my birthday
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/my  birthday晴美 画像1


今日は、晴美の誕生日!

もう17歳!!!
やっとこ17歳!!!
人生まだまだだぁ

今出会えてる人たちに出会えたのも、何かの縁?運命?なんだよね!!!だから大切にしないと!!!


沢山の人にお祝いの言葉いただいて、
今日は本当に幸せな日です!!!


今度は、みなさんを幸せにできるように!

これからも、こんな晴美ですがどうぞよろしくお願いいたします!

あー!
産まれてこれて本当によかったー!!!



ここで質問!
晴美が17歳になって初めてした行動はなんでしょう?\(^o^)/


 
  • コメント(全306件)
  • みー 
    6/8 21:22

    おめでとー(´・ω・)

    これからも応援してるよ!
  • 瑠璃 
    6/8 21:26

    おめでとう


    長崎から応援してる

  • クリリン 
    6/8 21:27

    おめでとう( ̄∇ ̄)
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    6/8 21:33

    おめでとう
    い年ではんみちゃんはまじ神です\(^o^)/\(^o^)
    はんみちゃんのサラサラロング大好き

    95年世代で頑張ろう(笑)


  • めぐみるく 
    6/8 21:35

    Happy Birthday

  • ステポン 
    6/8 21:42

    誕生日おめでとう!
    (`・ω・´)


  • 彩☆沖縄 
    6/8 21:45

    はるぉ

    ぉめでとぅござぃま

    産まれて来てくれて
    ぁリがとぅござぃま

  • あんりぃ 
    6/8 21:48

    晴美ちゃーん\(^o^)/
    Sventeenおめでとう!!
    素敵な年になりますように

    晴美ちゃんだいすき
  • GREEのかっちゃん 
    6/8 21:50

    遅くなりましたが、おめでとうございま

    僕の誕生日は、ちなみに6月6日(笑)
    晴美ちゃんと、めっちゃ近いやん
    思いました

  • ライオン 
    6/8 21:51

    おめでとう〜

    何歳になってもずっと応援してるよー(^o^)v


  • ゆーか 
    6/8 22:06

    おめでとう\(^_^)(^_^)/同い年だ!やった(^ω^)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/8 22:06


    はるおの誕生日ケーキなう


    愛媛はるお大好きすぎる高2もも


  • #10 ゆみ 
    6/8 22:18


    はるおお誕生日おめでと


    はるおが生まれてきてくれて
    はるおがFLOWERに入ってくれ
    わたしわめっちゃうれしいです


    はるおにとって新しい1年が
    幸せであることを願ってます

  • おみりゅう 
    6/8 22:20

    おめでとうございます\(^o^)/
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/8 22:44

    はっぴーばーすでい
    んみちゃん\(//∇//)\
    んみちゃんはいつも笑顔でその笑顔がかわいく
    っちゃ癒されます
    然キャラも大好きだよ〜☻☻これからもずーっと応援してるから頑張って
    17歳おめでと
    17歳の1年がはんみちゃんにとって素敵な充実した年になりますように


  • らりるれりょん 
    6/8 22:49

    はるお誕生日おめでとッッ

    はるおの天然で明るい性格さいこーだよ
    っちも笑顔になれるしね

    これからも応援するからガンバッテーナ(^o^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/8 22:50



    お誕生日おめでとう**!

    とってもとっても優しくて
    おもしろいんだけど実は人一倍
    いろんなこと考えてて努力家な
    ハルオがほんっっっとに大好きです。

    これからもずっとFLOWER
    ムードメーカーでいて下さ


    とりぷるん♪/あすかる



  • れいな、通称モアイ像 
    6/8 22:59

    晴美ちゃん、お誕生日おめでとう
    間にリスペクトしてます‼晴美ちゃん大好き
    10日楽しみにしてます(^o^)‼色紙も書いていくんで、読んで下さい\(^o^)/

  • まゆこ 
    6/8 23:01


    誕生日おめでとー(^O^)!
    これからも大好き

  • なみ☆ 
    6/8 23:14

    本当におめでとうございま


    これからもずっと応援してます


    また札幌に来て下さ

  • Mackeeey 
    6/8 23:17

    おめでとう(*^^*)
  • クリロナ 
    6/8 23:18


    誕生日おめでとう


    はるおと同じ歳だ〜
    (笑)
  • みみちゃん 
    6/8 23:19


    晴美ちゃんおめでと


    私の大切な友達も今日誕生日だからなんかうれしいな(*^^*)


    単にトイレに行った!笑
  • #13 satopi 
    6/8 23:31

    晴美ちゃんHBD!
    大好きだよ〜

    すてきな17歳になりますように!
  • みゆ 
    6/8 23:41



    Happy Birthday Harumi

    西宮の握手会でみゆちゃんって呼んでくれたの
          覚えてますか〜?

