はんみちゃん♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/はんみちゃん♪ 杏香 画像1
今日は晴美の誕生日!!



やっと念願の17歳ってかんじなのかな?



杏香もはやくお姉さんになりたいよー☆


いつまでも明るくてみんなを笑顔にできる可愛らしいはんみちゃんでいてね


大好きやでー



素敵な一年にしてねーー♪


あー、なんて懐かしい写真(^-^)/
2人ともすごい顔ー(^o^)笑笑



ならねー♪

 
  • コメント(全63件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/8 17:02

    はんみちゃんおめでとう


    きょうちゃんもはんみちゃんもかわいかばい


    きょうちゃんも博多弁でブログ書いてみて(^O^)!!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/8 17:03

    おめでとー

    いい写
    (笑)
  • ゜☆。歩生。☆゜ 
    6/8 17:07

    はんみちゃん、おめでとう
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 17:08

    はんおおめでとーう(*^^*)♡いつも笑顔のはるおが大好き★素敵な一年になりますよーに!2人ともきゃわたんすぎ//だーいすき♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  •   Ryooo! 
    6/8 17:09

    おめでとー

    私あした誕生日です\(^o^)/

  • ゆぅ 
    6/8 17:16

    晴美ちゃんおめでとうっ!
    素敵な1年にしてね
  • にし 
    6/8 17:23

    はるお!おめでとー\(^o^)/ いい写真だね( ´ ▽ ` )ノ笑
  • みん(゜∀゜) 
    6/8 17:26




    晴美ちゃんおめでと





  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/8 17:29

    はるおーお誕生日おめでと

  • 鈴華*゜ 
    6/8 17:33

    はるみちゃん誕生日おめでとうございます(´∀`)


    はるみちゃん大好きです

  • りん。 
    6/8 17:37



     晴美ちゃん
     Happy Birthday(*^^*)

     ふたりとも可愛い




  • 太輔★ 
    6/8 17:43

    誕生日おめでとう(≧∇≦*)
  • 愛子 
    6/8 17:47

    おめでとうだ

  • EX-篤志.. 
    6/8 17:50



     はんみチャンおめでとお



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/8 17:50

    おめでとーう(^_-)-☆!
  • #7 saya 
    6/8 17:54

    はるおおめでとう(*^_^*)

  • S.まいまい 
    6/8 18:04

    おめでとー\(^o^)
  • あいちん? 
    6/8 18:11

    晴美ちゃんお誕生日おめでとうやね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • しょうしょう♪ 
    6/8 18:14

    おめでとう♪皆に愛されてるね♪
  • soul魂 
    6/8 18:15

    おめでとう♪
  • KEI 
    6/8 18:17

    おめでとう(*^^*)
  • エル・シャーラウィ 
    6/8 18:18

    おめでとう!!
  • WhiteBoard 
    6/8 18:21

    はるみちゃん おめでとう

  • cateye 
    6/8 18:24

    おめでとう

  • Ayaちゃん(15) 
    6/8 18:30

    おめでとう

    素敵な一年になるといいね

  • ののか 
    6/8 18:31

    杏香ちゃーん(´;ω;`)

    えーやばいー(´;ω;`)

    あたしが大好きな二人やあ〜(´;ω;`)

    もう二人とも可愛す

    はるお誕生日おめでとう〜ヽ(●^▽^●)ノ

    永遠の17歳・・・( ̄▽ ̄)
    ふ。
    杏香ちゃんも十分お姉さんやんー

    あー本間この二人大好きすぎるー(。´_`。)

    杏香ちゃん変顔してるやあーん

    可愛すぎ〜(´;ω;`)

    はるおはドヤ顔やあ

    可愛いなあ〜もお〜(。-_-。)

    はるお、杏香ちゃんBIG BIG LOVEーー


  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/8 18:35


    はるみちやあ


    お誕生
    本当におめで


    世界一幸せな日にしてぬん



  • のぞみ 
    6/8 18:37

    はんみちゃんおめでとう(*^▽^)/
  • E-Girls LOVE 
    6/8 18:38

    おめでとう♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 18:51


    可愛い


    はんみちゃんおめでとう

  • GUNDAM00 
    6/8 18:51

    はるお♪おめでとう〜♪ならねぇー♪
  • あやか(*´`*) 
    6/8 18:59

    はんみちゃんおめでとうー!!(*^^*)
    17歳ってなんだか特別な感じする(^^)私もあと1年で17だーどうしよう(¨;)w杏ちゃんはあと一年半くらい!?待ち遠しいね

