一日。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/一日。伶菜 画像1


みなさん一日お疲れいなです♪


今日はちはるとボイトレを
したりadidasをみに行ったり!


中国語レッスンをしたり!



カラオケにいったり!( ^ω^)


楽しく過ごせました★


それでは!
今日はもう寝ます!
今日はどのアルバムを
聴きながら寝ようかな




そいぎ!いい夢みてください。

おやすみなさい。





れいちぇる。

 
  • コメント(全52件)
  • 雷太 
    6/6 23:38

    伶ちゃん好き

    雷太
  • NあおYあ 
    6/6 23:38

    毎日更新ありがとうねい

  • 雷太 
    6/6 23:40

    FLOWERがデビューしてすぐの時ねぇ
    何回か伶ちゃんが夢出て来たんだ

    また出て来たら嬉しいな



  • 雷太 
    6/6 23:41

    伶ちゃんがFLOWERの中で
    一番変わった

    デビューしてからね



  • かすみ 
    6/6 23:41

    おやすみですッ♪♪

    また明日も
    頑張ろーーー!!☆
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/6 23:45

    れいちぇる

    今日も更新してくれてありがとう(:_;)
    近毎日更新あってほんま嬉しすぎ

    今日もいちにちお疲れいな(*^^*)ボイトレと中国語レッスンがあったんやね
    疲れさま〜

    シェリーメイ可愛い
    んま好きやね(笑)おやすみなさい
    音わ毎日、FLOWERの曲聴きながら寝る
    FLOWERの曲聴きながらやったら、たまにれいちぇる夢に出てくるねん(´艸`)
    ちばん最近わ、リリイベの夢見た
    たリリイベ行きたいよ〜

    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/6 23:46

    きょうぽんと写真撮って

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/6 23:49

    お疲れいな

    伶菜ちゃん、手まで綺麗

    伶菜ちゃんのオススメの曲教えて下さい

    今日夢の中に伶菜ちゃん出てきましたよ

    今日も夢の中で会えたらいいなぁ

    伶菜ちゃん、大好き

  • キムチ 
    6/6 23:50

    お疲れいな!(^人^)明日も頑張ってね
  • KAZUKI 
    6/6 23:54


    おつかれいな



    ボイトレにレッスン大変や

    お疲れ様です

    てか中国語とかすご

    俺も大学受かったら外国語はちょっと本気で勉強すりつもり



    伶菜ちゃんほんまちーたんと仲良しやね

    ほんま良いツインボーカルやと思

    てかカラオケで2人でFLOWER歌ったりするの??笑

    じゃあ今日も1日お疲れ様でした

    ライブ楽しみにしてます


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • 里紗 
    6/6 23:55

    お疲れいな

    充実してるね(*^^*)
    なんのアルバム聴いたのかな〜♪
    ゆっくり休んで下さいね


    手までキレイ

    シェリーメイもかわいいね

    じゃ、おやすみなさい☆
    伶菜ちゃんに逢いたいな!!

  • 夢者修行@MARIKA 
    6/6 23:57


     お疲れいちぇる


     課題に追われて、
     最近イライラだけ
     れいちぇるの歌声聴くと
     イライラも無くなるよ〜

     明日もがんばるぞ

     おやすみなさい☆...

  • _( :? 」 )_ 
    6/6 23:57

    れいちぇるおつかれさま(*^^*)


  • れいちゅん。 
    6/6 23:58

    お疲れいな
    ーたんとほんまに仲良しやなー//えりぽんとの2shot見たいなっ♪ 大阪/れいちゅん。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/6 23:58

    お疲れ様です
    いなちゃんの手の指輪可愛い(*^^*) おやすみなさい

  • かい坊 
    6/6 23:58

    お疲れいな
    んで中国語ならってるの?(;´д`)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/7 00:05

    おやす

  • ゆーか 
    6/7 00:08

    シェリーメイだ\(^_^)(^_^)/可愛いですな(*^ω^*)今日も1日お疲れ様です♪
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    6/7 00:09



    れいちんこんばんわ
    更新ありがとです///
    今日はおつかれいな
    ッスンどうでした?
    国語!?れいちんすごい...(゜-゜)もうなんでもできますね///
    そんな完璧なれいちんが大好きなんだよー(:_;)

    れいちんほんとシェリーメイ好きだね///れいちんが持ってるって知ってから毎日のように抱いて寝てる?(笑)シェリーメイに負けないくらいれいちんも可愛

    れいちんカラオケではなにを歌うのー?気になるー(^^)

    あ、いまさっきれいちんのだいぶ前の日記読み返してたんだけど...またQ&Aやってください
    楽しみにしてまーす///
    今日もれいちんの声聞いて寝よーっと♪れいちんもいい夢みてねっ

