れいちぇるー! きょうか

  • FLOWER 公式ブログ/れいちぇるー!  きょうか 画像1
久々のれいちぇる♪( ´▽`)


杏香は最近れいちぇるの髪の毛の色が暗くなってからずっと清楚女子れいちぇるとよんでおります。笑

可愛すぎだよねー

この可愛さはモテるよなー(^^)

って私はいったい誰なのか



最近杏香ウインク多めだねΣ(゜д゜lll)


みんなおやすみ(^^)
明日も楽しもーね(^-^)/

ならねー♪( ´▽`)


 
  • コメント(全59件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/7 00:31

    かわいい\(^o^)/

  • TAKAHIRO 
    6/7 00:37

    れいなちゃん可愛すぎる

    つか
    サメ好きすか??
  • ななち♪ 
    6/7 00:38

    え、え、え、え、2人共可愛さ大丈夫?ほーんまに可愛いよぉ(T_T)
    ィンク杏香ちゃんかわいい♪ 伶菜ちゃん前髪短くしてまた可愛くなったよね!兵庫/ななち
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/7 00:40

    かわい
    やすみ

  • パ ン  ダ ? 
    6/7 00:46

    ふたりともかわいいよー∩^ο^
  •  
    6/7 00:56

    2人ともうつくしーん(T_T)明日もがんばるでー♪
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/7 00:59

    お疲れ様です!リクエストの2ショットありがとうございますo(^o^)o待ち受けは常に伶菜ちゃんきょーちゃんの2ショットなのでこれからもお二人の写メ期待してます(*^^*)
    せてくれてありがとうございました!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/7 01:05

    杏ちゃんもモテるでしょ?だって2人ともかわいすぎるもん♡♡惚れますよー!笑 愛知/ゆっちゃん
  • マサヤ 
    6/7 01:06

    出た
    好きな杏香ちゃんとれいなちゃんの2ショット
    んか良いんだよね〜

    れいなちゃんも可愛いけど勿論杏香ちゃんも全然可愛いから
    そしていつものほっぺたの

    そういえばhappinessのツアーが決まったみたいね
    つかFLOWERでのツアーが出来る日を本当に楽しみに待ってるから
    今日は二回も更新ありがと
    またヨロシクね☆
    オヤスミ〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/7 01:43

    やばー


    かわいすぎる〜(^O^)

    きょうちゃんもれいちぇるもちょーラブだよ‼
  • れいにゃん 
    6/7 02:06

    かわい
  • soul魂 
    6/7 06:24

    可愛い(^-^)

  • 愛子 
    6/7 06:39

    杏ちゃん、おはよ
    かに伶菜モテそう

  • ちんみお 
    6/7 06:45

    れいなちゃんはモテ要素がたっぷり(o^^o)

  • まゆこ 
    6/7 06:49


    杏香ちゃんの方が可愛すぎ

  • おつかれいか♪ 
    6/7 06:51

    この二人大好きー
    た福岡に帰ってきてほしい

  • 千葉県 広大 
    6/7 07:04


    おはよ

    朝から可愛いなww

    忙しいのにブログ更新してくれて嬉しい

    FLOWERのライブ開催してほしい
    はやく杏ちゃんに会いたい

  • ヒロ 
    6/7 07:20

    れいちぇる可愛い!だって、髪型が変えたから可愛いだよ!
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/7 07:23

    え、いやきょーたんもてるでしょ?(笑)きょーたんもてたらいやだー(笑)ま、きょーたん可愛すぎるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    か、きょーたん!更新してくれてありがとうっ
    まから学校の用意するけど、元気でたよ\(^o^)/
    りがとうーっ
    きょーたん!!きょうかえで!みたい
    ょうかANDかえで!\(^o^)/
    じゃあ、またコメントするねん
    らねー
    ちゃん◇大阪みさき
  • れいちゅん。 
    6/7 07:35

    二人とも可愛すぎ
    阪/れいちゅん。
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 07:47


    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 07:59

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ好

  • きのりん*櫻* 
    6/7 08:10

    おはようございます(*^^*) 杏ちゃんだって可愛すぎるじゃないですか!!(笑) れいなちゃんの方がより女子って感じするけど…FLOWER皆モテるよ

  • cateye 
    6/7 09:27

    おはよ 2人とも可愛いぃよ 今日も一日がんばれる 杏香ちゃん好き(=^ェ^=)
  • WhiteBoard 
    6/7 09:29

    かわい

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/7 10:10



    かわい



  • けーじ 
    6/7 10:29

    きょーちゃんも可愛いで♪(´ε` )
  • くうちゃん 
    6/7 11:03

    二人とも可愛いよ(*^^*)
  • k.k 
    6/7 11:50

    まさかのまゆゆが二
  • k.k 
    6/7 11:50

    ゆきりんが三
  • k.k 
    6/7 11:51

    さしはらすごいな
  • k.k 
    6/7 11:52

    やっぱり大島優子が一位やったな
  • はらまり 
    6/7 11:56

    可愛い

  • なおみん 
    6/7 12:40

    かわいい(*^^*)
  • GUNDAM00 
    6/7 15:23

    杏ちゃんとれぃちぇる♪おっつーです♪ならねぇー♪
  • あいちん? 
    6/7 15:27

    可愛すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/7 16:39

    ふたりともばりかわいー

    れいなちゃんと杏ちゃんのツーショットうれしい〜(^O^)
  • さっちゃん 
    6/7 17:20

    可愛い

    どっちも顔がおなさーい

    杏香ちゅあんも絶対モテてますよねー
    ワラ
    もーかわいっ
    私が男だったら絶対告っちゃうぅぅぅ

    さちほ
  • あやか(*´`*) 
    6/7 17:27

    うんうん(>_<)笑れいちぇるはホントにもてる可愛さで羨ましい
    でもでもー、私がもし男だったらー(笑)、、杏ちゃんが好きになってると思う!!wうん、結局は2人とも可愛い!笑 杏ちゃんのウインク好きだにょーん
    ちゃん×MAYUちゃんBIG Luuuuuv!!

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/7 17:48

    杏ちゃ

    れいちぇるとの2shotありがとう(:_;)
    んま可愛すぎ
    菜×杏香のコンビVBAの合宿んときからめっちゃ大好きやね
    ほんま嬉しい

    兵庫のあやちぇる。
  • junpi★ 
    6/7 18:23

    このツーショットやばい


    大好きだよー
  • #7田崎RENCHIまん 
    6/7 19:12

    杏ちゃんかわいすぎやー(*´Д`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 19:32



    ほんとっ!←
    れいちぇる可愛すぎて、
    モテモテすぎて…辛いっ


    この可愛さにわたし
    負けまして、、、
    大ふぁんになりましたね( ̄∀ ̄)
    ん。

    杏ちゃんも可愛いよ

    清楚女子れいちぇる
    もしろ


    まあ確かに清楚女子
    だけど

  • Ryo  
    6/7 19:37

    清楚れいちぇる‼なんかピーー
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/7 21:11

    杏ちゃん!!!
    ほんまかわいー(*^^*)
  • いといとの実の能力者 
    6/7 21:29

    ウィンクかわいー☆ ピアス増やしたー?? ジョー♪
  • せーは 
    6/7 22:13

    このツーショットやばいーっ!可愛いすぎる!
  • みさもちやん 
    6/8 09:06

    02人とも可愛いすぎ
    絶対モテモテです( ̄▽ ̄)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    6/10 01:38

    かわいよねー。二人ともね(;∇;)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)