  • ちゃちゃきっ 
    6/8 19:08

    はるみちゃんおめでとう(*^▽^)/


    杏香も晴美ちゃんもきゃわたん

  • こうちゃん2 
    6/8 19:17

    おめでとう〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 19:18



    晴美おめでと


    二人ともお顔が少し気になるけど
    かわいいよっ\(^ー^)/笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 19:32

    晴美ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆幸せな1日になるますよーに(*^^*)三重県☆まなか
  • ななち♪ 
    6/8 20:08

    はんみちゃん(*^^*)自分の事晴美ちゃんってゆっちゃうとこも可愛い♪おめでとう(*^^*)兵庫/ななち
  • いといとの実の能力者 
    6/8 20:37

    はんみおめでとーっ!! ヒョウ柄のケースかっこいいね★ ジョー♪
  • なおみん 
    6/8 20:47

    おめでとうございます!
  • マサヤ 
    6/8 20:56

    晴美との2ショットありがとう
    して晴美、誕生日おめでとう〜
    香ちゃんも見た目は完全にお姉さんだよ

    明後日からまたTRIBEだね
    阪でも頑張ってね☆
    また更新待ってま〜


  • きょうれんちゃん 
    6/8 21:14

    杏ちゃん杏ちゃん
    回目なりヽ(´ー`)ノ


    今、杏ちゃんへのプレゼント制作
    くわくしながら楽しんでま
    ぁ〜、早く会いたいよ〜


    杏ちゃん、れんに学校ふぁいとーって言って〜(T^T)(T^T)
    と、好きな言葉教えてほしいなっ


    杏ちゃん世界一大好きやね
    してるんるん

    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • りょん 
    6/8 21:23

    セブンティーンのやつやぁ!れんちゃんの後にコメントヽ(´ー`)ノ笑笑 愛してるんるん爆爆
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/8 21:31

    きょーたんきょーたん\(^o^)/
    んみちゃんハッピーバースデーっ!!!
    分のことはるみちゃんってゆーはるお最高\(^o^)/(笑)きょーたんとの変顔やばいくらい可愛かったっ
    ー、きょーたん!あと2日!!!やばーい!!!たのしみすぎるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
    ょーたんのパフォーマンスずっとみるからねん\(^o^)/(笑)ほんまにきょーたんリスペクト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まからきょーたんへのプレゼント制作するよん
    しみにしててねん
    、きょーたん!きょうかえで!!!!きょうかANDかえでみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    つねさんでね(=^ェ^=)(笑)

    あ、きょーたん!!プレゼントって届いてる?また、教えて
    たコメントくるねー(^_−)−☆きょーたんが世界一、銀河一だいすきであいしてるん(^_^)☆ならね
    杏ちゃん◇大阪みさ
  • #10 ゆみ 
    6/8 22:11


    はるおハピ

    杏ちゃんじゅうぶ
    お姉さんに見える

  • かじやん 
    6/8 23:07

    はるおおめでとう

  • さっちゃん 
    6/9 00:07

    杏香ちゅあーーん!!!
    コメ遅れてごめんなさい(>_<)
    すっかりお昼寝しちゃってました

    はんみちゃんの誕生日も終わっちゃったよー(T_T)
    もーバカ過ぎて泣け

    けど2人の変顔みると元気出ちゃいます

    いつも杏香ちゅあんで元気になれます♪
    ありがとうございま

    杏香ちゅあんも十分大人ですよ!!!!
    とてもひとつしか年が変わらないとは思えないです

    杏香ちゅあんは赤ちゃんだけど大

    さちほ
  • 千葉県 広大 
    6/9 08:44


    おはよー。可愛いなー!
    今日雨降ってるね


    午後からカラオケ行ってきまーす

  • $hiOri 
    6/9 09:33

    はんみちゃんおめで

  • #13.遊 
    6/9 09:59


    はんみちゃん、本間におめでとう(ノ^▽^)ノ
  • きょうれんちゃん 
    6/9 10:54

    杏ちゃん杏ちゃん
    んまにだあああいすき(;_;)(;_;)


    世界一だあいすきや

    愛してるんる


    杏ちゃんSpecial Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)