ちーたんきょーたん 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたんきょーたん  杏香 画像1
杏香です!



最近のちーたんとの2ショット(^-^)/



なんかこのコンビ久々だなー(^^)

ちーたんの髪色きれー!

赤似合うのっていいよねー



ってな感じでならねー♪( ´▽`)


 
  • コメント(全54件)
  • soul魂 
    6/6 15:03

    可愛すぎるぜ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/6 15:09

    2人ともかわいすぎ


    きょーたんもきっと赤似合うよ〜(^O^)
  • ゆうてん(^ω^) 
    6/6 15:10

    杏ちゃーん(*^^*)

    杏ちゃんは髪色変えないのかな?(^_^)/
    ピンクっぽくしたらかわいいと思います(^^)
    杏ちゃん髪型変える予定はないですか?

  • cateye 
    6/6 15:10

    久々に(((o(*゚▽゚*)o)))うれしぃ 可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/6 15:11

    2人とも可愛

    ちーたん、めちゃめちゃ似合ってますよ

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/6 15:12



    きょーたんきょーた

    更新待ってたよー♪るん

    久々だねーこのコンビ!
    きょーたんは黒!って感じ


    東京▲リナポン
  • 夢者修行@MARIKA 
    6/6 15:13


     杏ちゃん可愛すぎ(*´`*)

     ちーたんの髪色
     素敵だよね


     2人とも髪がキレイ!

  • WhiteBoard 
    6/6 15:14

    杏香ちゃん頑張って(*^o^*) かわいぃ2人♪
  • はらまり 
    6/6 15:16

    可愛い

  • にし 
    6/6 15:17

    杏ちゃんかわいっ\(^o^)/このツーショットも好きだな( ´ ▽ ` )ノ
  • りさ@ 
    6/6 15:27

    きょーちゃんかわい(*^^*)

  • りょん 
    6/6 15:46

    きょうちゃんの茶髪もすきやで!!(^O^)!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/6 15:48

    ふたりともかわいい!(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • つかなちゃん 
    6/6 15:51

    2人ともかわいい〜

    うちも赤似合うひと
    なりたい(´ー`)

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/6 15:55

    きょうちゃんきょうちゃん\(^o^)/

    ちーたんと久しぶりのツーショットみたよ!(笑)きょうちゃん!!!きょうかえでみたい!!きょうちゃんとかえでちゃん!!合わせてきょうかえで\(^o^)/(笑)まってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    きょうちゃん!!これからきょーたんって呼ぶ!(笑)きょーたんきょーたん
    ーたんの赤色似合うよね!!きょーたんの茶髪もめっちゃにあってたよ!もー、似合いすぎてやばいくらい!(笑)しかも、それに編み込みとかさらにやばい!
    ょーたん!あと4日であえるよん
    しみすぎてやばいよーっ
    やくあいたいなぁ

    じゃあ、またコメントするねん
    ょーたんが世界一、銀河一だいすきで愛してるん\(^o^)/
    ちゃん◇大阪みさき
  • EXILEぉバカ 
    6/6 16:05

    ふたりとも可愛いすぎ-

  • ののか 
    6/6 16:10

    杏香ちゃーん(´;ω;`)

    更新待ってたよー(@ ´ ω ` @)

    2人ともかわいいー(。´_`。)

    千春ちゃんの髪色きれーな赤色ー( ´ ▽ ` )

    杏香ちゃんも赤色似合いそ

    千春ちゃんとのツーショット久々☆彡
    はるおとのツーショットも見たいなあ〜ヽ(●^▽^●)ノ

    ドヤ顔の( ̄▽ ̄)

    杏香ちゃんBIG LOVEーー

  • さきちょん 
    6/6 16:16

    ちーたんきょーたんかわいすぎ〜

  • まなみ 
    6/6 16:25

    かわいい(*^^*)

  • あいちん? 
    6/6 16:28

    可愛すぎてええええ
  • みどりん*  
    6/6 16:38

    二人とも可愛すぎるよ♪
    きょーちゃん大好き(*´∇`*)
    愛してます


    えりぽんとの 写UPしてー

    浦安のみどり★覚えてね
  • M-Girls 
    6/6 16:56

    久しぶりの2ショットで
    可愛いです

    杏ちゃんの歌
    もっと聴きたいです
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/6 17:11

    ほんと2人ともきゃわたんすぎるー♡♡ちーたん赤めっちゃ似合っとるよね!杏ちゃんもやっちゃえば(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • GUNDAM00 
    6/6 17:23

    杏ちゃん♪おっつーです♪
    ちーたんの赤髪似合ってる♪ならねぇー
  • ゆぅ 
    6/6 17:27

    2人とも好きー(∋_∈)♪
    赤色の髪似合う人に
    なりたいなぁ◎笑
  •  
    6/6 17:39

    きょうちゃんは昔何色に染めてた

    きょうちゃんは明るめの茶色とか似合いそう


    浜松/みーちょろり
  • たかぼぉ★彡 
    6/6 17:42


    かわぃぃな



  • しょうしょう♪ 
    6/6 18:02

    歌踊コンビだぁ〜♪
  • かすみ 
    6/6 18:15

    可愛い


    杏ちゃんは チャレンジ してみたい髪の毛の色
    とかある??
  • 愛子 
    6/6 18:19

    可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/6 19:03


    きゃわ


    杏香ちゃんも
    赤にしてみれば?


