お土産とお茶。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お土産とお茶。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/お土産とお茶。美央 画像2

昨日、アルティファータにいった時、私を担当してくださっているくすぽんさんからバリのお土産をいただきました(^-^)/

オーガニックの石鹸だってー!

私、オーガニック大好き!!


そして、また昨日の話なんですが、実は晴美とHappiness MAYUとお茶しに行きました\(^o^)/


いっぱい話したよ(#^.^#)


楽しかった〜(o^^o)


また行こう!って約束したのです( ´ ▽ ` )ノ



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全35件)
  • mikuryu 
    6/8 16:43


    ぅちも一緒にお茶したい−


    京都/みく(14)
  • m*eka 
    6/8 16:45

    うちもお茶会
    まぜて〜(´▽`)

  • まなみ 
    6/8 16:48

    いいね(*^^*)

  • しゅーと 
    6/8 16:52

    友達とお茶するなんていいねー


  •  
    6/8 16:54

    オーガニックいいね

    珍しい組み合わせだ


    浜松/みーちょろり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/8 17:00

    良かったねー


    楽しそうだね

  • 熊本せな@みおちん 
    6/8 17:08

    ガールズトークとかするのかな(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 17:09

    いーな、いーな♪( ´▽`)絶対楽しいやん!次はあたしも混ぜて♡♡笑愛知/ゆっちゃん
  • ゆぅ 
    6/8 17:18

    楽しそう(≧∇≦)
  • みん(゜∀゜) 
    6/8 17:24





    いーな





  • りん。 
    6/8 17:38



     楽しそうですね☆



  • 愛子 
    6/8 17:46

    楽しそ

  • たかじろう(´-ω-`) 
    6/8 17:47


    いーないーな

    お茶楽しそう

    静岡/あんな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/8 17:51

    お茶いいな〜〜\(^o^)/

  • EX-篤志.. 
    6/8 17:51



     E〜ですね



  • #7 saya 
    6/8 17:54

    E〜ね

  • あいちん? 
    6/8 18:11

    いーね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    6/8 18:14

    良いね
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 18:52


    バリ?
    パリ?

    どっち?(笑)
  • ガン 
    6/8 18:56

    この3人でお茶会(*´∇`*)
    自分が店のスタッフだったら気が気じゃない。羨まし
    (;>_<;)
  • 大阪☆りおりん 
    6/8 19:03

    みおちん(*^^*)
    茶会いいな、いいな、いいなー\(^_^)/りおもしたい!!みおちんとお茶会(笑)もうあと3日でみおちんに会えるよ
    れしすぎる!11日は上段なんだけど上からみおちん応援してるね\(^^)/
    鹸やばーい!そーゆう石鹸とか変わったものすき?LUSHの石鹸とか化粧水とかすっごいおすすめだよ(^○^)♪♪りおも使ってます!みおちんもよかったら使ってみて

    みおちんの自分磨きは何してるの?参考にしたいよー(*^^*) 大阪☆りおりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 19:18



    よかったねえ(*^O^*)

  • ともちゃん 
    6/8 19:26


    珍しいメンバーだ

    みんなぱっつんだか
    ぱっつんトリオだね

    私も入れてー

    みおちんらぶっ♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/8 19:31

    いいないいなo(^▽^)o
    はるみとまゆたんとお茶とか最高だね!!混ぜてほしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 19:34

    その中入りた
    っっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ(*^^*)がんばるんば\(^o^)/三重県☆まなか
  • ななち♪ 
    6/8 20:10

    うわー、みおちゃんと語り明かしたい…とかゆって握手会とか「ありがとうございます」しかゆえてないんですけど… w でも、みおちゃんとお話したら楽しそうです♪ ななも、髪の毛染めたい(>_<)そんでボブにしたい(>_<)!兵庫/ななち♪
  • こっちゃん 
    6/8 20:26


    オーガニックうちも好きー
    にいいって感じめっちゃしますよね!(笑)うちもみおちんとお茶して語りたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ← 大阪◎こっちゃん
  • なおみん 
    6/8 20:47

    いいなー\(^o^)/
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/8 22:06

    みおたーん/////
    オーガニックの石鹸いいな(*´Д`*)
    パッケージとかおしゃれだ
    さすがくすぽんさんだね

    みおたん昨日まゆちゃんと
    ばーすでいがーるはんみちゃんと
    お茶したんだね!いーなあ

    いわゆる女子会ってやつ?(^o^)
    うちもそこに混ざりたかったな!(笑)
    ほんっとにみおたんにしゃべりたいこと
    たくさんたまってるんだよーっ

    最近ずっとみおたんに会ってないから
    寂しいです…(´;ω;`)
    次はいつ名古屋に来てくれるのかな?

    いろんなプレゼント作成し
    待ってるよ(⌒0⌒)/~~
    みおたんあいしとるーっ

    名古屋◎まゆきち(15)

  • #10 ゆみ 
    6/8 22:14


    みおちんほんとに
    憧れ


    今髪短いけ
    みおちん目指して
    髪伸ばしてます

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/8 22:45



    オーガニックの石鹸
    とっても良さそうですね(^O^)

    使ったら感想教えてください♪

    ハルオとMAYUちゃんとご飯…
    ハルオが伸ばしてなければ
    ぱっつん3人組だったのにね!(笑)

    横須賀/あすかる



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/8 23:04

    わあ!
    はるみおだいすきだから
    すっごくうれしいで


    それにMAYUちゃんも

    ああ〜お茶に参加したかったっ


  • いかせ 
    6/8 23:24

    オーガニックとかオシャレ〜♪
    私もオーガニック使ってみたい


    買ってみようかな

  • $hiOri 
    6/9 09:33

    そこに混ざりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)