はるみ。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/はるみ。絵梨奈 画像1
今日ははるみの誕生日!(^-^)v

お祝いのメールを送ったら、はるみからとても嬉しいメールがかえってきて一人で微笑んじゃった(T_T)


17歳になったはるみと共にFLOWER も成長していきます!


はるみー愛してるぞー!!!!!!!!!

 
  • コメント(全44件)
  • まあちゃん 
    6/8 19:17

    はるみちゃーん!おめでとう!
    ワタシもアイシテルウ〜←
  • 広島★Saki 
    6/8 19:20

    はるみん、おめでとう♪絵梨奈ちゃん、素敵な言葉送ったんだね♪
  • まりなる 
    6/8 19:21

    おめでとうだね☆
  • (香織´-ω-`) 
    6/8 19:21

    はるおhappybirthday


    FLOWER大好きです

  • ともちゃん 
    6/8 19:22


    はるおHAPPY BIRTHDAY

    はるおもえりなちゃんからのメッセージ
    嬉しいだろうなー

    えりなちゃんらぶっ
  • M-Girls 
    6/8 19:22

    はんみちゃんおめでとう!
    これからも9人で力を合わ
    頑張ってください(*^o^*)
  • りゅう+たか×2=LOVE 
    6/8 19:23

    おめでとー!!はるみー


    うち明日だぁ

  • まなみ 
    6/8 19:23

    おめでとー\(^o^)

  • みかずき 
    6/8 19:25

    はるお〜〜(>o<)おめでとうございますヽ(^o^)丿えりなちゃん☆嬉しいメール良かったね(^_-)-☆仲良しFLOWER大好きo(^▽^)o
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 19:27

    HAPPY BIRTHDAY☆BBSにも書いてきました
    日は素敵な1日ですね\(^o^)/三重県☆まな
  • ☆美咲☆ 
    6/8 19:31

    HAPPYbirthday(*・ω・)

    はるみん☆
    えりなちゃんMAIL良かったね▽・w・▽

    いいなぁーflowerみんな楽しそうーで!!
  • soul魂 
    6/8 19:35

    おめでとう♪
  • MIRAI 
    6/8 19:37

    はんみちゃん、みんなに祝ってもらえて良かったね\(^o^)/愛されてる

  • みさみさ 
    6/8 19:41

    はるお
    誕生日おめでとう

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 19:41

    はんみちゃんおめでとう(o^o^o)
    りぽんもはんみちゃんも、可愛いです

  • yuri 
    6/8 19:42

    はるみちゃんおめでとう

  • しょうしょう♪ 
    6/8 19:44

    はるみー愛されてるぞー♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 19:44


    はんみちゃんおめでとう

  • #12 しおりん 
    6/8 19:45

    はるみちゃんおめでとー

  •  
    6/8 19:47

    どんなメールか気になる
    るおおめでと


    浜松/みーちょろり
  • ユカザイル** 
    6/8 19:49



     晴美ちゃん
     HappyBirthday

     同い年〜(^-^)




  • ねね 
    6/8 19:49



    おめでとう

  • ななち♪ 
    6/8 20:02

    ハルオHappy Birthday(*^^*)兵庫/ななち
  • (EωX★)/ 
    6/8 20:05

    私も今日誕生日です
    るみちゃんと同じ誕生日嬉しいで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/8 20:20

    はんみちゃんおめでとう


    良かったねえりぽん(^O^)
  • △ ち か っ て ぃ 
    6/8 20:40


    かわい(・_・)

  • 愛子 
    6/8 20:51

    どんな内容のメールだった

  • #7 saya 
    6/8 21:00

    はるおおめでとう(*^_^*)

  • EX#13 りちゃぽん 
    6/8 21:21

    はるおお誕生日おめでとう

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    6/8 21:23

    はるみんおめでとう(*'▽'*)内容気になるんだが…

    千葉*たぴおかぴよぴよ
  • のぞみ 
    6/8 21:25


    えりぽんよかったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 21:41



    はるみおめでとう


    FLOWERの成長、
    これからも見守っていきまーす(^ー^)

  • ゆぅ 
    6/8 21:45

    FLOWERちゃんの
    そういう所大好きです(*^^)

    これからも
    FLOWERを応援しますっ!!!
  • なおみん 
    6/8 22:03

    おめでとーーー\(^o^)/
  • #10 ゆみ 
    6/8 22:09



    はるおハピ

    FLOWERこれからも
    いっぱい応援してます

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/8 22:43

    はるおおめでと〜o(`▽´)oはるおがおったらFLOWERって明るくなるよな(-^〇^-)西宮ガーデンズでリリイベ来てくれたときはるおおらんくてやっぱりFLOWERは9人が一番やなって思った☆はるおも水野ちゃんや他のメンバーやファンのみんなに祝って貰えて幸せやろ〜な♪水野ちゃんどんなメール送ったん(^O^)?水野ちゃんのことやからきっと感動するようなこと送ったんやろうなo(`▽´)oはるおが羨ましいわ〜(^w^)FLOWERのメンバー愛ってほんまにすごいなっていつも思う(*^o^*)これからも仲良しなFLOWERでいてねo(^-^)oはるお生まれてきてくれて日々感謝やな!水野ちゃん!写メ美人すぎ(≧∇≦)兵庫県/妹☆沙耶
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 22:55

    はるおおめでと★みんなから愛され者のはるお!はるおの笑顔が大好き♡♡これからも仲良しすぎるみんなでいてね!愛知/ゆっちゃ
  • かじやん 
    6/8 23:05

    はるおおめでとう

  • ゆうちゃん 
    6/8 23:09

    FLOWERの成長楽しみだよ

    でももう知名度はかなりあるよね(^o^)
    頑張って(^o^)
  • キムチ 
    6/9 00:54

    おめでとう≧∀≦はるお大好きー
  • $hiOri 
    6/9 09:30

    FLOWERだいすき

  • #13.遊 
    6/9 09:57


    はるお、本間におめでとうヽ(●^▽^●)ノ

  • 茨城のさやか 
    6/9 14:25

    はるおおめでとう☆
    FLOWERらぶです(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)