおちんが、プレゼントに500円分のお菓子買ってあげるっていってくれたから沢山買ってもらっちゃった

そして、みおちんの部屋でホタルノヒカリみながら2人で沢山食べちゃった

でも、次の日ちゃんとジョギングしたから大丈夫だよ(^ー^)ノ


あと、誕生日の前の日は、まゆちゃんと、みおちんとご飯たべいったよー!
沢山語ったー\(^o^)/
楽しかった!

またいきたいなぁ



まぁ、その流れで寮が一緒のみおちんとお菓子パーティーしたってこと



 
  • コメント(全47件)
  • ゆぅ 
    6/9 14:29

    よかったね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/9 14:29

    かわい

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/9 14:31





    うわ〜ハズレたっ(>_<)

    でも良いお誕生日になったみたい
    よかったよかった




  • 里紗 
    6/9 14:31

    良かったね

    晴美ちゃんはめっちゃ細いから
    どんだけ食べても大丈夫だよ!!
  • Kanako@LDH.jp 
    6/9 14:32

    ぬはぁ

    晴美は細いから逆に食べなさい!!
    細すぎてときどき心配になるけ…

    お菓子パーティーいいなぁ




    晴美 17歳、おめでとう

  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    6/9 14:33

    よかったね



  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 14:35

    外れちゃったなあ( ̄▽ ̄)でも素敵な誕生日になったみたいだからよかった♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • まなみ 
    6/9 14:37

    よかったね\(^o^)

  •   Ryooo! 
    6/9 14:41

    お菓子の大量食いいいねー

    私今日誕生日なんだけど
    15歳になって初めてしたことわ
    歯磨きでした(^O^)!笑
  • ねね 
    6/9 14:46



    いいね

  • M-Girls 
    6/9 14:49

    ハズレちゃいました


    お菓子の大食いいいですね

    楽しいお誕生日になって
    良かったです

  • EXILE@_@LOVE= 
    6/9 14:55

    答え外れた〜((T_T))
    でもはんみちゃん大好き

  • soul魂 
    6/9 15:01

    良いね
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/9 15:02


    楽しそう(*^^*)



  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/9 15:14

    私、16になる瞬間寝てました(笑)
    前の日記にもかいたけど、
    はんみちゃんおめでとうございました!!
  • #7 saya 
    6/9 15:14

    楽しそ

  • さりりん 
    6/9 15:17

    晴美ちゃん細すぎるよ〜(^○^)
    たくさん食べても大丈夫やって


    幸せな誕生日でよかったね\(^o^)/
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/9 15:41

    当たらなかった〜( >_< )
    お菓子パーティーいいな*

    はんみちゃん
    ほんとにほんとにお誕生日おめでとう!
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/9 15:41

    外れたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そうか!でもたまには良いよね!楽しかったらいいよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:43



    そーなんだあ

    楽しそうだね( ̄∀ ̄)♪


    ハズレちゃったけど
    かわいい写真見れたから、
    いーやっ笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/9 15:53

    わかんなかったよ〜


    めっちゃ楽しそうな誕生日だったみたいだね


    改めておめでとうはんみちゃん

  • 愛子 
    6/9 15:55

    お菓子いいな
    7月1日のライブビューイング当たったよ
    楽しみにしてるね

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    6/9 16:10

    全然わかんなかった


    お菓子の大量食いいいね

    俺もやってみたい

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 16:10

    外れました(T ^ T)なかよすこよすですね\(^o^)/私もそのなかに入りたいです( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まな
  • お好み焼き 
    6/9 16:17

    沢山いいなー
  • ☆HARUMI☆ 
    6/9 16:26


    はるお-!
    答え待ってましたあ


    お菓子大量食いかあ
    いなあ
    れちゃったけ
    wみおちんと仲良しやね!
    おちん優女だ
    笑゛ホタルノヒカリ見ながらかあ
    画見ながらだとついたくさん食べちゃうよね
    MAYUちゃんともご飯行ったんだ!
    しそう
    ゃあ昨日は幸せな一日になったのかな?
    かった
    日からはTRIBEまた始まるね!
    チは行けないけど応援してるよ!
    張って


