Good Morning:)千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good Morning:)千春 画像1






おはようございます!





今日は早起きーーーー\(^o^)/





もう土曜日ーーー!


一週間って本当にあっという間ですね!





そして明日からはEXILE TRIBEふたたびスタート!



大阪公演です(*^^*)



いよいよこのEXILE TRIBEも後半戦!




楽しみで楽しみで仕方がないです!






がんばるぞぉー(´ー`)




あでゅ。




 
  • コメント(全89件)
  • かじやん 
    6/9 08:59

    6月もライブ行きたかったな〜

  • ken 
    6/9 09:01

    頑張っ

  • junpi★ 
    6/9 09:07

    明日友達が行きますよ〜!
    私も行きたい(;_;)

    ちーたん、今日も応援しとるよ

  • りん。 
    6/9 09:09



      おはよ〜(*^^*)

      頑張って下さい




  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/9 09:11

    今から模試だあーー(>_<)
    でも、明日ちーたんに会えることを考えて頑張

  • ゆぅ 
    6/9 09:20

    ちーたんおはよう(*^^)
    明日からファイト!!!
  • さきちょん 
    6/9 09:22

    ちーたーんっ!おはよ〜
    日のTRIBEほんま楽しみ〜(^O^☆♪TRIBE大阪公演って事で関西弁でBlog書いてほしいです(>_<)5月の時も関西弁使ってくれたし6月も〜
    ーたんの関西弁ききたい(*^^*)明日TRIBEやから気合い入れてバイト頑張ってくるよ
    バイトかいってね!笑 ぢゃあちーたんも頑張ってね
    日アリーナ3列目から叫び倒しま
    ちーたんすきやで〜

  • TOMOHIRO 
    6/9 09:27

    ちはるおはよう♪早起きだね♬もう土曜日だよ!?本当に一日・一週間あっという間だよね(^。^;)でも、あっという間だと思うのは一日・一週間が充実してるからだと思うよ(≧∀≦)明日からはEXILE TRIBE後半戦!!頑張って♬そして、楽しんでねo(^o^)o今日も一日ちはるにとって楽しい一日になりますように☆
  • $hiOri 
    6/9 09:28

    おはよ!頑張って

  • ZekiSawa*K 
    6/9 09:29

    大阪公演頑張って(・ω・`=)ゞうちもちーたんに会いたい

  • おさッチ 
    6/9 09:36

    おはよう(^_^)ノ頑張って
  • #13.遊 
    6/9 09:56


    ちーたん、おはよう☆ 頑張ってください♪
  • C yaren *゚ 
    6/9 09:59

    華恋は明日行くよっ!!
    早く ちーたんに逢いたい(T_T)
  • ひなぴよ 
    6/9 09:59

    おはよー\(^-^)/

    とうとう明日

    いくからねー

  • 里紗 
    6/9 10:07

    おはよう♪

    TRIBEもう一回行きたいな

    頑張ってね(*^^*)
  • Black 
    6/9 10:10

    おはよう!今日も一日がんばろ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/9 10:10

    おはよ

    今日も頑張ってください

  • Angel☆ 
    6/9 10:23

    今日も可愛すぎるっ

    明日が誕生日で、しかも京都住みなので、大阪公演行きたかったで

  • みっこ 
    6/9 10:30

    お疲れさまで

    明日からの
    大阪公演応援してま



  • たかぼぉ★彡 
    6/9 10:55


    おはょぅ(*^^*)

    リナも今日早起きしたょ


    もぅ後半戦か


    リナは行けないけど一杯楽しんで



  • りさ@ 
    6/9 10:57

    かわい(^-^)/明日からまた公演頑張ってね(*^^*)行けたらライブビューイングいきたい☆
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    6/9 10:59


     可愛すぎま


     明日からも頑張ってください



  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/9 11:03

    明日からまたハードになると思うけど怪我には十分注意してね(*^^*)ちーたん大好きだよ
    ーたんに会いたい会いたい
  • ゆりか 
    6/9 11:05

    おはよー♪一週間って早いね!!明日頑張ってね
  • #7まいち 
    6/9 11:05



      がんばってねー

  • 桃黒亭ちび太。 
    6/9 11:13


    おはよう(´ω`)

    明日いくよー
    楽しみー!!


  • *** 
    6/9 11:36

    おはよー(*^^*)頑張ってね☆
  • 吸引力の変わらない数原 
    6/9 11:40

    2日がんばってー


    北海道のときいくけ


  • スティッチ【焔】[要請×] 
    6/9 11:51

    明日の京セラドーム見に行くよ〜
    は遠いんだけど超楽しみしてるんだ〜
    張ってね〜(^^)v
  • mikuryu 
    6/9 11:53


    おはよ


    頑張ってね

    ぅちは5/20参戦したヶド、明日はぅちのお母さんが参戦だか


  • あいちん? 
    6/9 12:02

    明日も明後日も行きたかったあああああ。・°°・(>_<)・°°・。当たらなかったんだよう。くそう
  • らぶきち 
    6/9 12:03



    明日行くよ〜
  • とも #4 
    6/9 12:07

    明日いくよー

    ちーたんに会えるの楽しみ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/9 12:20


    明日 参戦するよ


    たのしみー(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 12:34



    こんにちーたんたかたんっ


    わたしも今日
    部活だったから、6:30起きだったよ”(ノ><)ノ

    一週間ほんと早い!
    明日のTRIBE大阪公演、
    久しぶりのTRIBEも頑張ってね


    わたしは舞台裏参戦っ♪悲
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/9 12:51

    明日、ちーたんに会える
    しみ、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))さあっ!勉強してきます

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/9 13:17

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    またスタンドやけど、ちーたんに会いに行きま

    参戦二回目で

    早くちーたんの生歌が聴きたいー

    今日もファイトー

  • ななち♪ 
    6/9 13:24

    行きたすぎて干からびるけど、我慢(T_T)!頑張ってね(*^^*)
    庫/ななち♪
  • まお 
    6/9 13:29

     

     11日行くよーっ

     楽しみっ\(^o^)

     

  • M-Girls 
    6/9 13:31

    本当にあっという間
    1週間でした(´ー`)
    明日からまた
    頑張ってください♪

    写真のちーたん可愛いです
  • ゆうちゃん 
    6/9 13:38

    明日頑張って

    チケット取れなかった( ;´Д`)
  • *saya* 
    6/9 13:48

    明日行くよ〜
    ちが参戦するのは明日で最後になるからめっちゃ楽し
    千春ちゃんも頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 14:38

    一ヶ月ぶりのEXILE TIRIBE楽しんできてね!あーまた行きたくなっちゃう!泣愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    6/9 15:16

    明日行きます!めっちゃ楽しみで

  • *Ribta* 
    6/9 15:45

    明後日の大阪行きますっ(*^^*)早くちーたんに会いたいわぁ〜っ

  • な る み ( ^ω^) 
    6/9 16:10

    ちーたんたん!11日スタンド2列目から見てます\(・∀・)

  • ちはるみすみれっち! 
    6/9 17:26



    ちーたんて
    前世が小動物だたんじゃないかてくらい
    落書きしてる猫鼻とか似合いますよね



    可愛い

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/9 19:23

    めっちゃかわいい
    日,眼科行ったんだけど待ち時間ヒマだったか
    に入ってるちいたんの画像見てウハウハしてた
    ほんとちいたんかわいすぎる
    ハ頑張ってね
    援してるよ〜
    知県/*KENCHI(^^)隆二
  • LDH★ももやん 
    6/9 19:46

    可愛い

    がんばってね
  • なおみん 
    6/9 22:10

    ファイティーン!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)