今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1



今日は!houseの曲で飛びはねたり、自分達の楽曲の練習をしたり!有意義な時間もあったのですが


この二日間、私にとって怒涛の撮影だったらしい、今日は珍しくおとなしかった…なかなか更新出来てなくてごめんなさい…


明日からまた切り替えて頑張っていきます!

 
  • コメント(全52件)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/6 21:38

    えりぽんの更新が毎日楽しみです

    そしてダンス楽しんでるえりぽんが大好きです

    熊本、りさ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/6 21:38


    お疲れ様でした!

  • 愛子 
    6/6 21:39

    お疲れ
    毎日お疲れ様
    れとか体調とか大丈

  • M-Girls 
    6/6 21:39

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    怒涛の撮影...
    体調大丈夫ですか?
    頑張り屋さんだから心配で

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    6/6 21:39

    おつかれさま(^^)/

    元気にがんばってね(^^
    )
  • ちっぴー 
    6/6 21:39


    絵梨奈チャン、お疲れさまです

    更新は絵梨奈チャンのペースで
    大丈夫ですよ(^^)/
  • soul魂 
    6/6 21:43

    お疲れ様♪
  • キムチ 
    6/6 21:44

    お疲れさま(^o^)絵梨奈ちゃんかわいすぎ!大好き≧∀≦
  • きのりん*櫻* 
    6/6 21:44

    お疲れ様です
    日からもえりなちゃんらしく頑張れ(*^^*)
  • HARUぼっち。 
    6/6 21:45

    可愛す

    んま好きー\(^O^)
    うちも毎日しんどいけど
    また明日もがんばる〜っ!

    一緒に頑張ろねっ
    !


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 21:48



    おつかれさーまっ


    頑張り屋さんのえりぽん、
    頑張りすぎも注意だよ”(ノ><)

    無理しないでね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/6 21:49

    明日はもっと元気でね(^▽^)/
  • あゆみ 
    6/6 21:50


    えりぽん更新ありがとう

    お疲れ様(^O^)

    えりぽん忙しいみたいだけ
    体調崩さないでね!

    埼玉県◇あゆ
  • かすみ 
    6/6 21:50

    忙しいと思うけど
    ゆっくり休んで下さ


    ファンの方々
    絵梨奈ちゃんの事が
    大好きなので、絵梨奈ちゃんが体調崩しちゃうと とっても心配です!
    なので 忙しい時は、無理せずに ブログも絵梨奈ちゃんのペースで大丈夫ですからッ!!☆
  • TAKAHIRO 
    6/6 21:58

    さっきさジョーズみ

    やっぱサメサイコーだわ

  • TAKAHIRO 
    6/6 21:59

    サメ好きですか?
  • まなみ 
    6/6 21:59

    お疲れ様\(^o^)/

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/6 22:01

    えりぽん、写真加工とかしないの〜?

  • HIROKI 
    6/6 22:05

    明日からがんばって

  • クリリン 
    6/6 22:08

    えりぽん頑張ってね(≧∀≦)
  •  
    6/6 22:12

    えりぽんお疲れ様

    明日も頑張っ

    日記の更新楽しみにしてる


    浜松/みーちょろり
  • 隣のまきおくん** 
    6/6 22:12

    お疲れ

    明日からもファイティーン!!
  • しょうしょう♪ 
    6/6 22:14

    ゆっくり休んで下さいませ
  • ayaka. 
    6/6 22:16

    お疲れ様です\(^O^)/
  • あず 
    6/6 22:16

    お疲れ様です!明日も頑張ってください(^O^)パワー送ってます☆受け取ってくださいね(笑)
  • EX 
    6/6 22:18



    おつかれさまです


    ゆっくり休んでください☆


  • むとぅみ☆ 
    6/6 22:21



    絵梨奈ちゃん今日も
    お疲れ様でした♪


    無理しないでくださいね(;_;)

    明日も頑張ってください!



  • ともちゃん 
    6/6 22:22


    えりなちゃんお疲れ様です

    全然気にしないで下さい

    忙しかったり
    大変だったりすると思うの
    その時はゆっくりしてくださいね

    逆にえりなちゃんいつもありがと

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆか★☆ 
    6/6 22:30


    絵梨奈ちゃん!今日も一日お疲れ様です(>_<)


    毎日毎日忙しいのに、更新ありがとうございます(泣

    無理しないでくださいね!