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ

  • $hiOri 
    6/9 16:49

    楽しそ

  • ZekiSawa*K 
    6/9 16:51

    はるみ幸せそう〜
    くさんお祝いされてよかったね(*´ω`*)
  • なっちょ★ 
    6/9 16:53




    はるみちゃん今日見かけた
    でも恥ずかしくて声かけらんなかった(>_<)相変わらず可愛いかっ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/9 18:00

    更新ありがと
    (*゜0゜)!お菓子パーティかあ!外れちゃった〜!はるみお仲良しやね!!みゆもその中に入りたい
    るみゆみお
    う?(笑)ただいまはるみたんに誕生日プレゼント作成中(笑)
    くなってごめんね(;_;) けど、絶対届けるからね!!はるみたんあいしてる
    日もライブ頑張ってね!名古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • #14 ゆきりん 
    6/9 18:19




    私の回答、あながち間違ってない(笑)
    500円分ってなんか遠足みたいだ

    山形にいる家族からもお祝いして
    もらったのかな(^_^)?
    はんみちゃん、また南矢野目の
    スタジオに顔出しに来てね〜!
     

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 18:19

    みおちんと仲良しや

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/9 18:42

    はるおかわいすぎーっ( ̄ー ̄)
    紗もお菓子食べたらジョギングしようかな\(^o^)/はるおのスタイルになりたいよーっ(>_<)!!
  • ななち♪ 
    6/9 19:24

    あー、みおちゃんも言ってた!!優しいね!みおちゃんは!やっぱり!改めておめでとう(*^^*)
    庫/ななち♪
  • \EXILE☆AST/ 
    6/9 20:02


    本当に
    誕生日おめでとう!!

    お菓子パーティー
    いいな(´`)
    暇があったら
    "てんやもんや"
    美味しいから
    行ってみてね\(^O^)/
    早くはるおに会いた

  • 武者修行ゾンビ 
    6/9 20:18

    歯磨けよ!(笑)そして菓子です
  • LDH -ravendyo- 
    6/9 20:48

    おめでとう
    ーいすーきー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りさこ 
    6/9 20:53

    あたしも誕生日きたら最初にお菓子大量食いするね!
  • さゆき 
    6/9 21:12



    外れたー!笑
    はるみおちゃ
    仲良しだね


    はるみん、
    ほんとにおめでとう(^^)
  • とりヘ(ё)ヘ 
    6/9 21:25

    大量食い!!!(笑)

    私も来月で17歳だよっ
    お菓子買い込むっ
    (^o^)

    改めてHappyBirthday


  • なおみん 
    6/9 22:11

    誕生日おめでとうございます\(^o^)/
  •  
    6/10 00:22

    コメントできなかったけどあたったー


    浜松/みーちょろり
  • ゆき(・∀・) 
    6/10 00:23

    誕生日おめでとう(*^^*)
    わたしの好きな3ショットだ〜っ

  • #13.遊 
    6/10 00:33


    はんみまーん^^! 答え気になってた(笑) お菓子よかったね☆ はんみちゃんお菓子とか好きそう♡♡ ジョギングお疲れ様でした☆彡 ホタルノヒカリ見たことないから見てみたいな(o^—^o) 映画見に行くの? あっ!今日は友達と貞子3D見に行くよ!! めっちゃ楽しみ♪♪ もう早く見たい(笑) 誕生日楽しく過ごせたみたいでよかったねヽ(●^▽^●)ノ♡ うちも誕生日楽しく過ごせたからよかった(笑) 月曜日やっとはんみちゃんに会える(/ _ ; ) 本間に楽しみ♡ はやく会いたいよー×× ライブ怪我のないように頑張ってください! 今日は、行けやんけど応援してます! はんみちゃん、大好きやで

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    6/10 01:29

    おめで
    はんみちゃんだいすきすぎるよ

  • れーみ 
    6/14 15:21

    ハズレちゃった(つд`)

    れみもお菓子パーティーに
    まぜてほしい



    千葉県/Re‥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)