はんみ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/はんみ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/はんみ。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/はんみ。美央 画像3


はっぴーばーすでー。はんみ。


昨日は晴美と些細なお菓子パーティーをしました( ̄ー ̄)



晴美さん。
これからも、その純粋な心で無邪気な一面をもっともっと見せつけていってください

そして、いつまでも私のおふざけに付き合ってくださいませ(。-_-。)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全51件)
  • しょうしょう♪ 
    6/8 11:55

    良い一年を♪
  • なおみん 
    6/8 11:55

    おめでとー\(^o^)
  • あさみ 
    6/8 11:56

    おめでとう(*^^*)
  • ジョン 
    6/8 11:57

    おめでと!
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    6/8 11:57


    はんみちゃんおめでとーう!実は今日わたしも誕生日なんですー!
  • さきの人生ナオト組 
    6/8 12:01

    おめでとー

  • soul魂 
    6/8 12:08

    おめでとう♪
  • まほりん 
    6/8 12:09

    ハルオおめでとう(*⌒▽⌒*)
    菓子パーティーいいねー(*^^*)♪♪私わ今日のお昼食べホに行ってきまーす♡♡兵庫.まほりん
  • ガン 
    6/8 12:12

    お誕生日おめでとう(*´∇`*)
    晴美ちゃん、どんどん大人の女目指して輝き続けてね!!
  • 愛子 
    6/8 12:19

    おめでとぉ〜

  • 24Karats TRIBE OF GOLD 
    6/8 12:19

    おめれとぉ(*^^*)

    はるみちゃんの細さが羨ましい

  • とた 
    6/8 12:21

    おめでとう

  • セリヌンティウス 
    6/8 12:28

    はんみちゃん
    お誕生日おめでとう


    天真爛漫で

    天然キャラ溢れまくりの
    はんみちゃんにとっ

    楽し過ぎて
    し過ぎ
    素敵過ぎて

    ヨダレ出まくりの
    素晴らしい一年になりますよ〜に

  •  
    6/8 12:43

    はるおおめでとう


    浜松/みーちょろり
  • りさきち 
    6/8 12:46

    晴美(((o(*゚▽゚*)o)))お誕生日おめでとう!初めて晴美に会えた12月31日オーディションの時から応援してて初めて会えた時は涙が止まらんかった。妹にもしてもらえて、西宮でのリリイベでは毎回カマしてくれて。晴美からたくさんの幸せをもらってる。ほんまにありがとう
    さの中ではやっぱり晴美が1番輝いてて、りさから晴美をなくすことはできひんって思うねん。こんなに好きでもええ?りさな、晴美に出会って性格変わったんよ?今まで女性でこんなに好きになった人おらんかった。でもな、それを変えてくれたんが、晴美やねん!4月20日ガーデンズでのリリイベで晴美がまた絶対会いに来てください!ってゆうてくれたんほんま嬉しかった
    れからはタメ口で話してね(笑)ほんまに晴美には感謝しかない…こんなに幸せもらってほんまありがとね?りさの憧れは佐藤晴美、誰よりもNO.1!!!晴美の1番になる。西宮/り
  • ayaka. 
    6/8 12:48

    はんみちゃんおめでとう

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/8 12:50

    はんみちゃんおめで


  • いしなつ(`ロ´) 
    6/8 12:53

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 12:55


    はんみちゃんおめでとう

  • 熊本せな@みおちん 
    6/8 12:57

    はんみちゃんおめでとう\(^o^)
  • MIRAI 
    6/8 13:02

    はんみちゃん誕生日おめでとう
    好きはんみちゃん

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/8 13:07


    はんみちゃん
    BDおめでとうヽ(^O^)ノ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/8 13:12

    はんみちゃんおめでとう


    お菓子パーティーいいな〜(^O^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/8 13:13

    はるお、お誕生日おめでとうヽ(;▽;)ノほんとにほんとにだいすきだよ。
  • E-Girls∀みほキティ 
    6/8 13:15

    はんみちゃんおめでとっ(*^^*)大好き
  • Angel☆ 
    6/8 13:17

    おめでとお

    日曜は私の誕生日

    祝ってくれたら嬉しいな(笑)
  • 雷太 
    6/8 13:32

    一枚目の写真………
    2Shotそ〜

    さりげなくじゃな・さ・そ



  • えぐっちょ@ 
    6/8 13:32


    はるおおめでとう

  • りさ@ 
    6/8 14:13

    はるおおめでとう(^o^)/
    みおちんかわよー!
  • $hiOri 
    6/8 14:16

    おめで

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/8 14:46

    はるみおめでとう(^-^)/
    はるみおふぉーえばーらぶ
  • 大阪☆りおりん 
    6/8 14:59

    はるみおめでと〜\(^o^)
    大阪☆りおりん。
  • あいちん? 
    6/8 15:50

    晴美ちゃんおめでとうやね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*晴美ちゃんらぶ!♡
  • #7 saya 
    6/8 16:05

    はるおおめでとう(*^_^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 17:20

    はるおおめでと♪( ´▽`)お菓子ぱーてぃいいね♡♡これからも2人のおふざけ楽しみにしとろ( ̄▽ ̄)はるみお大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆぅ 
    6/8 17:32

    お菓子パーティーいいな(^^*)
  • りん。 
    6/8 17:45



      晴美ちゃん、
      Happy Birthday
    *゚

      お菓子パーティ
      いいですねっ(^ω^)



  • たかじろう(´-ω-`) 
    6/8 17:48


    はるおおめでとう

    お菓子パティーいいな♪

    静岡/あんな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/8 17:57

    はんみちゃんおめでとうやね\(^o^)/
    お菓子パーティーいいな\(^o^)/!!

  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    6/8 18:07

     

    おめでとう〜
    はるみお大好きです
    (笑)

     

  • love 
    6/8 18:20

    お…!お…。おめ、、、お……おめで…                   お菓子パーティー!!!☆彡 (笑


    じゃなくて、本当におめでとう(*^_^*)!
    いてくれてflowerで、ありがとう。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 19:43



    おめで


    お菓子パーティーしたい\(^ー^)/

    はるみお最高

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 19:49

    今日はおめでたいですね\(^o^)/晴美ちゃん大好きです(*^^*)美央ちゃんも
    重県☆まなか
  • ななち♪ 
    6/8 20:18

    ハルオおめでと♪これからもみおちゃんと「はるみお」コンビでいてね
    ふざけしてるの見たい(^^)兵庫/ななち♪
  • ゆうちん 
    6/8 20:54




      はるおおめでとう\(^o^)/
      はるみおコンビ大好き



  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/8 22:54



    ハルオおめでとう**!

    はるみおコンビを見てると
    こっちまで笑顔になれます(*´∇`*)
    これからも変わらな
    2人でいてください○゚
    2人とも大好き!!FLOWER大好き!!

    とりぷるん♪/あすかる



  • いかせ 
    6/8 23:20

    はんみさん私より年下なんて考えられないわっ!!

    素敵なお方ですね


    みおちんのリップの色可愛

  • #13.遊 
    6/9 10:04


    遅くなったけど、はんみちやん本間におめでとう☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)