    明日も頑張ります!
    れいちん大好きだよ
    また更新待ってるね

    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか

  •  
    6/7 00:10

    お疲れいなー♪明日も楽しい日にしよー

  • まほりん 
    6/7 00:13

    おつかれいな(*⌒▽⌒*)まほも今授業で中国語習ってるけどほんま難しい(>_<)!でも伶菜ちゃんも頑張ってるって思ったら頑張れる♪カラオケ行ってFLOWER歌いたいまほりんでした( ・_・)(*´Д`*)
    やすみなさーい♪♪兵庫.まほり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/7 00:15

    れいちぇるおつかれ(^O^)

    今日も相当リア充だったみたいだ


    また明日もがんばってね〜(^O^)

    おやすみ〜‼‼笑
  • ゆうき 
    6/7 00:19

    れいなちゃん
    やすみ〜(*^_^*)
  • かじやん 
    6/7 00:21

    れいちぇるも
    いい夢見てね

    1日お疲れ様(v_v)
  • 直樹 
    6/7 00:26

    お疲れ
  • AKITO  
    6/7 00:26

    お疲れ。明日も仕事、頑張って下さい。
  • TAKAHIRO 
    6/7 00:38

    可愛すぎるやろーー
  • ななち♪ 
    6/7 00:41

    お疲れいな! 前カラオケ行ってSAKURAリグレット歌ったんやけど、むっちゃ難しい(~_~;)なな、女の人の歌うまく歌えないんですよねー。声十分高いのに… 伶菜ちゃんみたいな素敵な声出なかった… あっ、当たり前か!笑 夢見んくらい寝よ!笑 おやすみなさい!ゆっくり休んでね(*^^*)
    兵庫/ななち
  • グレイヴ 
    6/7 00:55

    お疲れさまで

    明日もお仕事頑張ってください
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/7 01:07

    お疲れいちぇる★めちゃ充実してるね!明日もお互いがんばろーう!おやすみ★愛知/ゆっちゃん
  • EXバカ 
    6/7 01:30

    伶ちゃんー

    mobileのブログもちゃんと見てんでー

    mobileの画像やばたんやった(゜∇゜)


    伶ちゃんもいい夢見てなー(^O^)

    そいぎんた



  • TOMOHIRO 
    6/7 01:32

    れいな1日お疲れ様
    すごい充実した1日だったね!!
    中国語レッスンしてるの!?
    すごいね♬
    れいなとカラオケ行きたい
    明日も頑張ってね♯
  • ごーき 
    6/7 04:55

    おつかれいな!(@ ̄ρ ̄@)(笑)アルバムわやっぱりEXILEやろ( ´ ▽ ` )ノ
    ボイトレがんばって

  • soul魂 
    6/7 06:16

    おはよー♪
    今日も頑張ろう♪
  • 愛子 
    6/7 06:38

    伶菜おはよ
    い夢見れた
    今日も頑張ろうね

  • ヒロ 
    6/7 07:27

    おはよう!れいちぇるカラオケ好きだね♪俺も行きたいな。れいちぇる今日も頑張ってね、れいちぇる可愛い!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 07:48


    お疲れ様でした☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 08:01

    おはよう(o^∀^o)
    よく寝れたか

  • ダニ→ 
    6/7 08:39

    お疲れ様です

  • けーじ 
    6/7 10:28

    おはよ☆今日も頑張って☆
  • な る み ( ^ω^) 
    6/7 11:38

    きゃわ
    充実してますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はらまり 
    6/7 11:57

    お疲れ様です

  • なおみん 
    6/7 12:39

    お疲れいな(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/7 17:18

    れいにゃんっ
    日忙しくてGREE出来なかったよ
    いにゃん更新しててめっちゃHappyです
    っても充実してますねっ(o^^o)
    はまだまだ充実出来てません笑
    いにゃんみたいに、毎日充実できるように、一日一日を大切にしま
    いにゃん大好きです
    今日も一日おつかれいなですっ\(^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 19:40



    れいちぇるも
    1日おつかれさま


    とっても充実してる
    1日だねっ\(^ー^)/

    昨日はずっとちーたんといたらしいね


    美しいボーカルコン
    奇跡的にこの2人に会いたいな(>_<)

    れいちぇるほんと可愛い

    大好きだよお( ̄∀ ̄)

    シェリーメイといちごちゃんと
    れいちぇるの細い指(笑)
    かわい

    前れいちぇるといちごちゃんの写真も
    あったよね(゚▽゚*)


    思い出したわー♪♪
    今度は
    れいちぇる×いちごちゃん×シェリーメ
    の写真お願いねっ


    れいちぇるらぶぅ

  • すずぽよ 
    6/7 21:58

    おつかれいな(@⌒ー⌒@)
    実した1日やね!今日も充実したかな(*^-^)ノ
    あたしも最近文化祭の準備で残ったりして、充実してるよー

  • せーは 
    6/7 22:12

    お疲れいな!
    コメント1日遅れちゃったけど、俺も充実した1日でした!
  • ハートネット 
    6/7 22:34

    お疲れさまでした伶菜ちゃんヽ(^o^)丿
    1日遅れちゃったけど明日も頑張って下さいね伶菜ちゃんヽ(^o^)丿
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)