今日は晴美の!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/今日は晴美の!れいな 画像1


今日ははるみの
お誕生日です


やっとセブンティーンだね☆彡


はるみといると笑顔になれるし
一番って言ってもいいくらい

よく一緒にいるかも( ̄▽ ̄)笑

同じオーディションで
FLOWERに入って、
これも何かの縁だと思うから!


これからも仲良くしてください☆彡

はんみちゃんおめでとう\(^o^)/





れいちぇる。

 
  • コメント(全61件)
  • 白虎 
    6/8 13:20

    誕生日おめでとう 自分も今日 誕生日なので 同じですね
  • *** 
    6/8 13:26

    はるおおめでとう(^o^)
  • AKITO  
    6/8 13:27

    お誕生日おめでとう
  • _( :? 」 )_ 
    6/8 13:37

    はんみちゃんおめでとう(o^^o)
  • Love☆Dream☆Happiness 
    6/8 13:37

    おめでとうございます(*^^*)
  • クロミちゃん 
    6/8 14:13






    おめでとう

  • $hiOri 
    6/8 14:15

    おめでとう

  •  
    6/8 14:31

    はるおおめでとう(*_*)♪2人がFROWERで本当によかったー(^-^)♪
  • ガン 
    6/8 14:43

    Happy birthday Harumi!!
    イベント行くと周りが中高生ばっかでめちゃ浮くけど、気にせずいつまでも気合いいれて追いかけます。 おっさんのなかで一番のファン目指します(^-^)v
  • かすみ 
    6/8 14:52

    おめでと〜!!☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/8 14:56

    おめでとー

    2人とも可愛いけど、伶菜ちゃんがめちゃめちゃ可愛すぎる

    伶菜ちゃん、今日も頑張っ

    本間、変なコメントうっとうしいですねぇー

    伶菜ちゃんが可哀想

    伶菜ちゃん、大好き



  • soul魂 
    6/8 15:03

    おめでとう♪
  • TOMOHIRO 
    6/8 15:17

    はるお〜誕生日おめでとう☆これからもFLOWERみんなで頑張ってね\(^_^ )
  • ヒロ 
    6/8 15:26

    友達重いだね。れいちぇる最高
  • ヒロ 
    6/8 15:27

    仲良くしてね

  •   Ryooo! 
    6/8 15:41

    晴美ちゃん誕生日おめでとーっ(^o^)

    私わ明日誕生日です\(^o^)/♪
  • 24karats 
    6/8 15:41

    仲良いね!いいなー!俺と友達になって!無理か。とりあえずこれからも頑張って下さい!
  • りょん 
    6/8 15:43

    右下の晴美、かわいい笑笑
  • M-Girls 
    6/8 15:43

    はんみちゃんおめでとう


  • k.k 
    6/8 15:45

    答えは後ほど
  • あいちん? 
    6/8 15:49

    晴美ちゃんおめでとうやね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りょうやん 
    6/8 15:55

    おめで
    ちなみに自分も17ー
  • #7 saya 
    6/8 16:03

    はるおおめでとう(*^_^*)

  • 今市 隆二 
    6/8 16:25





    おめでとうございま


    って伝えて下さい

  • EX-篤志.. 
    6/8 16:37



     おめでとお



  • EXバカ 
    6/8 16:40

    晴美ちゃんおめでとうなんだなぁ



    伶ちゃんライブまで後3日
    楽しみまするよー

  • せーは 
    6/8 16:57

    おめでとうやね(^O^)

  • しーちゃん 
    6/8 16:59

    おめでとう

  • KAZUKI 
    6/8 17:08


    おつかれいな


    はるお誕生日おめでとう

    これからも頑張って


    でもFLOWERみんなブログではるおの誕生日祝っててほんまに仲良しでサイコーのグループやと思っ

    これからも9人で力を合わせて日本一の女性グループ目指して頑張って



    明明後日はライブ参戦しま

    久々に伶菜ちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてま


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 17:18

    はるおおめでとーう(*^^*)♡はるおがおると爆笑がおこるよね♪( ´▽`)はるおれいちぇる大好き♡♡これからも仲良しすぎるみんなでいてね!愛知/ゆっちゃん
  • 鈴華*゜ 
    6/8 17:39

    はるみちゃんHAPPYBIRTHDAY(*^□^*)


    はるみちゃん大好きです
    °
  • りん。 
    6/8 17:44



      晴美ちゃん、
      Happy Birthday
    !

