第8弾!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第8弾!絵梨奈 画像1


アスナル金山のリリイベに来てくれた方…

本当にお待たせいたしました(>_<)


ありがとうございます(^-^)ひとつひとつの思いが嬉しいです(>_<)!!!!!!!!!


正直まだまだですが、一人でも多くの方に認めて頂けるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。









 
  • コメント(全28件)
  • mikuryu 
    6/8 16:46



    えりぽん大好き−



  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/8 16:47

    えりぽんほんとにほんっとにだいすきです!
    もうすぐファンレおくりま

  • まなみ 
    6/8 16:47

    頑張ってね\(^o^)

  •  
    6/8 16:56

    えりぽん愛されてる


    浜松/みーちょろり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/8 16:58

    愛されてる証拠だね


    良かったねえりぽん

  • EX 
    6/8 16:59



    もうちょっとしたら送りま



  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 17:10

    えりぽんはほんと愛されてるなぁ♪( ´▽`)またアスナル来てくれますか?あたしはいつでも待っとるよ♡♡♡愛知/ゆっちゃ
  • みん(゜∀゜) 
    6/8 17:25





    おつかれさまです






  • 広島★Saki 
    6/8 17:28

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!テストおわったよー!疲れた(笑)

    たくさんのお手紙ですね!これからも応援してます!
  • M-Girls 
    6/8 17:35

    これからも応援しますよ!
    頑張ってください(*^^*)
  • みかずき 
    6/8 17:39

    いいね(^_-)-☆たくさんFLOWERが活躍しますようにo(^▽^)o
  • りん。 
    6/8 17:40



     これからも
     頑張ってください


     絵梨奈ちゃんダイスキ!



  • 愛子 
    6/8 17:46

    絶対また名古屋に来てね

  • #7 saya 
    6/8 17:54

    良かったね

  • soul魂 
    6/8 18:14

    良いね
  • かすみ 
    6/8 18:14

    絵梨奈ちゃん
    「ありがとう」とい
    思い、ファンの方々にすごく伝わってます!!

    これからも
    頑張ってねッ

  • EXILE☆24k 
    6/8 18:15

    また名古屋来てね!

    どーら絵梨奈ちゃを大好き

    いっつも絵梨奈ちゃんに
    目がいっちゃうし...

    ダンスのキレとかどーら
    はんぱない(-_☆)キラリ
    はやく名古屋戻ってきてー(T_T)

    今、どら恋しいんだがぁん

    名古屋で待っとるよーっ!
  • flower 
    6/8 18:22

    今度、栃木にもきてください(;O;)!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 18:52


    Eーね



  • (香織´-ω-`) 
    6/8 19:14

    また福岡にもcome back!!
    してください


    絵梨奈ちゃんの想い
    ちゃんと伝わってます(*^_^*)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 19:19



    もう認めてますよ


    えりぽん尊敬っ\(^ー^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/8 19:25

    えりなちゃん! 10日にお手紙持っていくから読んでくれたらうれしいです(^o^)
    りなちゃんのperformanceが見れるのは11日(>_<) はやく見たいなー\(^^)/󾬍
  • ともちゃん 
    6/8 19:30


    えりなちゃーーん(T-T)

    本当にいつもいつもいつも
    ありがとうございま

    テスト前で時間なくて凝ったもの
    作れなかったんですけど
    どうしても想いを伝えたくて書いたお手紙でし

    小さくて手に渡ってないかな?っ
    思ってたんですが届いていてよかったで

    嬉しいです

    今えりなちゃんへのお手紙作成中なんで
    待っていて下さい

    えりなちゃん大好き

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 19:39

    よかったですね(*^^*)
  • なおみん 
    6/8 20:46

    いいですねー\(^o^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/8 22:53

    またまたいっぱい貰えてよかったやん(≧∇≦)いつも水野ちゃんいっぱい貰えるなo(^-^)oモテモテや〜ん☆沙耶もテスト終わったらファンレター送るから待っててな(^w^)最近沙耶の周りでFLOWERのこと知ってる人増えてきてん(^O^)何事にも一生懸命な水野ちゃん大好きやで(*^o^*)でもたまには息抜きもしてな(^_^)v10日からライブやな!頑張ってな(^O^)水野ちゃんのパフォーマンス早よみたい(^o^)/4月から会ってないしやばいわ〜(;_;)早く会える日が来ますように(^O^)水野ちゃん大好き♪兵庫県/妹☆沙
  • えーりん(*^^*) 
    6/9 01:05

    .えり です\(^o^)/

    私がアスナルで渡し
    スティッチのカラフルな手紙、
    ペンダント届いてて
    よかったです

    でもmobileでキャナルシティの
    ところに載ってまし

    手違いがあって違うところ
    行ったことになってるかもです


    またリリイベあった
    アスナル絶対行きま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)