Happiness.KAEDE。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Happiness.KAEDE。美央 画像1


最近、私のみの写真ばかりだったのでね(´・_・`)



色んな人と撮ってみてます。笑


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全65件)
  • ゆぅ 
    6/5 21:44

    みおちーん
    萩ちゃんとの写真が見たーい◎
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    6/5 21:46

    みおちん!ゆりのんと2Shot欲しいなー(∩´∀`∩)
  • まリこ、 
    6/5 21:47


    うは

    真結ちゃんとの2shot見たい!

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • EXILEω// 
    6/5 21:53

    みおちんのピン写もぜんぜんいい〜☆
    けど写真楽しみしとーでな

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/5 21:54


    ちーたんとの2ショットみたい

  •  
    6/5 21:58

    みおちん大好きだからみおちんが写ってればそれでよし!!
  • あいちん? 
    6/5 22:05

    可愛すぎてええええ!いろんな人との写メ待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノちなみに、ハピネスのMAYUとの写メ希望します←
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/5 22:12

    みおちーーーーーーーん!ずっとずっといってた杏ちゃんとの2ショット待ってるよ(;_;)
     熊本/えっちょん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/5 22:13

    MAYUとのぱっつんコンビの写メも見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たかぼぉ★彡 
    6/5 22:15


    可愛い



  • ZekiSawa*K 
    6/5 22:16

    かえみおだいすき〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/5 22:17

    かわいい\(^o^)/

    みおちん(*´;ェ;`*)
    DreamのShizukaちゃんと写真みたい(;_:)


  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/5 22:23

    めっちゃかわいい
    ろんな人との写メ楽しみにしてるねん\(^o^)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/5 22:30

    KAEDEちゃん
    同い年だなんて信じられません( >_< )


  • 雷太 
    6/5 22:33

    KARENとの写メ見たいかも

    前にリクエスト答えてくれたよね

    アレは嬉しかった

    よろしくね〜



  • きょうれんちゃん 
    6/5 22:35

    杏ちゃんと撮ってほしい〜ヽ(´ー`)

  • 里紗 
    6/5 22:38

    かわい

  • *ともKAREN* 
    6/5 22:43

    リク
    KARENちゃんとの2shotと!杏香ちゃんとの希望でーす(^з^)-☆ *神奈川.ともは*
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/5 22:45

    KAEDEと2shot撮ってほしいって書いて、願いが叶った(笑)

    ありがとうございます(^^*)
  • はらまり 
    6/5 22:50

    可愛い

  • ななたん@壊れたおもちゃ 
    6/5 23:04

    かわいい〜(*´Д`*)みおちん!!MAYUちゃんとの、ぱっつん姉妹みたいなo(^o^)o

  • DrM 静岡 なぎ 
    6/5 23:11


    みおちーん!!!!
    コメント久々になってしまって
    ごめんね(:_;)(:_;)!!

    前の記事の新ビバリーヒル
    私大好きだよーーーーーー

    みおちんは誰のキャラクターが1番好き!?

    静岡 なぎ
  • あい 
    6/5 23:13

    かえで





  • ななち♪ 
    6/5 23:22

    みおちゃん今日前髪いつもよりくるんって巻いてない?なな、くるん過ぎるのが好きで
    兵庫/ななち♪
  • 大阪☆りおりん 
    6/5 23:28

    みおち
    さびさのコメントになってしまってごめんね(>_<)(>_<)今日体育祭おわりました!だから夜練もなくなるの(T-T)(T-T)これからはちゃんとコメントいくのでまたよかったらみて
    近またみおちんにあいたすぎて、パフォーマンスが見たくてたまらないです(>_<)(>_<)(>_<)FLOWER次のsingleまだなのかな?早くあはいたいよー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)みおちんの写真ピンでもすごいうれしいよー
    でもひさびさにFLOWERメンバーぜいいんの写真みたいなー
    大阪☆りおりん
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/5 23:28