    絵梨奈ちゃん綺麗すぎますm(__)m


    あたし何気に、髪切った絵梨奈ちゃんにまだ一度も会ってないんですよ(泣)(泣)(泣)

    ほんと泣きそう(泣

    夜にわざわざ更新ありがとうございました♪

    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で

    from.ゆか★


  • 広島★Saki 
    6/6 22:35

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です

    無理しないで下さいね!身体が心配だよー!(>_<)
    忙しいのに更新してくれてありがとうございます♪
    絵梨奈ちゃんほんと尊敬します!あたしも、がんばります!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/6 22:38

    水野ちゃんo(^o^)oお疲れ様(^_-)-☆水野ちゃん飛び跳ねたん(^O^)?絶対可愛いんやーん(・ω・)♪見たいな☆忙しいのに時間見つけて更新してくれてほんまにありがとう(;_;)沙耶水野ちゃん見れるだけで幸せやから毎回更新嬉しいねん(^_^)/あんま無理せんといてなヽ(^0^)ノ今日から期末テスト2週間前やねん(;_;)どぉしよー(x_x)ほんま受験生って大変やな(ノД`)水野ちゃんも大変やったんかな(^-^;?水野ちゃん沙耶にパワーちょうだい(・ω・)笑)早く水野ちゃんに会いたい(ノД`)4月から会えてないから寂しいよー(T^T)早く会える日が来ますように♪水野ちゃん大好き(^_-)-☆兵庫県/妹☆沙耶
  • ななち♪ 
    6/6 22:39

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!house ってどんな踊りなんでしょうか?またお時間あったら教えてください(>_<)絵梨奈ちゃん!更新できなくてもファンは離れて行きません!!大丈夫です!絵梨奈ちゃん自分自身があんまり更新できないのが嫌に感じると思いますが、無理は禁物です(>_<) 絵梨奈ちゃんがやりやすい形でいいので!!体調きをつけてくださいね!!兵庫/ななち♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/6 22:40

    絵梨奈ちゃん毎日お仕事おつかれさま!休めるときにはいっぱい休んでな?また明日もがんばろー!
  • みかずき 
    6/6 22:41

    お仕事忙しいのに更新ありがとうございます(^o^)無理だけはしないで下さいね(^_-)-☆頑張り屋のえりなちゃんの体調が心配だよ
  • 紗季 
    6/6 22:42

    絵梨奈ちゃん\(^^)/一日お疲れ様です!!houseみたいなー!絵梨奈ちゃんって本当に色んなジャンル踊れて私の憧れです★体には気をつけてくださいね!!全力でパワー送ってます♪絵梨奈ちゃん大好きー
  • りさ@ 
    6/6 22:44

    久々のコメントです(*^^*)
    今日一日お疲れ様でした(^-^)/また明日から頑張ってください(^o^)v
  • さっちゃん 
    6/6 22:46

    houseやってみたいです!!!
    えりぽんふぁいてぃ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/6 22:51

    おつかれえりぽん


    また明日もがんばってね〜(^O^)

  • ゆうちゃん 
    6/6 22:54

    ゆっくりやすんでね

    体は大事だからね( ;´Д`)
  • #13.遊 
    6/6 23:12


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です(o^—^o) ゆっくり休んでね
  • なおみん 
    6/6 23:16

    お疲れさまでした(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/6 23:18

    ダンスのこと話して
    えりなちゃん
    キラキラしてる(*^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 23:27

    スッピン?(^w^)
    めちゃめちゃ可愛い(o^∀^o)
  • ぴろよ♪妄想族No.13 
    6/6 23:53

    ハウス、楽しいよね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/7 00:34

    えりぽんのダンスほんまに憧れます(T_T)
  • ピヨ彦 
    6/7 00:42

    お疲れだったんですね、そんな日もあります。で、そんな日に限って疲れてて申し訳ないなぁ・・・とか思っちゃうんですよね><
    でも絵梨奈ちゃんは頑張って疲れてるんだから良いんです!無理しないでよく休んで下さいね!^^

    僕も毎回はコメント出来なくてごめんなさい。でも毎回必ず見てるし、更新あると嬉しいです^^

    そういえば髪結構伸びてきましたね!
  • (香織´-ω-`) 
    6/7 08:25

    怒涛の撮影お疲れ様です!

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス
    見たいです

  • はらまり 
    6/7 12:02

    無理だけは絶対にしないで

  • ザイルー 
    6/7 15:51

    絵梨奈ちゃんはhouseもこなせるんですか(゜ロ゜;のhouse独特のステップ俺には無理です
    ってか、絵梨奈ちゃんは何ジャンルくらいこなせるんですかね?(・・;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 16:42

    お疲れ様です(>_<)体調に気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)