質問!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像1
質問返しlets go!

どん!
趣味は ?

今はカラオケですね!


どん!
好きなアーティストは?
はまっているのはBIGBANGさん!
アデルさん!

どん!
ライブで手を振ってるとき どんなことを考えてますか?

目が合ってー!そして伝われー!そして楽しんでー(>_<)って思ってます。

どん!
今日一日頑張っ たなぁと思うときはいつ?

レッスンで動けなくなるまで疲れきったとき!


どん!
落ち込んだり したときに聞くと元気になる曲は?


housemusicです!




今日はここまで!(^-^)vまたねー!

 
  • コメント(全55件)
  • ソーダ 
    6/5 20:06



    あっ。
    さっき
    なんて呼んでほしいですか
    です!(笑)

    漢字まちがえました(´д`)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/5 20:06


    日本史の勉強
    どのようにしてましたか?

    あたし日本史
    大の苦手科目なんです( ;∀;)


    愛媛 高2 ももこ





  • やぎめー(Google将吉) 
    6/5 20:08


    好きな動物は?
  • ベリー*°+ 
    6/5 20:08

    絵梨奈ちゃんの普段のトレーニング内容もし良かったら教えてください!(゚ω゚ )今ジムいってるので参考にしたくて( ´∀`)

  •   *◎*◎*◎*     
    6/5 20:09


    ファンレター書いたら返事くれる〜?
    くれるなら宛先教えてほしいな!(〃^o^〃)!
  • 茨城のさやか 
    6/5 20:10

    質問いいですか?(>_<)
    どん!髪染める予定は?
    …茶髪見てみたいです☆ミ
    どん!言われたら1
    嬉しい言葉は

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  •  sayapota.(*・u・*) 
    6/5 20:12



     オススメの恋の洋画わ
     なんですかー(*uωu*)


     ちなみにあたしのオススメわ
     twilightです(*σvσ*)



  • まさまさ 
    6/5 20:14

    なんか絵梨奈ちゃんっぽいです(笑)どん!
  • Black 
    6/5 20:18

    BIGBANGさのガラガラGOは元気になるよ

  •  
    6/5 20:20

    ライブとかで目合った時そんなこと思ってたん

    これからもたくさん手振るからね


    浜松/みーちょろり
  • yuri 
    6/5 20:21

    すきなブランドはなんです

  • ともちゃん 
    6/5 20:21


    えりなちゃんありがとう

    私もいつもえりなちゃんにPOWER届けー
    目合ってくれないかなー
    なんて思いながら手を振ってます


    えりなちゃんみたい
    私も素敵になりたいです

    本当に憧れー

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    6/5 20:24

    えりなちゃん!!
    岐阜には来たことある!?来たことあるならどんな印象ですか!?

    茉里奈
  • まなみ 
    6/5 20:26

    かわいい(*^^*)

  • soul魂 
    6/5 20:28

    可愛すぎるぜ

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/5 20:30

    どん!どんな髪型してみたいですか?w
  • 広島★Saki 
    6/5 20:36

    絵梨奈ちゃん忙しいのにありがとう★(⌒‐⌒)!

    去年福岡での握手会で後ろの方向いてくれて、手降ってくれたの、今でも覚えてるよ♪\(^^)/

    絵梨奈ちゃんにむかって、友達と叫んでました(笑)
  • かすみ 
    6/5 20:38

    ダンスをしていると
    何を考えてますか?

  • ちっぴー 
    6/5 20:45


    他にもいたと思いますが
    落ち込んだときに聞くと元気に
    なる曲答えてくれて
    ありがとうございます(;ω;)
  • 健二郎@SSC 
    6/5 20:45

    シャンプーと香水は何使ってますか?絵梨奈ちゃんのサラサラヘアー憧れてます(^з^)-☆
  • 愛子 
    6/5 20:46

    FLOWERメンバーに会った最初の印象ってどんなだっ

  • みかずき 
    6/5 20:47

    は〜〜いヽ(≧▽≦)/またね〜☆
  • はま 
    6/5 20:51

    またまきまきの髪型見てみたいです!(>_<)
  • ジヨン♪^゜ 
    6/5 20:55





    BIGBANGいいよね

    歌とラップが格別

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/5 21:15

    BIGBANGいーよね
    !!えりぽんに質問なんだけど、えりぽんは山形にきたことありますか?!よかったら教えてください(^^)/♪♪えりぽん大好き〜ヾ(≧∇≦)☆☆☆
  • 紗季 
    6/5 21:16

    絵梨奈ちゃん\(^^)/目が合ったときそーゆうこと思ってるんだ!!絵梨奈ちゃんと目が合うと本当に死ぬほど幸せです(T-T)パフォーマンスからも想いがいっぱい伝わってきます!!本当に絵梨奈ちゃん大好きーっ!!忙しい中、いつも本当にありがとうございます(;_;)全力でパワー送ってます
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/5 21:19

    目合いたい(*^o^*)
  • さゆき 
    6/5 21:20



    えりぽんのパフォーマンス
    生で見てみたい!

