今日も!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!絵梨奈 画像1
質問いっちゃいましょ?(^.^)


どん!

ステー ジに立つときに意識していることは?

音を感じて楽しむ事!お客様に対してどう感じてもらいたいか自分が理解すること!


どん!

liveではどういうところを見てほしい?

体で音楽を奏でるように意識してるので、そこを見てくれたら嬉しいです!



どん!
得意なダンスと苦手なダンスは?

好きなのは、R&B、Jazz funk ,hip-hop,soul のノリ!lock,punking,jazz など!


苦手なのも沢山あります…(T_T)
早くパワフルに動き続けるのとか、
体を軽くみせつづけるとか…練習あるのみですね!辛いこともあるけど頑張ります(*_*)


どん!
私のお姉ちゃんになってくれますか ?

私で良ければ(^o^)v



どん!
どうしたらストイックになれる?
実は私は皆様が言うようなストイックではないんですよ…自分に甘いから…

でも夢があれば強くなれると信じています!



どん!
今後やって みたい髪型は?
もっと短くしたいです!前下がりでどこかpointで染めたりしたいなぁ♪

今日はここまで!またねー(^-^)v

 
  • コメント(全41件)
  • さきちょん 
    6/7 15:57

    髪の毛を染めるならどんな髪色にしたいですか

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/7 16:09


    絵梨奈チャンのこと
    いっぱい知れて嬉しい(^^)

    早く逢いたいなぁ♪
    6/10楽しみにしてるねっ☆

    私も頑張ろうっと

    また質問するね―(ω)
  • 里紗 
    6/7 16:13

    私のお姉ちゃんにもなってほしい


    絵梨奈ちゃんは、どんな女性になりたいですか??
  • soul魂 
    6/7 16:29

    良いね
  • 広島★Saki 
    6/7 16:50

    お忙しいのに、答えてくれてありがとうございます♪\(^^)/

    もっと短くしたいんですね!巻いてる絵梨奈ちゃんみたいなあ♪
    絵梨奈ちゃん同い年で誕生日も1にちしか変わらないから、双子になってほしい(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 16:51

    確かにえりぽん、前下がりのショートヘアーが似合いそうですね(o^o^o)
    もうすぐまた大阪公演です
    意気込みを☆
  • れおにゃん 
    6/7 16:59

    うちも絵梨奈ちゃんにお姉ちゃんになってほしいです

  • まなみ 
    6/7 17:00

    かわい

  •  
    6/7 17:08

    その髪型見てみたい
    いつかできるといい

    ダンス好きなえりぽんでも苦手なジャンルあるんだね
    も、一生懸命頑張ってるえりぽん見ると私も頑張ろって思えるし、頑張ってくれるえりぽん好きだよ


    浜松/みーちょろり
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/7 17:11


    かわいい!

    もっと短くしたいんだ〜!似合いそうで



  • ゆぅ 
    6/7 17:12

    絵梨奈ちゃんいっぱい答えてくれたっ!
    ありがとう

  • なおみん 
    6/7 17:26

    染めたえりぽん見たい♡
  •  少女T└|∵|┐ 
    6/7 17:29


     もしファンレター送った
     必ず読んでくれますか?(ToT)



  • ちっぴー 
    6/7 17:30


    もっと短くした絵梨奈チャン
    見てみたいです(*^^*)

    質問ではないですが
    久しぶりに眼鏡をかけた
    絵梨奈チャンを見てみたいです!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/7 17:31

    えりぽん、ゆりのちゃんと写メありがとーございます

    この間ゆってたんだけど、気持ちが届いたって勝手に思っときます(笑)
    熊本、りさ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/7 17:37

    お姉ちゃんになって下さい(*≧∀≦*)
  • 大輔 
    6/7 17:42


    絵梨奈ちゃんに質問です!

    どんな花が好きですか?


    絵梨奈ちゃん大好きです(´∀`)

  • ハマチ 
    6/7 17:43

    質問!!SAKURAリグレットの「思い出をもてあます19時」の19時のところの振り付けは時計の針をイメージしてるのですか?
  • ぶるぅ 
    6/7 18:00

    髪型の質問に答えてくれてメッチャ嬉しかったです
    梨奈ちゃんは綺麗な髪だから何でも似合いそう

  • (香織´-ω-`) 
    6/7 18:17

    絵梨奈ちゃんのこと
    たくさん知れて嬉しいです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/7 18:18

    FLOWERを結成したときどんな気持ちでしたか?☆彡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/7 18:44

    えりぽんが姉ちゃんだったらめっちゃ嬉しいな


    えりぽんの好きなアーティストは

  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    6/7 18:46

     

    どん!(笑)
    私は、友達に自分に甘すぎると
    よく言われるんですが、
    自分に厳しく、がんばれる
    秘訣を教えてほしいです(^q^)

     

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 18:52


    好きなじゃがりこの味は?


