ひさびっさーん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ひさびっさーん晴美 画像1


久々、ちはるみショット!\(^o^)/

ちーたんは、FLOWERで唯一、年が一緒で、学校もクラスも一緒なのよね


授業はいつも、隣か前後でうけてるんだっ!

 
  • コメント(全59件)
  • えぐっぽ 
    6/7 16:34

    二人とも激カワ( 〃▽〃)
    じクラスの子がうらやましー(>_<)♪
  • ちひろ 
    6/7 16:38


    ちーたんとはるおと同じクラスの子羨まし

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/7 16:42

    ぎゃー(゜_゜)はるお可愛すぎる///もぉー大好きだよお(>ω<)/♪同じ東北人だから、勝手に親近感沸いちゃってるりさまんです(*^ω^*)
    島のりさまんって覚えてくれたら嬉しいなぁ^ω^

  •  
    6/7 16:48

    私も同い年だよー

    一緒の学校だったら幸せすぎるな


    浜松/みーちょろり
  • ねね 
    6/7 16:51



    ちはるみ頑張って

  • ののか 
    6/7 16:53

    はるおー(。´_`。)

    更新待ってたよーん(^∀^)

    ちはるみ可愛いー

    ちはるみと一緒の学校いいなあ〜

    隣か前後とかやばー( ´ ▽ ` )

    同じクラスの子めっちゃ羨ましい〜(。-_-。)

    一緒に勉強したいよおー(p^ェ^q)

    杏香ちゃんとのツーショットも最近見てないなあ〜( ´・ω・` )

    ドヤ顔の二人見たいなあ〜( ̄▽ ̄)

    絶対可愛いやろなあ

    早く11日になれ〜〜〜(つω-`)

    早くはるおのパフォーマンス見たいよお

    はるお大好き

    はるおリスペクトヽ(●^▽^●)ノ

    はるおBIG LOVEーーっ

  •   きらきらやまえがお☆* 
    6/7 17:03


    晴美ちゃんかわい


    山形から応援してる



  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/7 17:11

    へ〜
    うなんだ!

    仲良し♪*。
  • なおみん 
    6/7 17:25

    いいなー♪楽しそう♪♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/7 17:29

    ちはるみ仲良し(*^^*)
    まゆも一緒に授業したい><
    今日も晴美ちゃんかわいー
    mayu★"
  •  少女T└|∵|┐ 
    6/7 17:30


     一緒の学校
     通ってみたい(*`・ω・´*)



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/7 18:21

    ちはるみとクラス一緒のみんな幸せもの!\(^o^)/
  • りさきち 
    6/7 18:22

    晴美更新待ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ちはるみおでのショットまってるね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/7 18:38

    いっしょの学校いいな〜


    ちはるみ好きだわ〜(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 18:53


    楽しそう(*^^*)
    一緒の学校がいいな



  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    6/7 18:58


    はるお

    更新ありがとう\(^^)/



    久々ちはるみ

    ちはるみ大好き!!!:)


    また更新してねー(*^^*)


    埼玉*萌里

  • かなじろう 
    6/7 18:59

    いいなぁー!ちーたんとだったら毎日楽しいな
  • ちはるみすみれっち! 
    6/7 19:15



    ちはるみこんびやあああああああ



    ちはるみこんび大好きなんです私
    (笑)
    FLOWERの画像のデータボックスは
    ちはるみでいっぱいです




    またちはるみに会いたいな

  • かすみ 
    6/7 19:17

    同じ学校なんだ!!



    この2人が同じクラスにいたら、毎日楽しそう


  • ゆかP 
    6/7 19:17

    いいな

  • 横尾あー 
    6/7 19:18

    同じクラスの人イイなぁ…

    羨ましいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 19:19



    同じクラスと
    マジうらやましいっ(;o;)

  • あいちん? 
    6/7 19:43

    クラスにその二人がいるなんて、うらやましいいいいいい( ; ;
  • M-Girls 
    6/7 20:04

    席近いって流石FLOWERですね

    ちはるみ最高
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/7 20:18

    同じクラスなんていいやん

    めっちゃ楽しそう

  • EXILEω// 
    6/7 20:47

    仲の良さがにじみ出てるん
    (笑)
    2人ともだいすき

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/7 21:07

    更新ありがと
    ってたよヽ(;▽;)ノこめんと遅くなってほんとにほんとにごめんね!!!ちはるみかわいいね
    るみゆは?(笑)
    るみゆのがらぶらぶだよねーっ♪?(笑)明日ははるみたんの大切な日!盛大にお祝いするから!まってて、はるみたん
    いろいろ製作中だから!ヽ(;▽;)ノはるみたんだいすき!名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • あいざわひな[15] 
    6/7 21:44


    クラスも同じで席が前後だと楽しそうでいいですね(o^∀^o)



  • 愛子 
    6/7 21:47

    学校でも仕事でも仲良しって羨ましいわ

  • $hiOri 
    6/7 21:52

    仲良す

  • LDH★ももやん 
    6/7 21:53

    クラスに可愛い二人がいたらやばぁ♪絶対モテモテや

    ちはるみに好きな男子とかいるんですか!?
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/7 23:43

    クラスにFLOWERが2人もいるなんて羨ましすぎます𧊂人ともなかよすこよすですね
    重県☆まなか
  • love 
    6/7 23:43

    モテる
  • にも☆ 
    6/8 00:05

    はるみちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノいい一年にしてくださいっ!石川県からずーっと応援してますっ( ´ ▽ ` )ノ
  • #13.遊 
    6/8 00:10