    そのときは私にも
    手、振ってほしい

  • まリン☆2 
    6/5 21:25

    体柔らかいですか??

    あと、どれくらい柔らかいですか
    ??

    ちなみに私は、メチャクチャ硬いので柔軟頑張ってます

  • あゆみ 
    6/5 21:27


    えりぽん更新ありがとう(^O^)

    うちはえりぽんのパフォーマンスを見て元気になって、手を振ってもらえるとめっちゃ嬉しくなってます

    えりぽんのパフォーマンスは想いがたくさん伝わります(^O^)

    質問☆
    えりぽんの好きな言葉はなんですか?

    埼玉県◇あゆ
  • 大阪のEGLれいな 
    6/5 21:38


    Wiiをもっていますか?

    もっていたらそのなかで好きなカセットはなにですか
    ライブ行きま


    だいすきやね


    大阪の小6れいなよ
  • えぐっちょ@ 
    6/5 21:40


    憧れのモデルさんとかいますか?

  • コ・ミナミ 
    6/5 21:44

    南もBIGBANG大好きだよ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/5 21:46

    水野ちゃん手振ってるときそんなこと思ってるんや(-^〇^-)沙耶は水野ちゃん気づいてって毎回ずっと水野ちゃん見てんで♪4月20日のガーデンズのリリイベの「ただいま!」の最後のとき沙耶の色紙みて口パクでありがとうって言ってくれたんずっと忘れられへん(;_;)水野ちゃん覚えてる(^O^)?あんときずっと泣いててん(笑)またガーデンズ行くからいっぱい手振ってな〜☆水野ちゃんに質問!!兵庫県のファンの印象は(^O^)?あとユニバ行ったことある(^o^)/?いっぱい質問返しあると思うけど頑張ってなo(`▽´)o水野ちゃん愛してる〜(^w^)兵庫県/妹☆沙
  • ゆぅ 
    6/5 21:50

    えりぽんは今
    集めてるものありますか(^^*)?
  • ゆうちゃん 
    6/5 21:51

    horseMUSICて歌?

    一度聞いて見る(^o^)
  • しょうしょう♪ 
    6/5 21:58

    ハウス⁈四つ打ちヤバ〜イ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/5 22:21

    えりぽんが一番ここ!がおちつくな〜って場所どこですか?(^_-)-☆
  • 僕。 
    6/5 22:34

    えりぽーん♪好きなふりかけなに
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/5 23:04

    えりぽん、BIG BANGのライブは行った
    わたし行きたかったんです(´;ω;`)

  • みか 
    6/5 23:42

    何で英語も得意なんですかー?えりなちゃんの英語事情ききたいです♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/5 23:54

    えりぽん(>_<)!質問答えてくれて本間にありがとうございます(;_;)
    しくて思わずガッツポーズしちゃいました(o^o^o)
    ッスン、動けなくなるまで頑張るんですねっ( ; ゜Д゜)!さすがストイックなえりぽんです☆でも、ファンからしたら少し心配になるときもあります。たまには、息抜きなどして頑張ってください(*^^*)
    りぽん大好きです(^_^)

  • ぽんぽん*ななきち 
    6/5 23:55



    えりぽんっ

    今日も1日お疲れさまでした♪♪更新ありがとうございます(*^^*)めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
    して大好きです(`・ω・´)//

    今日は撮影やったんですね(^^)♪気になりますねー..(`・ω・´)えりぽんからの報告待ってます
    ゆうちゃんとのshotありがとうございまーーーす\(・ω・)/
    2人とも可愛いっ(*´ω`*)
    りぽん笑った顔が1番です
    されました(*´ω`*)
    りがとうございます


    おっ(゚∀゚)!
    質問コーナーやってますね
    !
    えりぽん...ファン想い...

    素敵すぎるっ(*゚゚*)))(*><*)))そういうところ大好きです
    は、ななの質問。
    兵庫の印象はどうですか??
    ぜひ聞きたいです\(^O^)


    えりぽん大好き。ほんまに
    もうすぐえりぽんに会えま
    うすぐ、もうすぐ...(;_;)
    しすぎるーーー(*><*)))))


    えりぽんBIGLOVEー


    兵庫/ななこ

  • なおみん 
    6/6 00:15

    BIGBANGいいですよね\(^o^)/
  • ゆうき 
    6/6 01:00

    E-girlsとFLOWERの時の気合い入れのかけ声教えてください?(^o^)/
  • な る み ( ^ω^) 
    6/6 03:09

    久々にオカザイル見てます( ´ ▽ ` )笑 オールバックの子かわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/6 06:47

    BIGBANGいいよね(^O^)

    えりぽんは英語なんでしゃべれるの⁈

  • (香織´-ω-`) 
    6/6 08:04

    手振ってるときって
    そう思ってるんです


    質問です\(^o^)/
    好きな顔文字はなんですか

  • はま 
    6/6 19:53

    もしファンと目があったら嬉しいですか?(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)