アルティファータ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ。美央 画像1


昨日はアルティファータに行ってきました!!


また暗くして前髪切ってもらったよ〜(^-^)/


めっちゃ幼い、私。笑

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全37件)
  • *WAKANA* 
    6/8 09:18

    可愛いよっ(^^)

  • はらまり 
    6/8 09:23

    可愛い

  • おみりゅう 
    6/8 09:31

    可愛い
  •  
    6/8 09:43

    ぱつ子ちゃんかわい

    浜松/みーちょろり
  • MIRAI 
    6/8 09:47

    めっちゃ似合ってる
    わいいー\(^o^)/未来は、今前髪伸ばし中だよぉー

  • 大阪☆りおりん 
    6/8 09:49

    みおち
    はよー\(^o^)/みおちん幼くないよ!!大人っぽいよ!!!すっぴんだからかな?でもすっぴんでも化粧しててもきれいだからほんとに羨ましい(>_<)(>_<)(>_<)
    みおちん自分磨きはどんなことしてるの?教えてください!みおちん!いま学校だよー(T-T)(T-T)みおちんもお仕事頑張ってくださいね
    阪☆りおりん
  • EXILEω// 
    6/8 09:57

    あ〜☆
    きゃわ

  • soul魂 
    6/8 10:05

    可愛い(^-^)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/8 10:15


    きゃ〜〜〜〜
    !
    超かわいい///


    とぅるとぅるぴかぴかやん!!


    とぅるとぅるぴかぴかなみおちんに早く会いたいな〜


  • りっちゃん 
    6/8 10:22

    可愛い

  • ののか 
    6/8 10:45

    可愛いー(。´_`。)

    みおちんの髪型めっちゃドツボ

  • カズっち 
    6/8 11:16

    アルティファータ率高いね(^O^)/俺はまだ行く予定ないよー(。-_-。)
  • *hana* 
    6/8 11:19

    前髪短いの めっちゃ似合ってる
    おちゃんらしくて好きです

  • なおみん 
    6/8 11:54

    かわいい(*^^*)♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/8 11:54

    みおちんかわいい〜



  • しょうしょう♪ 
    6/8 11:57

    純粋に可愛い
  • ガン 
    6/8 12:15

    そんな感じの美央ちん大好きです♪ヽ(´▽`)/また握手会あるといいな〜♪
  • 愛子 
    6/8 12:18

    可愛い

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/8 12:54

    みおたん可愛すぎ

    幼い感じもめちゃくちゃ好きだよ(*´I`*)
    うちもアルティファータ行きたい

    名古屋◎まゆきち(15)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 12:57


    可愛い

  • 熊本せな@みおちん 
    6/8 13:00

    みおちん可愛い(*^^*)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/8 13:59

    可愛いすぎです(*≧∀≦*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/8 14:38

    かわいすぎるヽ(;▽;)ノゆうかももうすぐ髪きりに行く(^-^)/みおちんヘアーにしてもらおー(^-^)/
  • あいちん? 
    6/8 15:51

    可愛すぎる( ; ; )やーばい( ; ; )
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 17:23

    みおちんへあーほんと憧れる★あたしちょっと真似したら重くなっちゃって…泣さすがみおちんだわ★いつかみおちんみたいに似合えるようになりたい!愛知/ゆっちゃん
  • ゆぅ 
    6/8 17:37

    とぅるとぅる
    やないですかー(≧∇≦)
  • りん。 
    6/8 17:47



      可愛いです♪(/ω\*)



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/8 17:59

    天使のわっかできてる〜〜\(^o^)/
    髪の毛きれいなあかしや(*^_^*)!!
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/8 18:32





    いや〜みおちんはやっぱその髪形
    世界1ぱっつんが似合うのはみおちん
    だからね〜(*^^*)


    私もそろそろパッツン復活させたい…


  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/8 18:50

    かわいー!

    なんでも似合ってるよ♡
  • もこ 
    6/8 19:32

    つやっつやだね(^ ^)
    みおちんすっぴんだとちょっと幼くなるとこ好きー



    もゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 19:50



    かわい


    きれいな髪っ( ̄∀ ̄)

  • ななち♪ 
    6/8 20:22

    みおちゃんの髪色したいー(>_<)そして何より重め派( ´ ▽ ` )ノ ほんまにみおちゃん髪の毛とぅるん♪ ですよね!羨ましい(T_T)ななもとぅるん♪ したい!w 幼くても可愛けりゃおっけ!兵庫/ななち♪
  • ゆうちん 
    6/8 20:52




      みおちん可愛い

      ぱっつんが一番似合う♪笑
      やっとテスト終わったよー!
      あの待ち受けにしてた
      頑張れました\(^o^)
      結果も悪くはなかったから
      みおちんのお陰です(>_<)大好き



  • いかせ 
    6/8 23:15

    髪の毛ツヤツヤやん

    前髪切ると幼くなるもんですな


    ポニーしても幼くならないあなた!憧れです

  • な る み ( ^ω^) 
    6/9 00:38

    今日サロンで前髪みおちんと同じぐらいに切り揃えました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)