告知!絵梨奈

告知だよー(^-^)v


「C-FORCE」にFLOWERが 出演しますよー!

私も大好きな様々なアーティストさんも出演します!
同じ事務所のDOBERMAN INK さんも出演されますよー(^-^)v

6月24日!!!!!!!!!BAY SIDE yokohamaにて開催(^-^)

18:00からだよー!

この日の為にFLOWER がなにやってるかって?…秘密です!(笑)
さぁリハーサルだ!(^o^)v


是非きてくださーい!


 
  • コメント(全47件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/7 19:32

    めっちゃ行きたいけど行けへん(:_;)
    参戦するね!
    兵庫のあやちぇる。
  • EXTT 
    6/7 19:43

    頑張っ

    福岡から応援しとる

  • さりりん 
    6/7 19:46

    心参戦するね
    ふあいとー( 〃▽〃)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/7 19:47

    うぉ〜(^-^)
    頑張ってね≡ヾ(*゚▽゚)ノ
  •  
    6/7 19:48

    もうすぐだね

    行けないけど頑張っ


    浜松/みーちょろり
  • 古河のケッチン好き 
    6/7 19:49

    リハ頑張って

  • りっちゃま 
    6/7 19:49

    頑張ってー

  • 武者修行ゾンビ 
    6/7 19:51

    うぉぉぉぉぉぉ!近所なのに法事で行けねぇぇぇぇぇぇぇぇ!(ToT)
  • soul魂 
    6/7 19:53

    頑張ってね(*^^*)
  • みかずき 
    6/7 19:54

    行きた〜〜〜〜〜い!!!
  • 隣のまきおくん** 
    6/7 19:54

    行きたいけど遠くて行けないから心参戦するね
    頑張ってね

  • M-Girls 
    6/7 19:59

    めっちゃ気になるし
    行きたかったです(>o<)
    頑張ってください☆
    応援してます
  • まなみ 
    6/7 20:03

    頑張ってね\(^o^)

  • LDH★ももやん 
    6/7 20:04

    きたい行きたい行きたい行きたい行きた
    も遠いなぁぁ…。広島にもいつか来てね!まってます
    ても良いところだよ

  • れいちゅん。 
    6/7 20:09

    行きたすぎるけど、遠いから心参戦して
    頑張ってね
    阪/れいちゅん。
  • ちいちゃん 
    6/7 20:13

    行きたいけど遠いから和歌山から応援してます

  • EX@けんやまん A.R.K. 
    6/7 20:16

    DOBERMAN INCだよー(*^^*)
  • 横尾あー 
    6/7 20:17

    行きたいー!!
    遠くから応援してますね

    FLOWERのみんなは何をしてるの??
    きになるー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 20:17

    横浜ですか…(。´・ω・`。)遠いので行けませんが心参戦はしますね
    張ってください!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 20:20


    いいな


    九州とかでも
    やってほしい


    頑張ってください

  • ななち♪ 
    6/7 20:20

    行きたいよー(/ _ ; ) でも行けないよー(T_T) 頑張ってください!!!最近、FLOWERだけの活動があって何か気になります
    庫/ななち♪
  • みい(^^) 
    6/7 20:23

    予定が入っていて行けないです。゚(゚´Д`゚)゚。えりぽん(^^)茨城にきてください( >_<)
  • さきちょん 
    6/7 20:43

    関西きてくださーい

  • (^^) 
    6/7 20:43

    行きたいなー(T^T)

    頑張って♪ヽ(´▽`)/
  • 茨城のさやか 
    6/7 20:52

    行きたいよ〜〜〜!
    でも行けない(;_;)(;_;)
    FLOWERだけなんて珍しい
    ほんと行きたいぃ(泣)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • AKITO  
    6/7 20:56

