ショートカットにしました。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ショートカットにしました。  杏香 画像1
私、市來杏香はロングヘアをショートヘアにイメチェンしましたー!


どうですか新しい私♪




って、なーんてね(^-^)/笑

ショートウィッグだよーん♪( ´▽`)

騙しちゃってごめんね(>_<)


やっぱりずっとロングだと、ショートに憧れるんだなー



しゅうちゃんとかさ、えりぽんとかさー、ショートすごい似合うよねー(^o^)

実際杏香がショートとか考えられないー!笑


たまにはこんなのもアリかもな。笑



でもやっぱり私はロングヘア突き通していくでー!




驚かせてごめんねー(>_<)


ならねー♪( ´▽`)


 
  • コメント(全119件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/8 00:30

    ショートも可愛い

  • バナナフィズ 
    6/8 00:34

    いや、余裕で可愛いよ!


    てかやっぱり杏ちゃん綺麗だわ(・・;)

  • キムチ 
    6/8 00:35

    びっくり!でも似合ってる♪かわいいよ(>_<)
  • ばったちゃん 
    6/8 00:39

    えー!!!
    ショートの方がすき

    前髪いいよー

  • ayaka. 
    6/8 01:15

    さらに大人っぽくなるね!
    すごいかわいい(´TωT`)

  • マサヤ 
    6/8 01:18

    ちょっと〜
    っちゃ可愛いじゃん

    いつものロングもいいけどショートもめっちゃ似合ってる
    香ちゃん本当なんでも似合うな〜

    思い切って今度やってみたら(笑)

    そして今日も1日お疲れ様でした
    しっかり休んで明日も頑張ってね
    新ありがとう
    たヨロシクね

  • 武者修行ゾンビ 
    6/8 01:27

    すっごく似合ってるよ!今のメンバーはロング多いから個性が出て良いかもね!
  • *まなみ* 
    6/8 01:31

    すっごいかわい〜

  • まさまさ 
    6/8 02:38

    ロングもいいですけどショートもいいっすね(*^^*)
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/8 03:52

    ショートも似合ってるよ

    めっちゃ可愛

  • やさしい悪魔 
    6/8 05:25

    可愛ゆすなぁ

  • ちゃちゃきっ 
    6/8 06:30

    似合ってる


    ロングも可愛いけど
    ショートも可愛いー

  • まゆこ 
    6/8 06:42


    可愛い

    でもあたしはロングの方が好き

  • みどりん*  
    6/8 06:43

    やばーぃ可愛すぎるよ!?
    きょーちゃんショーと可愛い〜♪

    大好き(*´∇`*)

    浦安のみどり
  • E-Girls LOVE 
    6/8 07:04

    カワイイ♡
  • #10 ゆみ 
    6/8 07:08


    杏ちゃんはロング

  • narumi 
    6/8 07:21

    ショートめっちゃかわいい\(^o^)/
  • おみりゅう 
    6/8 07:23

    めっちゃ似合
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 07:29


    びっくりした
    (笑)


    めっちゃ似合ってる



  • 愛子 
    6/8 07:31

    杏ちゃん、おはよ


    ショートの杏ちゃん、めっちゃ可愛いよ

  • ZekiSawa*K 
    6/8 07:38

    かわいい(^.^)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/8 07:49

    きょうちゃんやばい
    っちゃ可愛い!似合いすぎてびっくりしたっ
    ょうちゃんショートもいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))‼けどやっぱり、ロングや

  • あいちん? 
    6/8 07:55

    可愛い!似合ってる!♡♡
  • ジギー 
    6/8 08:27

    めっちゃカワイイーO(≧∇≦)
  • みさみさ 
    6/8 08:51

    杏ちゃんすっごいかわいーよー(´>ω<`)
    ョートも似合ってるー∩^ω^∩
  • みさもちやん 
    6/8 09:01

    びっくりしたー((゚□゚))
    ショートカットも
    めっちゃ可愛いです

    顔小さすぎる

  • ちいちゃん 
    6/8 09:04

    マジびっくりした(-。-;ショートも似合ってる

  • jun 
    6/8 09:06

    杏ちゃん両方似合う〜〜

  • ゆうてん(^ω^) 
    6/8 09:17


    杏ちゃん!!
    びっくりしたよーう!!!!


    杏ちゃんはやっぱロングがしっくりきます(^_^)


  • ★‡カエc‡★  
    6/8 09:26

    ショートもいいねっ
    あってるよぉ


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/8 10:00

    めっちゃ似合ってるよ!でもずっとロングやったら切るん緊張するよな!うちはずっとショートやからわからんけどww杏ちゃんのサラサラロング素

  • EXILEω// 
    6/8 10:06

    きょうかちゃん!
    ショートむっちゃ似合うや

    ロングなきょうかちゃんもだいすきやけど、ショートなきょうかちゃんも好きなりました!(笑)
  • かじやん 
    6/8 10:21

    ショートも絶対似合うよ

  • ゆーか 
    6/8 10:41

    めちゃ可愛い(´>ω<`)
  • ど ん ぐ り ∞ ゚ 
    6/8 10:44





    きょうか ちゃん

    かわいすぎます (*^^*)

    もう 惚れ惚れです ///




  • かすみ 
    6/8 11:45

    めっち
    似合うよ!!

    ちょ〜可愛い


  •  
    6/8 12:04

    かわいーかわいー!かわいすぎて学校のみんなにみせちゃったよー(*_*)!みんなでかわいすぎーの連発だよーう
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/8 12:56

    有り無しで言うたら、完全に有りの方やね!(◎_◎;)

  • ゆたきゃあん。 
    6/8 17:56




     超似合って


     日南響子chanに似てる☆彡
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/8 18:37





    も〜びっくりしたぁ

    でも杏ちゃんめっちゃ似合ってるよ!
    ぜんぜんありだし(*^^*)

    でもやっぱ杏ちゃんはロングかな



  • あやか(*´`*) 
    6/8 18:56

    びっくりしたー!笑でもショートも似合うね♪だいぶ雰囲気違うけど、、すっごいお姉さんに見える
    杏ちゃんと同い年だけど、ショートにしてもそんなに大人っぽくならないー(>_<)笑うらやましいな
    FLOWERのみんながどんどんショートになったらビックリだね!!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 19:53



    全然似合って

    かわいい\(^ー^)
  • ななち♪ 
    6/8 20:27

    いや、杏香ちゃん可愛すぎ(´Д` )
    んでそんな可愛いんヽ(;▽;)ノ?ほんま癒される( ´ ▽ ` )ノ兵庫/ななち♪
  • いといとの実の能力者 
    6/8 20:40

    ちょー似合うねー! 外人さんみたい♡ もっと色んな顔見たいな ジョー♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/8 21:33

    きょーたんみたいな髪の毛なりたーい!
    んかしてるのー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/8 22:52

    びっくりした
    めっちゃ似合うよ

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/9 06:41

    杏ちゃん!!!
    めっちゃ似合ってる
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/9 11:57


    似合いすぎてびっくり!

  • ブルー 
    6/9 17:51

    きょうちゃん
    めっちゃ似合ってる〜〜〜
    ショートもいいかもね(^o^)

    でも,パフォーマンス中の頭振ったときの髪が乱れた感じも好きやで(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)