    かわい

  • かじやん 
    6/5 23:35

    れいちぇると撮って(^O^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/5 23:37



    このコンビ好きですー( ´▽`)
    今でもKAEDEちゃんのラインは
    みおちんが担当してるのかな?*

    KAEDEちゃんは地元
    同じなんです(*^_^*)♪

    とりぷるん♪/あすかる



  • さきちょん 
    6/5 23:44

    ちーたんと2shotお願いしまーす

  • ぴろごん 
    6/5 23:53

    さーちゃんとの2shot見たいで

  • ステポン 
    6/5 23:58

    ちーたんとのツーショットがみたいです
    (。-ω-。)
  • 神戸のちほまる 
    6/6 00:12

    のんちゃんとれいちぇるの
    3shot見たいです
  • なおみん 
    6/6 00:15

    かわいい(*^^*)
  • 退会しました。 
    6/6 00:21



    のんちゃんとれいちぇると3人で
    いっしょに写ってるの見たいな♪



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/6 06:49

    かわいい(^O^)/

    いっぱいUPしてね

  • 愛子 
    6/6 07:07

    みおちん、おはよ


    萩花と撮って

  • ( ̄∀ ̄)R 
    6/6 07:13



    2人ともかわいい

  • *saya* 
    6/6 07:48

    かわい

    みおちんだいすき

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/6 09:42

    待ち受けみおちんだよー!!!(笑)

    滋賀県@まゆちゃ
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/6 10:25

    みおたーん

    みおたんのソロshotも
    もちろん大好きだよ(*^^*)
    何回みても飽きないもん

    あんちゃんとの写真
    見たいなあああヾ(。・v・。)
    八ツ橋以来の2shot
    ぜひぜひ頼みます

    みおたんだーいすき

    名古屋◎まゆきち(15)
  • きのりん*櫻* 
    6/6 10:35

    もっとみたいですー(*^^*) 写真付きでの更新いっぱい待ってます!! それにしても可愛いー

  • くうちゃん 
    6/6 11:11

    みおちん可愛い(o^^o)
    大好きだよー!!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/6 12:00

    久々にコメントこれたー(´;д;`)
    おたん あたしのことまだ覚えてくれてるー(´;д;`)
    最近はほんまに勉強勉強って感じやわー(´;д;`)でも今週日曜日live行くよー⌒(o^▽^o)ノ゚
    ちろんみおたん目当てで⌒(o^▽^o)ノ
    おみおたんに早く会いたくてしょーがない⌒(o^▽^o)ノ゚!今勉強の合間合間にみおたん含めFLOWER皆にプレゼント作ってるから楽しみにしててね⌒(o^▽^o)ノ゚
    曜日までに頑張って仕上げて日曜日渡せるよーにするね⌒(o^▽^o)ノ
    とE-GirlsがコスメのCMするみたいやね⌒(o^▽^o)ノ゚みおたんも使うんやったらあたしも買って使うー⌒(o^▽^o)ノ゚
    れじゃ、今日も勉強頑張るね⌒(o^▽^o)ノ゚みおたん大好き
    してる
    沙より
  • haruka* 
    6/6 12:57

    うわああ可愛い!!MIYUUちゃんとのツーショットみたい!!東京都/はるか
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/6 14:41

    二人ともかわいい(=´∀`)人(´∀`=)

    KARENちゃんとの写真見た

  • いかせ 
    6/6 17:14

    わー!!なんでそんな可愛いんだあなたは(>_<)

    また、みおちんすたいるやって〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 19:59



    かえちゃーん


    この2shot久しぶりだよね\(^ー^)/

    かえちゃんアイライン1人
    ひけるようになったんだってね

  • うさぴょん 
    6/6 21:38

    みおちゃんだいすきだからソロショット大歓迎だよ(^^)

    でもれいなちゃんとの2ショットも見た
    (笑)
  • まなりん 
    6/7 18:07

    みおちんとかえでちゃんだーーー

    2人とも可愛いです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)