  • まゆこ 
    6/7 19:02


    もっと短くしても可愛いんだろー

  • 横尾あー 
    6/7 19:17

    絵梨奈ちゃんのこと、いっぱい知れて嬉しいで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 19:18




    でわ、わたしから
    くえすちょん


    どん!

    わたしがFLOWER大好きで
    めっちゃ応援してる、この気持ち
    伝わってますか(;;)

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/7 19:32

    水野ちゃんの質問返しいつも楽しみやねんな〜o(`▽´)o言うこと毎回かっこよすぎて惚れる(^w^)「夢があれば強くなれると信じています」めっちゃ心に響いた(;_;)沙耶も今の夢を叶えられるように日々がんばります(-^〇^-)水野ちゃん茶髪めちゃくちゃ似合ってたから久々に復活してほしいな♪でも今映画の撮影あるから染められへんのかな(^o^)?妹とまた増えたね♪水野ちゃんモテモテや〜ん☆ちなみに沙耶も3月3日に水野ちゃんから妹公認貰ってる(^O^)LDHmobileで覚えてるって言ってくれてたしわかるかな(^w^)?またテスト終わってからファンレターおくるな☆今日はテストが2つも返ってきてん(;_;)期末はほんま頑張らないとあかん(T_T)水野ちゃんパワーちょうだい(笑)何回も書いてるけど沙耶も質問!兵庫県のファンの印象は(^O^)?ユニバ行ったことある(^O^)?水野ちゃん大好き★兵庫県/妹☆沙耶
  • yuri 
    6/7 19:53

    えりぽんがお姉ちゃ
    だったら友達みんな
    自慢する〜


    かみ切るの勇気いりましたか?
    私もえりぽんヘアーにした
    けどロングだから勇気でない〜°・(ノД`)・°
  • LDH★ももやん 
    6/7 20:07

    個人的に髪が短いえりなちゃんの方が好

    えりなちゃん可愛いすぎ

    腹立つなぁ…笑!

    私もパンキンとかヒップホップ好

    タップダンスは好きですか
    楽しいので是非是非是非是非やってみてくださ

  • みい(^^) 
    6/7 20:22

    えりぽーん( >_<)!!!!!今日は...。私の友人の誕生日なんです(´▽`)この友人には本当にお世話になっていて...私の一番の理解者で本当に大切な友人(*´▽`*)今月会う予定なのでその時に遅れたBirthdayサプライズ☆をします(*^^*)えりぽん(^^)!!!!私の友人にBirthdayMessageを頂けませんか(>_<)???友人は...歌手という夢に向かって今頑張っています(`・ω・´)LDHmobileの方でもいいのでMessageください(>_<)お願いします( >_<) 茨城/みい(^^)
  • 茨城のさやか 
    6/7 20:54

    髪染めてる絵梨奈ちゃん
    超見たい(*゚゚*)☆
    絶対可愛い〜〜〜♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆか★☆ 
    6/7 21:19



    絵梨奈ちゃーん!

    コメント遅れてごめんなさい(;_;)


    YURINOちゃんとの2shot UPありがと


    またまた待受が変わっちゃうよー!(笑

    いつもいつもありがとうございますm(__)m!

    あー絵梨奈ちゃんに会いたすぎます!
    笑)


    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • 愛子 
    6/7 21:51

    いやいや、えりちゃん甘かったら、ウチなんて超甘甘だよ


    持病で仕事でも日常生活でも行動できる範囲限られてるし、おまけに目で見て分かるような病気じゃないで、性格の問題とか勘違いされやすいし…


    いつもブログとかLIVEとかイベントとかで、EXILEや三代目JSBやE-Girls(Dream・Happiness・FLOWER)から元気だったり笑顔だったりパワーだったり、本当に色んなもん貰ってる


    ありが



    大好きだよー


    妹になってーーー

  • ゆうちゃん 
    6/7 22:37

    えりなちゃん尊敬わ( ;´Д`)
    ファンの質問にずっと答えてくれるなんて( ; ;
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/7 23:40

    えりなちゃんむっっっっっっっちゃ尊敬してます\(^o^)/私もダンスやってて、いつも見て勉強させていただいています(*^^*)明後日に地元のプロのサッカーチームのハーフタイムを踊らせていただくことになりました\(^o^)/えりなちゃんになったつもりで頑張ります\(^o^)/三重県☆まな
  • ザイルー 
    6/8 00:02

    Lock得意なんですか!!ぜひ、教えてください今日はダンスバトル やりまくって疲れましたぁ笑
  • #13.遊 
    6/8 00:02


    2人とも、かわいいね(o^—^o) 久々に、巻き巻き絵梨奈ちゃん見たいな♪♪
  • ジェイ 
    6/8 01:33

    質問!男の人は短髪か長い髪どっちがすきですか?
  • flower 
    6/8 02:09

    絵梨奈ちゃんとYURINOちゃんコンビ大好き(*'▽'*)
  •   *◎*◎*◎*     
    6/8 19:37




    ファンレター書いたら返事くれる〜?
    くれるなら宛先教えてほしいな!(〃^o^〃)!

    答えてよ〜〜〜〜〜(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)