    香川に来て下さい。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 21:18



    行きたいでー

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/7 21:22

    えぇー(;_;)また東京(ToT)最近東京のコンサートとかいろいろ多いな(T_T)関西にもそうゆうコンサートとかしてほしいな(-^〇^-)Happinessもツアー決まったからFLOWERもいつかはツアーやってほしいな☆そんときは関西にも来てね(^w^)最近水野ちゃんに会えてないからほんま寂しい(;_;)毎月水野ちゃんに会いたいって言うのが沙耶の希望やねんけどそんなん叶わんよな〜(T_T)だからそのぶん毎月ファンレター書くから読んでな♪今テスト2週間前やねん!受験生ってテストばっかやからほんまいや(;_;)水野ちゃんにも会えへんしテストばっかやし最近辛すぎる(;_;)でも水野ちゃんの写真を机に飾っててそれ見ながら勉強してるから頑張れる♪水野ちゃんパワーすごい☆水野ちゃんほんま好きやで(^w^)兵庫県/妹☆沙
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/7 21:22

    リハファイト


    行きたいけど遠いから心参戦して応援するね〜

  • むとぅみ☆ 
    6/7 21:27



    行けたら行きます




  • $hiOri 
    6/7 21:51

    行きたいけど遠い(泣)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/7 21:54


    遠いから行けないな


    その日は大会あるし

    うちも絵梨奈ちゃんにパワー送るから、
    絵梨奈ちゃんも是非うちにパワーを


    がんばってね〜!


  • 愛子 
    6/7 21:55

    横浜まで行けーーー

  • あいちん? 
    6/7 21:56

    いきたああああああああい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • mickey** 
    6/7 22:47



    遠くて行けな

    行きたいなー

  • ヒロ 
    6/7 23:06

    ごめんいけない遠くいけない近いなら行けるけどごめんね!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/7 23:36

    行きたいです(−_−;)けど遠いから無理かなぁ
    密って何ですか?むっっっっっっっちゃ気になります\(^o^)/三重県☆まなか
  • ともちゃん 
    6/7 23:47


    行けなくて残念(T-T)
    えりなちゃんに会いたい

    パフォーマンス見たいです

    えりなちゃんこれからLIVE続くので
    体調や怪我に気をつけて頑張って下さい

    えりなちゃんらぶっ
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/7 23:59



    えりぽんっ
    新ありがとうございます(*^^*)嬉しいです(*゚ω゚*)/\(*゚ω゚*)
    「C-FORCE」.....
    行ーきーたーいーーーー(>_<)!....遠くて行けないです......泣ごめんなさいいいいい(;Д;)))))でもイベントがあるっていうのはいいことですよねっ(*´ω`*)!練習でいっぱいいろんなことを学んで、そして本番になってまたいろんなことを感じて......もっともっと進化していって..(*^^*)
    今度みるときは、またさらにパワーアップしているえりぽんがみれる...(*^ω^*)
    ごくわくわくしますよね(゚∀゚☆)どうか、このイベントがFLOWERにとって、そしてえりぽんにとって素敵な日になりますように......(*><*)☆



    えりぽん、質問コーナーあああ
    っぱい答えてくれとう(;ω;)
    いろいろなえりぽんが知れるからほんまに嬉しい(*´・ω・`*)
    りがとうございます
    Q.
    兵庫県の印象はどうですか??


    もうすぐ夏ですね\(´∀`)/
    ガリガリ君は好きですか??

    待ってまーす



    えりぽん大好き。ほんまに
    えりぽんBIGLOVEー
    好きやで(`・ω・´)


    兵庫/ななこ
  • #13.遊 
    6/8 00:01


    行けやんけど、頑張ってください(o^—^o)
  • なおみん 
    6/8 00:21

    行きたい(>_<)
  • キムチ 
    6/8 00:46

    行けるかなー?(>_<)頑張ってね
  • flower 
    6/8 02:08

    行きたかった(;O;)絵梨奈ちゃんに会いたい(>_<)
  •  
    6/8 04:28

    えりなちゃん…最近なかなか書きこみできなくて本当にごめんね
    きたいことはたくさんあるけれどいろいろと混乱していて落ち着かなくて。今ちょっと難しい時期です。ごめんね
    たあちらに書きこみするので少し待っていてください。そのときは「おかえり」と迎えてくれると嬉しいで

  • (香織´-ω-`) 
    6/8 09:05

    福岡から応援してま
    !!
  • いといとの実の能力者 
    6/8 20:41

    INCじゃないの?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)