    はんみまーん! こんばんはるみヽ(●^▽^●)ノ はんみちゃん、更新ありがとう♡ はんみちゃん、誕生日おめでと
    はんみちゃん、本間大好きやで^^♡ モバイルでも、メッセージかくね! おっ!ちはるみ! 待ってました(/^^)/♪ ちはるみ大好き♡ はんみちゃんと席前後とか隣やったら、めっちゃ楽しそうや☆彡 授業中も、喋ってまいそうやね(笑) あたしも、はんみちゃんと同じ年やでヾ(@⌒ー⌒@)ノ なんか、嬉しい♡ しかも、誕生日はんみちゃんの前の日やし、本間嬉しい♡♡ はんみちゃん、大好きや

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/8 00:12

    はるおぉぉぉ!ハッピーバースデ
    好きやで!いつまでもムードメーカー的存在でいてねん☆はるおのダンスに憧れてます\(//∇//)\
    るおスタイル目指してます…笑☆るおにとって素敵な一年になりますよーにっ、、らぶ
  • りさきち 
    6/8 00:43

    晴美(((o(*゚▽゚*)o)))お誕生日おめでとう!初めて晴美に会えた12月31日オーディションの時から応援してて初めて会えた時は涙が止まらんかった。妹にもしてもらえて、西宮でのリリイベでは毎回カマしてくれて。晴美からたくさんの幸せをもらってる。ほんまにありがとう
    さの中ではやっぱり晴美が1番輝いてて、りさから晴美をなくすことはできひんって思うねん。こんなに好きでもええ?りさな、晴美に出会って性格変わったんよ?今まで女性でこんなに好きになった人おらんかった。でもな、それを変えてくれたんが、晴美やねん!4月20日ガーデンズでのリリイベで晴美がまた絶対会いに来てください!ってゆうてくれたんほんま嬉しかった
    れからはタメ口で話してね(笑)ほんまに晴美には感謝しかない…こんなに幸せもらってほんまありがとね?りさの憧れは佐藤晴美、誰よりもNO.1!!!晴美の1番になる。西宮/り
  • りさきち 
    6/8 00:46

    晴美にとって幸せ溢れる一年になりますように…☆彡
  • さりりん 
    6/8 06:34

    はるおー!
    誕生日おめでとうー\(^o^)/ございます(^^)

    晴美ちゃんにとって、幸せな1年になりますように(*^O^*)
  • まゆこ 
    6/8 06:48


    誕生日おめでとー

    これからも大好き

  • ザイラー 
    6/8 07:06

    晴美ー!誕生日おめでとう
  • まりなる 
    6/8 07:41

    お誕生日おめでとう♪東北の仲間としてはるみちゃんは自慢です!これからも応援します☆
  • HANMIchan☆BIG LOVE(^^) 
    6/8 07:43

    晴美ちゃん
    誕生日おめでとう
    好きー
    (笑)これからも頑張ってね(^^)
    援してます(^^)v
  • さきちょん 
    6/8 08:38

    はんみちゃん誕生日おめでとうございま
    これからもずっと応援してます
    張ってください(*^^*)
  • E-Girls☆ちぃ 
    6/8 09:38

    はるぉ
    生日おめでと

    顔小さいしかわE---し

    足長いし大好きだぁ

    山形から応援してる



  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    6/8 13:17


    はるお

    お誕生日おめでとう!!!

    はるおは背でかいし
    なのに手足長くて細いし
    ダンスやってるはるおは
    めっちゃかっこいい
    モデルとしても活躍してる
    はるおはなんか生き生きしてる
    っていうか

    とにかくはるおの全てが
    尊敬だし大好き!!!:)

    FLOWERの中では
    ムードメーカーで
    みんなから愛されて
    はるおも大好き!

    とにかくはるおが大好きだ―!!!!!!!!!!!

    また生ではるおの
    パフォーマンスがみたいなあ\(^^)/

    楽しみにしてるね!!


    素敵な1年にしてください

    また1年後にはパワーアップした
    はるおが見れる事を
    祈ってます(^-^)vV

    これからもずーっとFLOWER大好きだしはるお大好き!!!:)

    一生ついて行くよ



    埼玉*萌里



  • 姉妹*みくまゆ 
    6/8 13:44

    今日はだーいすきな
    FLOWER.佐藤晴美ちゃんの誕生日
    晴美ちゃーんホントに大好き

    パッツンのはるお
    髪分けてるはるお
    ポニーテールしてるはるお
    頑張ってるはるお
    面白いはるお
    BIG Smileのはるお
    へんてこなはるお
    泣いてるはる
    おすっぴのはるお
    歌ってるはる
    モデルしてるはるお
    パフォーマンスしてるはる
    好きな所すべて言う
    きりがないね(^^;
    はるおの全部が大好

    はるおと出会ってもうすぐ
    1年がたつな

    はるおは、真由の憧れで
    はるおみたいになりたい★"
    って無理なはなしだけど…
    でも、はるおみたいになれるよう
    髪だけ真似しよ(^^)笑っ

    これからもはるおが
    FLOWER.E-Girlsとして
    輝いていられますように★"

    そしてはるおにとって素敵
    1年になりますように ☆
    心から願ってます

    はるおおめでとうございまぁす!!!
    Happy Birthday晴美ちゃ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/8 14:04

    お誕生日おめでとう\(^^)/
    晴美ちゃん
    と同じ東北出身!とても嬉しい♪これからも面白い晴美ちゃんでいてね(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)