なつかしっ☆彡晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なつかしっ☆彡晴美 画像1


きゃー(>_<)
懐かしい!

データフォルダ見てたらでてきたー( ´ ▽ ` )ノ
多分、Stillのジャケ写撮影の時の写真だよ!

ちょうど一年前くらいになるのかな?☆彡


うきゃっ

 
  • コメント(全45件)
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    6/6 13:28

    かわいーっ!めっちゃ懐かしいね\(^o^)/
  • ねね 
    6/6 13:29



    懐かし


    かわい

  • しょうしょう♪ 
    6/6 13:38

    可愛く成長しましたね♪
  • 雷太 
    6/6 13:49

    なんか写真見れない

    たまにまぁちゃんとかハルオの記事の写真見れない時あるんだよね

    なんなんだろ

    見たいな〜

    まぁ小さい写真で我慢しますわ



  • まなみ 
    6/6 13:55

    かわいい(*^^*)

  • なおみん 
    6/6 13:57

    かわいー!ってか、大人っぽくなりましたね!
  • M-Girls 
    6/6 14:05

    懐かしいです

    痩せましたね


    はんみちゃんのブログの画
    見れない時あります(・・;)
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/6 14:29

    懐かしいなーo(^▽^)oはるお痩せたよね?最近写真見てて思ったのだー♪(v^_^)v今日はトレーニング??はるおなにしてるのーo(^▽^)o?
  • ののか 
    6/6 14:31

    はるおーっ(´;ω;`)

    更新待ってたよー(´;ω;`)

    ぱっつん時代のはるおやあ

    かわいいなあーもおー(。-_-。)

    惚れちまうぜよ〜(。-_-。)

    隣は萩花ちゃんやねヽ(●^▽^●)ノ

    らぶらぶいいなあー

    still懐かしいなあー(@ ´ ω ` @)

    一年とか早いなあ〜!(◎_◎;)

    びっくりくり〜〜

    はるおはさらに可愛くなったしなあ(o^^o)

    あたしも一年でめっちゃはるおのこと好きになったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)

    これからもFLOWER大好き

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • 土田のゆめきゃれん 
    6/6 14:35

    なつかしいねー!!!
    今Still聴いてる

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/6 14:55

    はるみたーーーん
    (@⌒ー⌒@)ノ更新ありがとう!!そんなみゆは授業中なうなう
    (笑)(笑)はるみたんのブログ見てテンション上がったぁああぁああ
    ーやば
    年前のはるみたんも素敵すぎるね!!もーかわいい
    後日はるみたん誕生日だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!この前は手羽先ポーズありがとう
    っちゃ嬉しかった!だから、次はみゆが、はるみたんを喜ばせてあげるからね!!届くの遅いと思うけど待ってて
    古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • Nao.Love☆。+ 
    6/6 14:59

    一年前のはるみちゃんも相変わらず可愛い〜( ´艸`)

    隣は萩ちゃんだね!!
    ラブラブやー


  • soul魂 
    6/6 15:02

    可愛すぎるぜ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/6 15:05

    かわいい〜


    2人ともラブラブだね〜(笑)
  • はらまり 
    6/6 15:18

    可愛い

  • Angel☆ 
    6/6 15:32

    もうそんなにたつのかー。
    早いな
  • ゆずか 
    6/6 15:38

    やっぱりぱっつんも可愛い(^_-)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/6 15:40

    一年で身長伸びた?
  • りょん 
    6/6 15:46

    わかーい!萩ちゃん絶対でれキャラ!

  • Natsumi 
    6/6 15:55

    何か一年前なのに幼い感じがするねー
    愛い(^ ^)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/6 16:02

    かわい

  • にも☆ 
    6/6 16:15

    はるみちゃん痩せました?ヽ(;▽;)ノ一年でますます可愛くなって羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
  • あいちん? 
    6/6 16:28

    うわ、懐かしい!相変わらず可愛いのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/6 17:20

    一年前もきゃわたん♡♡しかもぱっつんが懐かしいね〜♪( ´▽`)どっちも似合う//愛知/ゆっちゃ
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/6 17:29

    1年前も可愛い(*^^*)
    相変わらず萩花ちゃんと
    ラブラブだね
    また萩花ちゃんとの
    2shot載せてね(^^)/

    はるおBIG LOVE
    mayu★"
  • ともちゃん 
    6/6 17:36


    今の方が大人っぽいねー

    はるおかわい

    はるお大好き

    はるおらぶっ
  •  
    6/6 17:43

    VBA3が懐かしい
    るおがパフォーマーに選ばれた瞬間鳥肌立つくらい嬉しかっ


    浜松/みーちょろり
  • だい 
    6/6 17:45

    はるお、初心を忘れずにだよ(^_−)−
  • たかぼぉ★彡 
    6/6 17:46


    かわぃぃな



  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    6/6 17:54


    はるお

    この前ゎみゆちゃん
    手羽先ぽーずありが

    みゆちゃんスっゴく
    よろこんでたよっ

    また手羽先よろしく


    愛知県 舞菜(まな)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/6 18:01






    はるお−−−

    更新待ってましたぁぁあ♪

    1年前のはるおと今のはるお、
    全然違うねー(゜∇゜)

    いい意味でね



    でも大好きなはるお
    かわりない


    愛媛 はるお大好きすぎる高2ももこ









  • 愛子 
    6/6 18:19

    萩花だぁーー

  • うぷ 
    6/6 18:23

    グッド

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/6 19:08


    可愛い

  • ねね 
    6/6 19:09



    今度も楽しみ

  • ☆HARUMI☆ 
    6/6 19:22

    はるお-!
    更新待ってたよお


    うわあ
    っつんはるおだあ
    かしい...
    愛すぎるよお
    たぱっつん見たいなあ...
    チこのstillのジャケ写の時のはるおに似てるって言われたんだ
    しすぎるけど
    か萩ちゃんとこんなに身長差あるの-!?!?
    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)
    w今日も一日おつかれさま
    たこめんと来るね


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    大切な日まであと2日...


    東京/めりさ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 19:44



    うぎゃ


    画像見れない(ノ△T)


    でも懐かしいねっ

  • 福岡★あやちゃん 
    6/6 21:21

    もう、そんなにたつんだね(´・o・`)ノ
    ぱっつんはるお久々(#゚ω゚ )
  • うぷ 
    6/6 21:30

    懐かしいよ〜

  • キムチ 
    6/6 21:43

    うわあ!はるお大きいね♪笑かわいいよ
  • #13.遊 
    6/6 23:22


    はんみまーん ( 」´0`)」 ! 更新待ってたよ〜☆ 昨日更新なかったから(/ _ ; ) はんみちゃん、今日も1日お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ あー、1年前のはんみちゃんもめっちゃかわいい
    っつんやね! やっぱり、ぱっつんも斜めわけも似合うわ〜(´-`).。oO(♡) 両方好き
    、前髪伸びてるから切る前にAmiちゃんが前やってたみたいに、編み込みやってほしいな♪ はんみちゃん、絶対似合うわ〜\( ^_^)/
    日も、ゆっくり休んでね☆☆ はんみちゃん大好きや

  • はらまり 
    6/7 12:11

    可愛いすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)