    なんか似合いそう




  • なおみん 
    6/6 19:38

    杏香ちゃんの黒髪もきれいです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 19:40



    かわいーーー( ̄∀ ̄)


    久しぶり2shot



  • あやか(*´`*) 
    6/6 19:48

    杏ちゃん更新ありがとう!!( 〃▽〃)ちーたん髪赤いのめっちゃ似合うよねー!!///でも杏ちゃんの髪色も良いと思う(*´∇`*)私も紙染めてみたいー(>_<)笑ではではまた更新待ってます

  • きょうれんちゃん 
    6/6 19:52

    杏ちゃん杏ちゃん
    新待ってたよヽ(´ー`)


    きょーたんとか可愛すぎる………(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
    じらぶ


    杏ちゃん!来週やで!やっとやっと、会えるで!!

    嬉しすぎてまじ泣く〜(;_;)(;_;)

    れんとおそろのプレゼントするから楽しみにしててねっ(*^^*)
    く杏ちゃんとらぶらぶした


    杏ちゃん!れんに学校頑張ってって言って〜(^O^)
    より更に頑張るから


    ほんま杏ちゃんらぶ

    世界一だあいすき

    愛してるんる


    杏ちゃんSpecial Big Love

    きょうれんたんでし

  • ひなぴよ 
    6/6 19:58

    きれいきれーい!


    杏ちゃんの
    髪室もきれいしー!

  • いといとの実の能力者 
    6/6 20:57

    更新まってました★杏香も思いきって髪色変えてみれば?きっと何でも見合うよ!!! ジョー
  • 福岡★あやちゃん 
    6/6 21:20

    2人とも大人っぽ(#゚ω゚ )
    かわいすぎるよ★
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/6 21:25

    きょーたんきょーたんきょうぽんきょうぽん

    更新ありがとう!りさおみ明日から沖縄だよ〜(;_;)あんまりコメント来れんけど忘れないでね(;_;)

    きょうぽんきょうぽん大好き!愛してるよーん

    短くてごめんね(>_<)!ならね〜♪(´▽`)杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ

  • マサヤ 
    6/6 21:40

    杏香ちゃんも充分髪キレイだよ〜
    と黒くなった

    今度は久々に晴美との2ショットヨロシク〜

    今日も更新してくれてありがとう
    たヨロシクね

  • キムチ 
    6/6 21:41

    大好き≧∀≦
  • せーは 
    6/6 22:22

    可愛いー!
  • EX 
    6/6 22:22



    きゃわたん



  • さっちゃん 
    6/6 23:02

    ちーたんきょーたん可愛すぎるぅ
    ょーたんとか
    ーたんの髪色いいですよね!!!きょーたんの髪も綺麗で大好きですよ笑 私も杏香ちゅあんみたいに髪の毛伸ばすことにしまし
    香ちゅあんみたいに綺麗な髪の毛保てるかな(*_*)あの...みゆうちゃんとの2ショみたいです(>_<)きょーたんきょーたん♪ワラさち
  • #13.遊 
    6/6 23:16


    杏香ちゃん、更新まってたよ(o^—^o)♪ ちーたんきょーたん、かわいいね♡♡ 杏ちゃん、髪の毛綺麗やし、赤の髪型ちょっと見てみたい♪ 杏香ちゃんのいろんな髪型見てみたいな^^♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/6 23:22

    きょうぽん敬礼ポーズまってます(;;

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/6 23:24

    杏ちゃん!!
    この頃杏ちゃんをきょうぽんって
    言ってるのは〜?
    そう!りさお

    もう覚えたかな??

    杏ちゃんだーいすきなりさおみだよ!


    今コメント見てたら
    りさおみは敬礼ポーズしてほしいみたいや!
    したげて〜

    敬礼っ(`_´)ゞ

    大阪のしおり
  • かい坊 
    6/7 00:05

    杏香はあいかわらず可愛いなぁ
    髪の杏香が俺は一番好きだなー(>_<)

  • はらまり 
    6/7 12:09

    可愛いすぎ

  • みさもちやん 
    6/8 09:10

    可愛いすぎますー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)