          また絶対握手会いくからね
          晴美ちゃんだいすきだよ〜(^q^)
  • まりりん 
    6/8 23:42


    17歳おめでとう(*´ー`*)


    同い年だよー


    晴美ちゃんは
    可愛すぎて スタイルよすぎて
    意味わかりません。(笑)

    本当にいつも元気
    もらってます♪♪
    ありがとう


    これからもがんばってね(^3^)/


  •  
    6/8 23:50

    美ちゃんHAPPY BIRTHDAY
    晴美ちゃんのことはオーディションのときから応援してま
    ずっと応援してる
    れからもFLOWERのみんなと力を合わせて色んなことを乗り越えていってくださいね

  • nanakichi 
    6/8 23:51

    はるみちゃんお誕生日おめでとう
    タイルほんまにいいよねー
    れからもたくさん活躍してくれる事を
  • nanakichi 
    6/8 23:52

    願ってるよ\(//∇//)\
    ←ごめんね!間違って送信しちゃった…
  • Y 
    6/8 23:59

    お誕生日おめでとうございます

    辛いことや大変なこともあるかもしれませんが、人生100%余すところなく楽しんで下さ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/9 00:12

    遅くなってごめんね(:_;)お誕生日おめでとう
    当にはるおと出会えてよかった。ほんとにはるおのお父さんとお母さんに感謝してます
    るおの長い手足から繰り出されるダンス大好きです(*^^*)今年の一年も大変になると思うけど、頑張って
    ずーっと応援してるからね!!!
  • なっ 
    6/9 00:32

    ハピバ

    いつも笑顔のはるおに癒されてる

    はるおにとって素晴らしいSeventeen過ごして

  • な る み ( ^ω^) 
    6/9 00:34

    おめでとう
    FLOWERにははるおはいなくてはならない存在です(●´ω`●)
  • おっちー 
    6/9 01:18

    はるお誕生日おめでとう

  • ぐっぴー。 
    6/9 01:24


    日にち変わっちゃったけど晴美ちゃん誕生日おめでと

  • たくみ  
    6/9 01:32

    おめでとー♪この1年がいい1年がいい年でありますように
  • (R*・∀・*T) 
    6/9 02:03

    おめでとう

    素敵な1年になりますよーに♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/9 03:37

    時間過ぎちゃったけ
    お誕生日おめでとう(*^o^*)
    はるおの笑顔は本当に輝いてて
    パワー貰える
    これからも好きだぜぇ〜


  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/9 06:52

    はるお!!!
    遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとー\(^o^)/まだ17歳…若い!!!17歳の一年もはるおらしく頑張ってください(*^^*)
  • EX馬鹿yuka. 
    6/9 07:51


    晴美ちゃんおめでとう♪〜θ(^0^ )
    うちももうすぐだよ〜(笑)


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 08:48

    遅くなったけど、誕生日おめでと
    僕は明後日誕生日じゃ〜(≧∇≦)
    20歳過ぎると6年が早く感じる
    い内に楽しまなきゃ

  • EXILE@_@LOVE= 
    6/9 08:51

    行動は、パーティー
    コメ追加デスッ(笑


  • J&R(*^o^*) 
    6/9 09:41


    晴ちゃ
    ハッピー バースデー(*^^*)

    これからもflower&Egirlsの
    一員として頑張って


    晴ちゃんのパフォーマンス
    見ていると自然に笑顔にな

    晴ちゃん大好きだあーーっ



  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    6/9 09:44

    遅くなってごめんね_| ̄|○ ♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬はるおは年下とは思えないほどの大人っぽさとすばらしく細いスタイル、小顔、髪の毛さらさら、Bigsmileでいつもひとみのこと元気にしてくれるね♡♡たまにする変顔もすきだよ
    ら だから変顔載せて(*^O^*)そしてイベントで肉ラップやってくれたことバーン受けてくれたこと何回も名前呼んで何回も反応してくれたこと本当に感謝してる♬あの時は本当に幸せだった(〃'▽'〃)涙 また会いに行くから構ってね(笑)はるおだーいすき♡♡♡♡♡神奈川/ひとみー
  • #13.遊 
    6/9 10:02


    はんみまん! めっちゃ遅くなってごめんね(T_T) 1日遅れになってもた(/ _ ; ) はんみちゃん誕生日おめでとう(o^—^o)
    んみちゃん本間にいつも元気くれてありがとう♡ はんみちゃんの笑顔やダンス見て元気めっちゃもらってます! 本間にありがとう☆ これからも、ずっとずっと応援し続けるね(´-`).。oO(♡) アジア1目指して頑張ってください! はんみちゃん、大好き♡♡♡
  • あさり! 
    6/9 11:18


    はんみちゃん!!!
    1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう\(^ー^)

    はるおのdance 笑顔ほんまにだいすきです
    つも沢山の笑顔と幸せをありがとう((*^o^*))これからもずっとずっと応援しています!!!!!
  • るりポン 
    6/9 11:47

    晴美

    少し遅れちゃったけど、誕生日おめでと(´∀`*)
    はんみちゃんは背が高くてスタイル抜群だし、ダンスもカッコイイよー!!!
    素敵なSeventeenにしてね

  • ゆうかー 
    6/9 18:10

    晴美ちゃーん!三( ゜∀゜)お誕生日おめでとう!★晴美ちゃんのdance 笑顔ぜーんぶ大好き
    タイルよくて、超憧れてるよ!(*^^*)これからもずっーと応援するねー
    しい一年になるといいね♪(*⌒3⌒*
  • RiиA 
    6/10 14:14


    遅くなったけど…(T^T)お誕生日おめでとう
    れからも頑張ってね!!大好きーーー(^O^)

  • ば〜ちぃ 
    6/10 20:43

    はんみチャン,はぴば〜

    私も6/8で同じBD

    運命…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)