Happiness.MAYU。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Happiness.MAYU。美央 画像1



今日はお天気ですね\(^o^)/


あー、脚が筋肉痛でムクムクムックンだよー。


しっかり揉みほぐしてケアしなきゃ(´Д` )


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全33件)
  • なおみん 
    6/7 12:41

    浜松は曇ってます(>_<)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/7 12:47

    せなもムクムク(;´д`)2人ともかわいい

  • soul魂 
    6/7 12:47

    兵庫は快晴だね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 12:50


    頑張ってください

  • さきちょん 
    6/7 12:51

    京都も天気いいよー\(^o^)/ちーたんとの2shotまってま

  •  
    6/7 12:53

    みおちんもまゆちゃんも大阪出身だよね

    大阪コンビ好


    浜松/みーちょろり
  • れいにゃん 
    6/7 12:54

    かわい
  • まなみ 
    6/7 12:55

    新潟晴れているよ

  • ななたん@壊れたおもちゃ 
    6/7 13:04

    良い天気だ〜o(^o^)o☆☆そして、大好きなぱっつん姉妹ktkr!!!可愛すぎるううう(ToT)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/7 13:12

    ぱっつん姉妹の写メ待ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!!ゆうかも今ムクムクムックンやー。ケアのやり方教えてほしいな
  • ☆yurinoim★ 
    6/7 13:23



    い天気

    おちんもMAYUちゃ
    可愛い
    "
  • Black 
    6/7 13:48

    お疲れ
    休むことも大切だね♪( ´▽`)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    6/7 13:53

    Happinessの単独LIVEびっくりした(゚Д゚)絶対いきMAYU(*・ω・)ノ千葉*たぴおかぴよぴ
  • 雷太 
    6/7 13:54

    美央〜

    今日暑いよね

    溶けるんだけ

    てかもう溶けましたハイ

    ここで美央に報告

    俺の部屋にまたジョニー・デップのポスターが増えました

    しかも2枚も

    彼はイケメンかよ。
    彼はイケメンです。


  • はらまり 
    6/7 13:58

    可愛い

  • しょうしょう♪ 
    6/7 14:20

    右ポニ左ポニ交互にみてます♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/7 14:46

    まゆちゃんかわいい〜みおちんもかわいいっ



  • あいちん? 
    6/7 15:26

    MAYUとみおちんきてあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう!待ち受けにしよっと!わ
  • みもたん 
    6/7 15:43

    ぱっつん姉妹
    <東京>高2/みもたん
  • ななち♪ 
    6/7 15:46

    ムクムクムック!今御披露目までの軌跡ってタイトルの週刊見てる!!!週刊振り返って見るの結構好きです(*^^*)
    んまにFLOWERに出会えて良かったー(/ _ ; )!兵庫/ななち♪
  • さんだいめ 
    6/7 17:09

    みおちん可愛すぎます(>_<)

    2人ともなんて小顔なんだ!!


    突然ですがリクエストです
    みおちんのセクシーポーズベスト3を見たいです!


    文化祭でセクシーなダンスをするのですが、3回セクシーポーズをそれぞれがやるというパートがありまして、みおちんのポーズを参考にしたいと思いまして…


    ぜひぜひ、お時間がありましたら、お願いします!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/7 17:40

    可愛いすぎです(*≧∀≦*)
  • いかせ 
    6/7 18:00

    筋肉痛には手羽先?鶏肉?が良いらしいよー


    それではっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/7 18:24

    お疲れ〜みおちん


    俺も今日はなんだか疲れた(^O^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/7 18:27

    筋肉痛っていちばんつらい!(笑
    一回全身筋肉痛なって、本間にたたれへんくて学校休んだことある☆彡(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 19:29



    おつかれさま(>_<)

  • M-Girls 
    6/7 20:13

    2人ともポニちゃん
    よく似合ってます(^-^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/7 20:38



    私も文化祭ステージに向けての
    練習でムクムクムックンです(笑)

    でも、みおちんが頑張ってるから
    私も頑張ろうと思えます!
    ありがるん(*^_^*)

    横須賀/あすかる



  • 愛子 
    6/7 21:43

    昨日今日かなり暑くなったもんね


    MAYUとのツーショットヤバ

  • な る み ( ^ω^) 
    6/7 23:39

    日本一かわいいぱっつん姉妹です(ノД`)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/7 23:50

    むっっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ
    ましいです(*^^*)私も筋肉痛です(−_−;)ふくらはぎパンパんです
    日はむっっっっっっっちゃ暑かったです
    汗いっぱいかきまし
    三重県☆まな
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/8 00:22

    みおたーん!こめんと遅くなりました!
    今日は合唱コンで大変だったんだー(ToT)
    でもみおたんのブログ見て癒えました

    みおたんとまゆちゃん、
    ぽにちゃんでら似合ってる

    もお可愛すぎますって〜(´^ω^`)
    はやくみおたんに会いたい
    ちーたんのブログに今からレコーディン
    って書いてあったから新曲かな?って
    めっちゃ期待してる

    でわでわ明日も1日頑張りましょー\(^o^)/
    みおたんだーいすき

    名古屋◎まゆきち(15)


  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/8 02:41

    みおちーん

    まさかの姉妹ショッ

    ほんとありがとう
    達と
    これ見てニヤニヤする
    誰w
    MAYUちゃんに姉妹ショット
    頼んでてまさかのみおちん
    載せてくれたからもうほんとありがとう

    みおちん!またゆうちゃんつれて
    FLOWERいべいくからね

    もちろんE-girls showも



    埼玉のまいまい(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)