      これからもFLOWER
      応援してます(^O^)



  • 愛子 
    6/8 17:45

    おめでとうだ

  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    6/8 18:39



    れいちんこんにちわ
    更新待ってましたー(:_;)

    今日は、はるおの誕生日でしたね
    ///はるおにおめでとうって言っといてください

    桃、れいちんとはるおのコンビほんと好きだなー///2人共可愛くってほんと憧れです(;O;)

    写真めっちゃ可愛いです///カメラアプリ使ってますね///(笑)
    LDHmobileの写真はんぱなく可愛かったです///またシェリーメイと一緒に撮った写真載せてください!
    はるおほんとおめでとう(^^)/9人でひとつのFLOWERが大好きです!

    これからもはるおも、れいちんも頑張ってね///
    れいちん大好き!
    また更新待ってます

    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • りー 
    6/8 18:42


    おめでとう(^^♪
    同い年には思えん!
    大好きーっ


    栃木/RINA
  • 里紗 
    6/8 19:00

    晴美ちゃんおめでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 19:41



    「晴美おめでとーお

     これからも、頑張り屋さ
     なFLOWERの一員でいてね♪」
    …とはるみにお伝えください( ̄∀ ̄)


    れいちぇるとはるみ
    めっちゃ仲良しだもんねっ
    最近は
    れいちぇるはるみ+木津っ
    だねっ\(^ー^)/


    ほんとメンバーどうしが
    仲いいと、ふぁんのわたし
    嬉しい

    仲いいと絆もより深まるし、お互いに
    思ってる事をぶつけ合える
    いい仲間になれるしねっ


    だからわたしは、
    そんなFLOWERが大好き

    FLOWERは一生9人
    9人の個性豊かな花びらを
    これからも咲かせていって

    …語っちゃってごめん(/o\)

    ほんとにれいちぇる大好き

    女の子でこんなに好きになったの
    初めてっ♪♪
    大好きってか愛してるもん

    そんな大好きなれいちぇる
    これからもじゃんじゃん更新しちゃって


    わたし待ってるからね(*´`*)


    れいちぇるらぶっ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 19:47

    HAPPY BIRTHDAY☆晴美ちゃんにとってHAPPYな1日になりますょーに
    なみにわたしはフィフティーンです(*^^*)三重県☆まなか
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/8 20:17


    はんみちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)

    みんなの人気者のはんみちゃんが大好きです


    これからも、美しく輝いてくださいね

  • なおみん 
    6/8 20:45

    おめでとう(^_−)−☆
  • ハートネット 
    6/8 21:45

    おめでとうですm(_ _)m
  • かじやん 
    6/8 21:59

    おめでとう

    はるお〜(^O^)

  • すずぽよ 
    6/8 23:02

    はるおおめでとう(o^^o)

  • M soul brothers 
    6/8 23:27

    れいちぇるしいとー

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/9 07:31

    上の方にいる変な奴気にしないでね!
  • みんも 
    6/9 09:44

    はるお誕生日おめで
  • #13.遊 
    6/9 10:03


    はんみちゃん、遅くなったけど本間におめでとう(o^—^o)

  • にゃは 
    6/9 16:02

    はるみちゃんおめでとっ


    れいなちゃん可愛すぎるー



    変なコメント気にしないでね!
    みんなで通報なう!(笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/9 22:48

    れいちぇる

    更新ありがと
    メントめっちゃ遅なってもてごめんね(:_;)LDH mobileのBBSにも全然書き込めてなくてほんまごめんね(;;)今からいきます!
    はんみちゃん
    日遅れてもたけど、お誕生日おめでとう
    もろくて努力家なはんみちゃんが大好きです
    して、はんみちゃんとれいちぇるのコンビがほんまに好きすぎます
    (笑)ほんまにFLOWERわ皆仲良いね
    FLOWERが仲良かったら綾音らファンも嬉しい(´艸`)
    たはんみちゃんとの2shot載せて

    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)